Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 41st
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日時:2017年8月25日(金)、26日(土)、27日(日) 各日 14:00開場、16:00開演 会場 さいたまスーパーアリーナ 料金 全席指定/前売 8,700円(税込・各日) 一般発売 2017年7月2日(日) 10:00〜 出演アーティスト 8月25日(金) Aqours/SOS団(平野綾×茅原実里×後藤邑子)/大橋彩香/OxT/ClariS/GRANRODEO/けものフレンズ/鈴木このみ/田村ゆかり/茅原実里/TRUE/西澤幸奏/早見沙織/Pyxis/FLOW/Machico/Minami/motsu/Roselia from BanG Dream! 8月26日(土) アイドルマスター ミリオンスターズ/i☆Ris/蒼井翔太/angela/キラキラ☆プリキュアアラモード/KING OF PRISM/鈴村健一/スフィア/茅原実里/DJ KOO/東山奈央/中島愛/羽多野渉/氷川きよし/fhana/fripSide/三森すずこ/Luce Twinkle Wink☆ 8月27日(日) アイドルマスター SideM/Wake Up, Girls!/上坂すみれ/内田真礼/奥華子/小倉唯/黒崎真音/ZAQ/SCREEN mode/TrySail/春奈るな/B-PROJECT/水樹奈々/水瀬いのり/ミルキィホームズ/May'n/LiSA 公式サイト http://anisama.tv/2017/index.php 公式ツイッター http://twitter.com/anisama アニサマチャンネル - ニコニコチャンネル&コミュニティ http://ch.nicx ovideo.jp/channel/ch226 ※xを消してURLへ まとめwiki http://rayearth.heliopause.jp/anisum/ 次スレは>>980 が宣言の後、建てること。建てれなかったら安価指定 建てる人は>>1 の1行目に、 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 と書き込むこと ※前スレ Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 40th https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1512784053/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2017にホピパ出るべきだったア しかしなぜかロゼリアだった フェスだとやっとANIMAX大阪にでる >>361 俺 曲がいいじゃん。サンキトウセンとか超あがるわ >>377 当日にMCで大橋とロゼリアがポピパ出せなかった理由説明してたのに 在宅か? すぐに在宅がどうとか言い出す奴ってちいせえ奴だなと毎回思う なんだっけバンドリーマーって言うんだっけ?w ブシロ大好き宴会猿に何言っても無駄 ブシロ系の話するならトリプルモンスターズとかいうのを始めようとしてるから これを今から追っかけると数年後仮にヒットしたときに超古参になれるわけだな もちろんパットせずに消える可能性もあるから結局幅広く追っかける必要があるんだろう 理由があるにしろ2017にポピパが出るべきって事実は揺るがないけどな いちいち噛み付くなよ まぁ直前に武道館やったしな 単純にRoseliaの方が押さえやすかったんだろw 休憩明け初手としていい仕事してくれた ポピパだけに着目するからなんでRoseliaだったんだ?となる バンドリプロジェクト全体で考えれば武道館公演が既に決まってるポピパよりこれから売り出す方を出す方が効率いいし 外の事務所の声優が多いから華やかな現場を用意する必要もあっただろうし、今から振り返ればキャスト変更も既に決まっていたのかもしれない 両方出せば良かった、というならそりゃそうだねってだけだが キャスト交代決まってたんやね 去年のアニサマにポピパ来れない理由言ってたっけか、完全に忘れたわ 絶対ドタキャンしないのであればむしろ来て欲しいけどね、聴きたい曲がいっぱいある まぁ、2度もドタキャンした以上、もう呼ばれない可能性大きいだろうが 別に客のこっちはドタキャン覚悟で出てきたらラッキー程度の心構えでいいんだけど代役とか裏方が大変そう エイルみたいな歌い方の人はあんまりいないしな 最初からシクレにでもしてダメだったら知らないまま流すのがいいのかもしれんね 復帰がどこからってのもあるだろうが >>400 エイルみたいな唄い方ってまさしく量産型ソニーの代表例じゃないか。 エイル復活後の初フェスって、アニマ大阪辺りだろうか アイドルマスター 2005年スタート 2008年初登場 2009年 2013年(ミリオンライブとして) 2014年 シンデレラガールズ 2011年スタート(デレステが2015年) 2013年初登場 2014年 2015年 2016年トリ ミリオンライブ 2013年スタート(ミリシタが2017年) 2013年初登場 2014年 2017年 シャイニーカラーズ 2018年スタート予定 ??? おまけ アイドルマスターSideM 2014年スタート 2017年初登場 近藤玲奈はけもフレで去年出てるな 曲が2曲くらい完成してるなら今年来る可能性高そう むしろ率先して呼んで復帰に一役買った(ドヤッまであるな エイルが出ましたら、案外その日の倍率が高そうな気もします。 昨年の水樹とLiSAほどではなさそうですが。 エイル復帰でめでたいのにこんな時でも相変わらず句読点ガイジのガルディエリア ぶっちゃけそんなに売れてた訳でも動員が多かった訳でもないけどね エイルはフェスで人気曲だけ聴きたいアーティストランキング作ったら上位にいそう 俺はフェスで何度も見るうちに好きなって単独に行くようになったよ 何回か単独にも行ってたけどドタキャン連発からの活動休止でどうでもいい存在になった これでアニサマの名物になりつつあった ドタキャン芸が途切れることはなさそうで安心した 今年こそ、翔太との「ダブルあおい」が見られるかもしれません。 しかしこうなりましたら、エイルを先にしませんと、トイレから出る客で悲惨な事になりそうです。 >>421 次のアニメが無いんだよな アニプレもSAOとFate以降の新規ヒットを出せない ソシャゲ旨すぎて作る気もないだろうがw 完全に吸収されるなら 売上が低かったり要らないと判断されたアーティストはバンバンクビにするって言うことらしい もともとバンダイビジュアルの子会社だったのを統合するだけだしわざわざランティスってレーベルの名前変えるなんてしないだろうしわざわざ複数のスレッドに言って回らなくてもいいよガイジ ランティスの名前は残してほしいな キングレコードもソニーも、名前にアニソン感無いし SACRAミュージックって中々浸透しないな スフィアもここで復帰だろうし割とアニソンメインなのに スフィアがランティス離れるとタイ増とクソ曲化どっちが早いかね あのレーベル量産型の曲しか作れないくせにKalafinaから梶浦剥がすし まさかここにいたって一番安定したレーベルが飛犬になるとはな 野水・悠木が普通にアニサマに出演していた頃に比べたら劇的に補強が上手く行っているよな。ビクター本体を含めたらここ数年で躍進・復活したレーベルかも。 コロムビアはデレマスが元気なうちはいいけどこれから先が心配。今後のアイマス系はバンナム中心で行くし。 >>426 まあでも今までよりかは自由にはならないけどね デレマスは別に大してバンナムの世話になってないだろ ミリマスがランティスだしこの間発表になったブラゲもランティスだって話でしょ 今のアイマスの主流はデレなんじゃないの? ミリオンはいまいちパッとしてない感じが 今のデレはジャニーズに於ける故・SMAPみたいな立ち位置だからなぁ。バンナムからしたら完全に妾の子扱い。 バンナムがやってる据え置き機のアイドル育成ゲームが 一番稼ぎのショボいどうでもいいコンテンツになってしまったので そっちと関係なくソシャゲの稼ぎと声優ライブで回ってる デレマスがいちばん大きなコンテンツに育ってしまったのは皮肉なとこ バンナムとしてはシャイマスをデレマスと同じ方向性で 育てていきたいんだろうな ■受付詳細: 公演日:8月24日(金)、25日(土)、26日(日) 会場:さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) 席種・料金:全席指定/前売 ¥9,200(税込・各日) http://anisama.tv/2017/news/detail.php?id=201753 今のところ気になるのはやっぱりミルキィがどれくらいの扱いでくるのかだな 初日トリとかできて欲しいが せいぜいトリ前か前半トリじゃないかな まあ同日の出演者にもよるだろうけど なんで今になってチケ代が上がったんだろ 2016の赤字が利いたんかな 大トリはLiSA内定みたいなもんだしなぁ 2日目トリもらえたらいいとこじゃね どうせチケットが値上がりしても来る人数は変わらないからな。ぶっちゃけラブマスだって1公演2万円だったとしても落選祭りだろ。 営利目的の転売じゃなく譲渡も禁止って書いてあるのが気になる いっそアリーナA5万,B3万みたいにやってくんないかな アリーナE2000円とか >>455 だったら開演時間4時間前から観客を入場させないとうたプリ猫屋敷の悲劇の再来になるぞ。或は出演者のグレードを下げることによる転売防止するとかさ。 あれ結構あがってね。もともといくらだっけ? アニメロライブなくなったの関係ないか ついに手数料で5ケタ突入か これでアリーナFなんてシャレにならんわ チケ代引き上げるならユニゾンとか西川とか揃えてくれるんだよな そりゃあんだけ高額転売横行してればあれやこれやで 対策や技術導入、後は厄介イベンターの締め出しのため の警備要員等で費用もかさんでくるしね。 それと会場の利用料金が上がってるのも原因がある SSAとか確か値上げの予定あったんじゃなかった? チケ代以上に手数料が腹立つ イープラスなんてシリアルにも手数料つけやがって 合計1000円超えるぞ まぁ普通にバイトスタッフの賃金も上がってるだろうから仕方ないか チケットセンターもシステム維持費とか本人確認強化とか色々やってるので金を取るのは仕方ない それが妥当な金額なのかは不明だけど、明らかにぼったくってたら運営側も他のチケットセンターを選ぶだろうから、まあまあ妥当だということなのでは 厄介だの転売屋だのの対策コスト最終的に負担させられるの結局一般客なの本当ゴミだな コミケのサークル参加費も殆どが警備へのコストだしな 最低賃金上昇による人件費は仕方ないが 高いなーと思う物はちゃんと金払ってる証拠 警備にコストかける必要ある状況自体はクソだがな 家虎はともかく改造サイリウムなんか一発退場にしてくれよな つい高まっちゃったから、で出来ることじゃないんだし情状酌量の余地がないやろ >>456 それやると運営会社の面倒が跳ね上がるからやらんのだってさ まあ、やる気があるところならやるんだろうけど >>470 昨日のバルト9で「あいつ爆発物持ってるぞ」と言ったら最終的にドナられた模様 孔雀が演者や隣に爆発したらどーすんの?というスタンス >>473 東京に日本各地からゴミが集まるだけだぞ。 警察や国防に税金使うの勿体無いみたいな話になってるw この世はユートピアじゃないんだから仕方ないよ 個人的には転売対策も厄介対策もどうでもいいけど JASRAC云々は都市伝説だと聞いたような気がする 今でも特典付きのS席とかやってるライブもあるし、アニサマ自体既に見切れ席の値段が安かったりする訳だし 値段分けるとS席は高倍率だけどA席が埋まらんとか、座席の導線を完全に分離する必要があるとか、S席の悪席よりA席の良席の方が見やすくてクレームくるとか色々面倒な事が多そう 舞台は全公演の全席埋まることを前提にしてないし、箱の規模も小さいから出来るんだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる