>>558
はい

9本
A-1 Pictures(かんなぎ、WORKING!!、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。、THE IDOLM@STER、ソードアート・オンライン、アルドノア・ゼロ、冴えない彼女の育て方、四月は君の嘘、僕だけがいない街)
7本
京都アニメーション(らき☆すた、けいおん!、けいおん!!、氷菓、中二病でも恋がしたい!、響け!ユーフォニアム、響け!ユーフォニアム2)
6本
サンライズ(機動戦士ガンダム00、コードギアス 反逆のルルーシュ、コードギアス 反逆のルルーシュR2、TIGER & BUNNY、境界線上のホライゾン、ラブライブ!)
J.C.STAFF(大正野球娘。、とある科学の超電磁砲、探偵オペラ ミルキィホームズ、じょしらく、監獄学園、ふらいんぐうぃっち)
5本
Production I.G(東のエデン、君に届け、うさぎドロップ、翠星のガルガンティア、ボールルームへようこそ)
P.A.WORKS(true tears、Angel Beats!、TARI TARI、有頂天家族、SHIROBAKO)
WHITE FOX(STEINS;GATE、はたらく魔王さま!、ご注文はうさぎですか?、Re:ゼロから始める異世界生活、少女終末旅行)
4本
ブレインズ・ベース(夏目友人帳、続 夏目友人帳、輪るピングドラム、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
マッドハウス(四畳半神話大系、ちはやふる2、オーバーロード、ワンパンマン)
キネマシトラス(東京マグニチュード8.0、ばらかもん、灼熱の卓球娘、メイドインアビス)
シャフト(化物語、それでも町は廻っている、魔法少女まどか☆マギカ、〈物語〉シリーズ セカンドシーズン )
3本
ボンズ(東京マグニチュード8.0、DARKER THAN BLACK -流星の双子-、モブサイコ100)
AIC ASTA(そらのおとしものf、Persona4 the ANIMATION、人類は衰退しました)
SILVER LINK.(のんのんびより、落第騎士の英雄譚、のんのんびより りぴーと)
スタジオディーン(この素晴らしい世界に祝福を!、この素晴らしい世界に祝福を!2、昭和元禄落語心中-助六再び篇-)

早速マッドハウスがいい作品出して来たみたいで、今年も楽しみ