Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 41st
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日時:2017年8月25日(金)、26日(土)、27日(日) 各日 14:00開場、16:00開演
会場 さいたまスーパーアリーナ
料金 全席指定/前売 8,700円(税込・各日) 一般発売 2017年7月2日(日) 10:00〜
出演アーティスト
8月25日(金)
Aqours/SOS団(平野綾×茅原実里×後藤邑子)/大橋彩香/OxT/ClariS/GRANRODEO/けものフレンズ/鈴木このみ/田村ゆかり/茅原実里/TRUE/西澤幸奏/早見沙織/Pyxis/FLOW/Machico/Minami/motsu/Roselia from BanG Dream!
8月26日(土)
アイドルマスター ミリオンスターズ/i☆Ris/蒼井翔太/angela/キラキラ☆プリキュアアラモード/KING OF PRISM/鈴村健一/スフィア/茅原実里/DJ KOO/東山奈央/中島愛/羽多野渉/氷川きよし/fhana/fripSide/三森すずこ/Luce Twinkle Wink☆
8月27日(日)
アイドルマスター SideM/Wake Up, Girls!/上坂すみれ/内田真礼/奥華子/小倉唯/黒崎真音/ZAQ/SCREEN mode/TrySail/春奈るな/B-PROJECT/水樹奈々/水瀬いのり/ミルキィホームズ/May'n/LiSA
公式サイト
http://anisama.tv/2017/index.php
公式ツイッター
http://twitter.com/anisama
アニサマチャンネル - ニコニコチャンネル&コミュニティ
http://ch.nicx ovideo.jp/channel/ch226
※xを消してURLへ
まとめwiki
http://rayearth.heliopause.jp/anisum/
次スレは>>980が宣言の後、建てること。建てれなかったら安価指定
建てる人は>>1の1行目に、
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書き込むこと
※前スレ
Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 40th
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1512784053/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>292
解散後に結婚したダンナの顔が元相方にそっくりだもん
別れてほかの男に行ったんでバンドも解散という非常にわかりやすい流れだった 俺物語のもファフニールのもいい曲だったのに残念だな
本気の音楽家ではなかったってことか そろそろZAQトリはないですかね?
やるなら中二病メドレーやってほしい 上でそんな話してるから、ミルキィまで解散とか言い出したじゃないか まあ正直ユニットとしてはもうとっくに終わってたし正解だけフェスで歌い継いでくれれば フェスでは正解歌えば正解とか言われて、それしか期待されてなかったからなあ
とはいえ悲しい 今年は絶対来るだろうな
いいポジションで、アホほど盛り上げて有終の美を飾ってほしい 頭でどっかのユニットとコラボでガチセトリ組んで欲しい
去年みたいなセトリだけはやめて欲しい てかナゾナゾHappiness、新曲、正解で確定じゃないの 茅原みたいに新曲無しでブチ上げるのも良い
雨上がり、MC、アニメ2〜4期メドレー、正解
で完璧。トリでも良いわ 茅原は新曲をセトリに入れなかったんじゃなくて歌う新曲がなかったんだよなあ フルメタ延期しちゃったしな茅原さん
ミルキィはねんどろフェスの感じでトリ前4曲イケるで 山崎はるかがソロデビューという事だが、デビュー曲からアニタイありってのと
過去にアイマスで出演済な事から、今年出そうな気がする 茅原は同じ曲ばかり歌わないでアニサマにソロで出始めたころのように堂々とアニタイじゃないのも歌えばいい
アニタイ曲よりもノータイ曲の方が良曲が多いんだし アニュータで配信開始された逆光聞いてたら
本気で真綾を口説けよ、ってなってくる 坂本真綾呼ぶなら今年しか無いだろうな
旬の曲というアニソンフェスの特性と作風合わんから距離取ってる感あるし ミルキィまじかよ
アニサマでしか知らんけどくっそ悲しい アニサマ円盤の2日目に氷川きよしは収録されないの? ミルキィは声優アイドルユニットの先駆けだし、唯一無二の立ち位置を確保してたからなぁ
とりあえず正解とは言われてたけどあれほど分かりやすく盛り上がれるのも少なかったし マジで3日以外のトリやってくれていいぞ
Reflection なんか 雨上がり 正解で SKILL、ゆりゆららら、パラロスとかに肩を並べる鉄板だからなぁ正解
それを参加するたびに外さずやってくれる安心感は中々ないもの
今年はマジで来てほしいわ >>332
レールガン、百均、射手座、タチアガレ!も仲間に入れてあげて。 >>333
とか、だからw
パッと出て来たの出しただけでそこらへんも強いな ミルキィホームズの軌跡
初登場時の紹介
2010年12月にゲーム化、また同年10月放送にTVアニメ化される 「探偵オペラ ミルキィホームズ」のヒロイン4人の声優で構成されるユニット。
三森すずこ・徳井青空・佐々木未来・橘田いずみによる、フレッシュでかつ耳から離れない歌声が特徴的。
ファーストシングル「雨上がりのミライ」では元気いっぱいで仲良い女の子たちを、 テンポの良いダンスとともに表現し、PVも注目となった。
ミルキィホームズプロジェクトの展開とともに、今後の活躍は大きく広がっていく。
2010年2日目
15 雨上がりのミライ
2011年1日目
12 正解はひとつ!じゃない!!
13 雨上がりのミライ
2012年2日目
06 ナゾ!ナゾ?Happiness!!
07 正解はひとつ!じゃない!!
2013年1日目
31 ぐろーりーぐろーいん☆DAYS
32 正解はひとつ!じゃない!!
2015年2日目
06 正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ×i☆Ris
07 ミルキィ A GO GO / ミルキィホームズ
2017年3日目
17 ミルキィ100ワールド〜泣き虫TREASURES〜カードゲームしよ!〜Pleasure Stride〜泣き虫TREASURES / ミルキィホームズ
18 正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
30 おジャ魔女でBAN2 / MILKY mode 雨上がりナゾナゾとあと1曲やって正解締めでトリ全然アリだわ ごらく部とのコラボ抜けてね?12か13だった気がするが…
作品ユニット×作品ユニットな上にお互いの人気曲コラボしたから印象超強い やっぱなんか抜けてると思ったんだよね
2012年2日目
06 ナゾ!ナゾ?Happiness!!
07 正解はひとつ!じゃない!!
10 メドレー:「ゆりゆららららゆるゆり大事件」〜「雨上がりのミライ」 / ミルキィホームズ&七森中☆ごらく部 12年日曜は他にも織田・上杉とかうたプリ・μ’s・這いより隊とか色々可笑しい。 アニサマ初出場時、発表時の誰だこいつら着席するわ→当日緑リウムだらけの流れは面白すぎたな 今回のプリキュアもアニサマ出演ありそうだな
15周年だし 2014年で10周年として出演し
2018年で15周年ってあれ?? ミルキィ今年が最後のアニサマなら正解で前半トリ辺りやらせてあげて 前半トリ
トリ前
金or土トリ
こんくらいやってもミルキィなら特に文句でないだろ 今年のスフィア並の待遇はありそう
あっちは充電でこっちは解散だからトリもありそう 最後だからミルキィの登場時にお札の雨でも降らせてほしいな ミルキィ解散だから今年のアニサマにも来てほしいね
解散までのロードとか言ってるくらいだからアニサマもそれに入ってる気がするしな
かなわぬことだろうが正式メンバーでのキミのなかのワタシとか聞きてぇ 今見てみるとアニサマ2010のミルキィのアウェー感が凄い
もし瀬田が無能程度のアンテナだったらごらく部μ'sとかこの辺りは出演が1年遅れてたかもな ミルキィもごらく部もμ'sもレコード会社側のねじ込みだろ
ミルキィもμ'sもアニメやゲームより前だし
でも、ミルキィは当時このスレでも熱心に宣伝してるやつもいたし、当日は盛り上がる一曲歌い逃げだったし、ほとんどの人が初見だった三森すずこのビジュアルとダンスが印象的だったりで、割と最初の年から評判良かったんだよね >>350
ごらく部μ'sは瀬田から内田に変わった後だしごらく部はポニキャのねじ込みだってはっきりしてるぞ うん、むしろSB69は何で出さないんだってブッ叩かれてた記憶
放送から半年くらい経った後のイベントでようやく足を運んだんだよなあさいとーP
そして旬も過ぎた1年後に出演+バンドリと同日という罰ゲーム… ショーバイは例えば旬を逃してなくても例えバンドリと同日じゃなかったとしてもパフォーマンスそのものがショボかったからアレなんだよなぁ まさに声優のお遊戯会だったな…SB
MCもなんかつまんなかったし トゥッティ、イヤホンズも微妙でアニメ化してないバンドリが1番マシな日だった SB69は2期直前というタイミング自体は悪いもんでもなかったけど
まぁ、あまり印象に残らないパフォーマンスではあった SB69は時期はずしたのも有るけどパフォーマンスそのものが低レベルだしな 期待してたのはSB69だけど終わってみたらポピパの方が印象に残ってた 2016がイマイチだったのはその辺のコレジャナイ感の積み重ねもあったわな
需要を完全に見誤ってたというか >>353
WUGはアニメ前から出演が決まってたって無能が言ってるからねじ込みなのでは WUGはアニメ終わった後だったから特にゴリ押し感は感じなかった 三澤上坂村川沼倉は出演発表がデビューCD発売前だったしレコ社からのプッシュなんだろうな
沼倉がアニサマ出てたこと今思い出したけど テーマソング作家の発表は3月だけど
オファーの内諾はいつ頃とれてるのかな ポピパも今年ならもっと盛り上がったやろ
しかしコンテンツ化前から追ってる奴のアンテナの広さには驚かされるな オファーは一年前だからその時のアニメ放送と人気次第では今が旬となるかゴリ押しとなるか紙一重だよな
マクロスFのMay'nやレールガンのfripsideなんかは放送のタイミングと今一番みたいという期待感とが奇跡的にバッチリ決まった出演だったなぁ >>370
古参になりたくて先物買で色々行く人も多いしポピパはブシロ系追うと自然と見る機会合ったからね ポピパは去年アニメOPとEDやったほうが間違いなく盛り上がった
オファーはあったかもしれないけど進撃一期のときリンホラ来てたら過去ベスト3に入る盛り上がりになったと思う 昨日はミルキィ
今日はスタアニとアイカツスターズ
終わってしまった人たちだけで裏アニサマやってほしいなぁ >>370
新しいもの見つけてやろうってアンテナ張り巡らせてるやつはそんなにいないんじゃないか?
全くのゼロから始まるコンテンツなんて滅多にないし
大体は、たまたま以前から出演者のファンだったとか、同じプロデューサーの別作品が好きだったとかの流れがあると思う
バンドリやけもフレだって、響箱推しみたいな人なら始まる前から注目してたし そもそもミルキィだって旧ブロッコリーの残党がそのまま移民してきた訳だしな。 2017にホピパ出るべきだったア しかしなぜかロゼリアだった
フェスだとやっとANIMAX大阪にでる >>361
俺
曲がいいじゃん。サンキトウセンとか超あがるわ >>377
当日にMCで大橋とロゼリアがポピパ出せなかった理由説明してたのに
在宅か? すぐに在宅がどうとか言い出す奴ってちいせえ奴だなと毎回思う なんだっけバンドリーマーって言うんだっけ?w
ブシロ大好き宴会猿に何言っても無駄 ブシロ系の話するならトリプルモンスターズとかいうのを始めようとしてるから
これを今から追っかけると数年後仮にヒットしたときに超古参になれるわけだな
もちろんパットせずに消える可能性もあるから結局幅広く追っかける必要があるんだろう 理由があるにしろ2017にポピパが出るべきって事実は揺るがないけどな
いちいち噛み付くなよ まぁ直前に武道館やったしな
単純にRoseliaの方が押さえやすかったんだろw
休憩明け初手としていい仕事してくれた ポピパだけに着目するからなんでRoseliaだったんだ?となる
バンドリプロジェクト全体で考えれば武道館公演が既に決まってるポピパよりこれから売り出す方を出す方が効率いいし
外の事務所の声優が多いから華やかな現場を用意する必要もあっただろうし、今から振り返ればキャスト変更も既に決まっていたのかもしれない
両方出せば良かった、というならそりゃそうだねってだけだが キャスト交代決まってたんやね
去年のアニサマにポピパ来れない理由言ってたっけか、完全に忘れたわ 絶対ドタキャンしないのであればむしろ来て欲しいけどね、聴きたい曲がいっぱいある
まぁ、2度もドタキャンした以上、もう呼ばれない可能性大きいだろうが 別に客のこっちはドタキャン覚悟で出てきたらラッキー程度の心構えでいいんだけど代役とか裏方が大変そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています