観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る114
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガラガラだった・なりそうなアニソンイベントを語りましょう
次スレは>>970が立てて下さい(無理なら安価指定。踏み逃げされたら>>975 >>980 >>985 >>990 >>995)
また、次スレの>>1の1行目には
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください
前スレ
観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る112
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1512900863/
観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る113
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1514096795/
関連スレ
ガラガラになりそうもないのはこちらで
アニメ・声優のイベントを語るスレ総合 Part.8
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1511186857/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>611
何言ってんだこいつは?
完全首都圏、関西のみの話題でそれ以外は
子供向けで我慢しろだからな。 WUG果たしてどれくらいガラるか
幕張イベントホールでいえば、シャイニングフェスタを超えるか WUGって後輩グループ害悪でしか無いだろ
デスマのOP久々に下手すぎて二度聞きしそうになるくらい驚いたわ このスレには元パイラーのpileアンチと、元ワグナーのWUGアンチが居ついてるな WUGはソロイベが東北でバラバラ開催になったしバスツアーあるしワグナー試されてるからな >>606
そうなん?
イベント内容は、出演キャストによるライブって書いてあるけど? 結果的にWUGに何一つプラスにならない後輩紹介アニメだったな RGRアニメの中でも存在感無かったな。
何回か単独イベントやってたはずだけど、集客的にはどうだったのかな あとはどっかの怨霊をちゃんと祓えるかとうかだなぁ
粘着力に関してだけは人一倍あるからなぁ >>623
ショーケースは埋まってたけど客はほとんどワグナーだった >>626
そのうちの1人が俺
まあ小さい会場だったからな
ランガは来月アニマのネクステージに出るけど亜咲花が優勝だろう >>621
メンバーの森嶋優花がフェザーズ落ちという因果
それ以外も色々最終選考まで行ったけど落ちまくってたみたいだけど i☆Risから始まった81×avexの声優アイドルグループって、世間では色々いわれているけど、続いてるってことはそれなりに儲かってるんじゃないか?
パフォもTIFとかで十分凄いって思えるレベルだし
何より今まで一人の脱落者を出さなかったってのは結構すごいと思うよ >>629
スタダの惨状を見ると確かにそうだな
A応Pは事務所バラバラのせいであれだけど >>630
冬の幕張みたいにWUGのアニメに関係ないのは歌わなそう 腐っても大手古参の81が声優方面のケツ持ってるのがデカいよな
よその地下ドル風味声優ユニットはだいたい事務所が弱い エイベのアニメにぶっこんでいるからな
同じ大手でも青二のelfinと比べると恵まれてるんだろうな エルフィンとか、そういえばあったなレベルだもんな
(今、存在を思い出した) スフィア、トライセイル、ミルキィ、リス、ワグ等のメンバーの脱落が無く長く生き残ってる声優アイドルユニットって、
メンバーが単一の事務所+バックにアニメ製作会社がついてるところなんだよな
NORはメンバーの脱落無く生き残れるかな? >>637
そう考えるとごらく部はよく粘ってたと思うわ >>624
本当だから仕方無いだろうwwwww
わざわざ儲からない地方で
やる必要は無いからね。 >>638
ポニキャンが、この4人ならやれるって判断して各所に頭下げ続けたから
判断は正しかった >>640
_ .. _
/ \
/, '⌒ l.r‐-、.`、
/ ( 八 ) ヽ
( ー-' `ー-' ノ
ー┐ (_八_)┌-' あぼーん
`ー┐┌┘
-======' ,=====-
-====' ,=====-
-==' ,==-
______ ,r-‐ -‐、 ■かなざわアニメソングフェス2018(石川)
\ 第4弾アーティスト発表!/
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND(Guest Vo.結城アイラ)
【出演】
May'n/A応P/佐咲紗花/SCREEN mode/寺島拓篤/Luce Twinkle Wink☆/RY's and more! >>644
NAFはあっと言う間に消滅したが
こっちは磐石だね。 >>647
で、お前は絶対に行かないんだろうな(笑)
水木一郎のライブしか行かないベテラン崇拝ガイジよwwww >>648
金沢なのに簡単には行けない
アニソン歌手も東京、大阪ばかりだ。 そりゃあバスツアーってWUGのメンバーよりもワグナーと過ごす時間の方が遥かに長いからな。勿論WUGのメンバーとは別のバスに乗り込むのは間違いないだろうし。下手をしたらマイカーでバスの後方につけるワグナーも多数湧く可能性もあるので要注意。 人見知りだとちょっと参加躊躇うよね
5年もやってるだけあってワグナーすでに結構固まってるとこあるし
同室申込するわぐらぶ会員の知り合いとかおらんし
でも普段話しかけられない、そういう人に参加してほしいと昨日ラジオであいちゃんが言ってた WUGは3月はバスツアー以外にも東北6県に別れて開催するソロイベントにイオンのライブと東北でのイベント多すぎだし >>659
もうちょっと考えろってのはあるなぁ
終わりが近いのかも・・・ >>663
ワグナーだけど5月のイベントホールはこれ以上ない惨劇が見られると思うの。DENGEKI LIVEで久々に入ったけどやっぱりでかいし
先週のリリイベではWUGちゃん弱気な発言してたし
アリーナに特殊なステージ作るのかなあ 三森内田A小倉も埋めてないから3階とスタンドA閉鎖ぐらいで許される
ガラだけど スタンドAは収納式
アリーナの使い方によってはスタンドA不使用でも許されるパターンも スタンドA閉鎖は精神的にクる
写真だと辛うじてこんなもんか程度の見栄えに出来るがバレる奴にはバレるw WUG幕張はいっそアリーナ全潰しでスタンドだけに客入れよう(提案) システム導入でフィーチャリングI-1、ネクストストーム、トゥインクル、なまはげ、グリーンリーヴス、大田組、白木&早坂くらいやらないと無理だ アニメ特需で+2000人ぐらいを狙ったんだろうが、あの出来ではね・・・ それじゃWUGフェスだし
メンツ多ければいいってもんじゃない定期 >>677
ストーリーとライヴシーンのリンク的な要素は無印ラブライブに先越されてるし
地方振興的な3次元的展開もガルパンやサンシャインがぶち抜いてったし
もうWUGもバンビジュだったらよかったのに ○アップガールズ(仮)の武道館以上のガラが見られるのかなw >>679
売りは中の人のライブパフォだけだからなぁ
ライブパフォはavexじゃなきゃ得られなかったジレンマ エイベックスはタレントの育成能力はあるんだよな。なお他社レーベルに引っこ抜かれてソロデビューする模様 >>674
アニメ特需あってもI-1目当てが来ないマイナスもある WUG幕張はエイベックスのスクール生総動員して+1000人の4000人位に落ち着くのでは
まあ、ガラなんだけど >>672
システム導入ならその面子よりもデレマス・4U・ハッカドール・FIVESTARSE・チームハナヤマタを呼ばないと。 「ひなビタ♪ライブ2018」
3月30日(金)31日(土)東京ドームシティホール
ゲスト:山北早紀、日高里菜、山口愛 WUGってライブパフォいいの?
人気は別として声優ユニットの歌やダンスレベルのランクつけるとどんなもん? >>687
生歌+ダンスで他にバリバリやってるのがi☆Risぐらいなんで比較対象があんまりいない
まあ、歌はともかくダンスレベルは高いよ >>688
そうなんだ
割れチケ手に入ったら幕張行くわ WUGってそういう評価だったのか
以前アニマの放送で見たときは(衣装が同じで)フォーメーションダンスがなんかごちゃごちゃしてるだけって印象が強くて i☆Risもそう感じるけど激しく動いてるのを見せたいのは分かるがなんかごちゃごちゃしてるよな
他の声優ユニットがフォーメーションダンスに重点置いてるのとは対照的、なんかももクロみてるみたいな気分になってくる >>661
寺島は凱旋になるので集客効果は期待出来る 人数多いと休める時間も増えるからダンスも楽だよな〜 >>664
なもり先生が頑張ってる限りまだまだチャンスはあるさ
P'sでも人気と実力はみんなが認める出来だったしね 最近のごらく部知らないがまだあのチマチョゴリみたいな制服着てるの?
流石に年齢的に辛くね? そもそもラジオ打ち切られてから片手で数えられるくらいしか活動してないし ごらく部は思ったよりは老けてないね
今29.28.28.24だけどまだいける 直近の大型ガラ候補はオルドコの横アリ?この前の神戸に比べればアクセスの良い関東の箱だけどそれでも半分も埋められるとは思えないし ごらく部ってまだ活動してるの
メンバー消えかかってるイメージだけど >>698
木曜日とはいえアリーナD13列……
パシフィコでやっても差し支え無いレベル
まあ、横アリブランドやセンターオルスタが必要だから横アリなんだろうけど
http://www.livehis.com/img/seat_yokoari_a.gif ごらく部年一でしか活動してなくね
なんかリステージとコラボしてるけど
大久保は仕事ある、津田大坪は少ないけどデレマスある、三上が進撃くらいしかなくてアッカリーンしそう 三上みたく公開オーディションでグランプリ獲って業界入りしたタイプって
そこがキャリアハイでその後伸び悩むパターン多いよな 実はみかしーが4人の中で一番イベント声優してるんだよな >>706
青二だから地味な仕事で生き残るだろ。
事務所でかいと有利。
ハワイのイベントに出るらしい。
lady5で一番抜けてんのは上坂?小松も吹き替え増やしてる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています