ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA&ANIMAX MUSIX 2018 OSAKA 2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
【会場発表!!】「ANIMAX MUSIX 2017-2018」の会場は……
2017年11月23日(木・祝) 横浜アリーナ
2018年3月3日(土) 大阪城ホール
です! 前回に続き、今年も東西計2万人規模での開催となります♪
https://musix.animax.co.jp/
※前スレ
ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA&ANIMAX MUSIX 2018 OSAKA
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1501241748/ 考えたらホリプロのライブは光り物禁止になっちゃったからかつてのピンクと黄色に染まるevery♡ing見れるのは正真正銘今回がラストだったんだな
切ない >>861
近くにイエッタイガーのリズムでホワイトタイガー連呼してる奴いて草 シカトされてわろた
>>861
バナナとかホワイトタイガーとか土下座とかどうしてあの人たちはふざけないと生きていけないのかw >>861
近くにイエッタイガーのリズムでホワイトタイガー連呼してる奴いて草 ルーチェの曲でClariSのironyに似てるのがあったよな >>865
でも好きになった
JUNNAとアンジェリカ?
ちょっと追いかけようと思える ミルキィとなんちゃんでコラボして正解やって欲しかった 大阪はトリがGRANRODEO
シークレットMay'n
綾野ましろがエイルの曲歌う
このみんしえなのコラボ
へごころあずのコラボ
りえしょんまれいのごちうさ
予想できる >>854
同意、ワンマンは先っぽいけども
(明日は行けない…) これでコエダセのコーナーで真っ赤な誓いがあったら最高だった TRUEさん明日渋谷でイベントやってそのままシンガポールなのか。ハードだなぁ。 やなぎなぎの春擬きのついでに俺ガイルEDエヴリデイワールドも東山と誰かのコラボとかで聴きたかった WUGミルキィでのゆるゆりコラボだけど、みもりんってゆるゆりレギュラーキャラだし
もっと言えばみもりんソロでこの曲CD発売してるよな・・・? >>877
若さとうまさでいうなら、亜咲花が俺的には1番推してるんだけど、あんまり知られてないんだよなぁ。
知らん人のためにカラバトの動画貼っとくわ
https://youtu.be/2Io6PE70FNs >>877
May'nもマクロス当時は似たような事言われてたぞ
そういう年ごろだろ >>870
このみしえなはアニサマでやってるから100%やらない TRUEさんの最初の衣装
胸の下からコルセットで絞ってる風で上が乳袋みたいになってなかった? >>879
亜咲花NEXSTAGEでるよ。
それにしてもYURiKA、ランガ、亜咲花以外にも出るみたいだけど、もう新人アニソンアーいなくない? >>883
もうちょっとあの衣装どうにかしてあげてほしい >>852
みもりんはモロッコのところで、光害厄介に気付いて“眩しい”リアクションしてたんだけど
それが顔がクシャってってなってて、でもそれが良かったわ >>887
光害厄介に少しでも反応しちゃうと、それを喜んでやったりする連中もいるから完全無視でいいんだよなぁ。
眩しかったら一切そっち見ないっていうわけにはいかんのかね 光害厄介といえば南條がトロッコで回ってる時
そいつらの近くになると背を向けてたけど偶然なのかわざとなのか >>877
女の子は20歳前後で垢抜けてくるからこれからこれから 光棒放置するどころかわざわざ取材向かう辺りガチガチのがよければアニサマ行けってことなんだろ
だからって今年のアニサマの常時警備員うろつくヒリついた空気もあんまり好きではないが、難しいな >>846
いいなあ、アリーナ最前が神席だな
プレミアシート? 今日の改造ブレード軍団は映像ディレクターからすれば発狂もんだろな 個人的な瞬間風速はタチアガレ極スマかな
フルで聴きたかった ANIMAX MUSIX DJ Night YOKOHAMA
YURiKAセトリ
1. Shiny Ray
2. 鏡面の波
3. 魔導戦士グランシャリオン
4. Give a reason (カバー) スレイヤーズ
5. MIND CONDUCTOR
nextいく人は参考に >>888
やっぱリアクションがあると調子づくか、そりゃそうだよね 今回はまわりに基地外いなくて快適だったわ
運が良かった >>897
極スマよかった
WUGの単独では一番盛り上がると聞いていたが噂どおりだった ほんとそれ
家トラガイジがチラホラわいたけど、周囲にそういうキティいなくてホントによかった アニマ初めてだったんだけど孔雀のレギュ緩いの?
隣全く注意されてなかったし 良
カバー全体(Believe光るなら除く)
JUNNA
TRUE
angela
瞬間瞬間で面白いのはいたが寝ちまう時間も多かった
やなぎなぎ厚遇はもう心底嫌いだわ、せっかく光るならイントロで盛り上がったのに萎え萎え アニマはアニサマリスアニと比べたら無法地帯と言っていいレベル 今日居た光害はかなり凄かったな
市販品は光を拡散板に当てて色を出してるけど
あれは光源そのものを棒状に配置して、拡散なんてなかった
チラッと見ただけだけど持ち手も木かベーク板だったり
作りが甘いやつだと結束バンドで固定してたり、ビニル電線剥き出しだったりと
改造じゃなくて、自作って感じだと思う
ある意味では閃ブレより危険かもね、気分悪かったから、アンケートには書いておいたけど・・・ なんだかんだで咲クラは一部の曲以外は聞こえなくなったな >>906
あの風車みたいにクルクル回すのも自作なん? >>903
孔雀どころか>>736で取材受けてるのに写ってる手裏剣みたいのが回転してたよ 光害は明らかに出演者無視してたな。
はっきり禁止にしないと駄目だな。
とりあえず、レベルの低いMIX厄介が近くにいたくらいで割と平和だった。 NEXTAGEのチケット売ってるけど受付順が整理番号順になるの? アニサマの100倍くらい厄介少なかったよな
どうしたアニマックス 3階スタンド最上階やったから超平和やった
イープラスは毎回最上階の端の席を確保してくれるんや
よくできた子やで 今年のアニサマだと熊手使った瞬間スタッフが飛んできていた >>911
センター真ん中よりちょっと前の一帯でしょ?見た見た
あの近くにいなくてよかったと思った さすがにもう厄介にも慣れた、というか諦めついて、あとライブ用耳栓のお陰で
よっぽどじゃなきゃステージに集中できるようになったけど、
そいつが曲終わった後に「世界感が良いよな」とか話してるの聞いた時は割と殺意沸いた 今年の大阪もかなりやばかったから心配だったけど普通に楽しめたわ
大阪はアイドル系多すぎたんかなやっぱり >>724
ガルニデだけどな
今回初めてセンターで端だったのでアリーナ前の通路をメイリアちゃんが走ってるとき太ももがプルプルしててよかった
少し太ったか >>920
横からだけどこんなの
音量だけ減衰してくれるから突発性難聴予防とか耳の不調を減らしてくれる
https://i.imgur.com/XUXO7cK.jpg >>923
ありがと
長い時間のライブのときはこういうの使ってみよかな 光ガイジほんま死なねえかな
真ん前が光害馬鹿3人衆で殺したくなったわ ClariSは今のClariSじゃない時の曲歌うとなんか違う感すごいわ >>922
まさにこれよ
もちろん音量的に物足りなくなる曲もあるけど、バラード系だと気にならないしというかむしろ聞きやすい
そういうのほど厄介のせいで台無しになりやすいし けものフレンズが家虎でひどいことになりそう
って思ってたらバンド紹介で被せて潰して有能
って思ったら家虎の部分からやるんすね C2とC3の間にいた自分に酔ってるガイジまじで死んで欲しい 生のClariS初めて見たけど仮面が流田P思い出させてなんか集中できなかった >>909
手裏剣より風車の方が分かりやすいね
で、一目見ただけだけど自作だと思うよ、市販品でああいう見た目の製品はないと思う
仕組みは正方形のベースの角にペンライトが取り付けてあって
ベースには指を通す穴が開けてあってグルグル回してた
指は受けにリングみたいのが付いてたんじゃないかな
作ったことに感心はするけど、使われるのはね
せめて光度が低ければ、演出より目立ってどうするんだって感じ
バラしたあともUOくらい光度があったし けもフレの家虎はもはやコールレベル
会場の半分はやってんだろってくらいに聞こえた 酒持ち込んどいて正解だったわ
休憩時にイッキしたらいきなりWUGちゃん来てブチ上がった 観客がステージ乱入とかそういうのも一度くらい見てみたくはある
イエッタイガーや孔雀だけじゃつまらん お願いだから持病があるやつはイベント来ないでほしい
個人のわがままで周りを振り回すな 評価いいんだな今回
俺は2017大阪の方面白かったと感じたけど 光害ジと家虎ガイジほんまいらん
スタンドアリーナから見てたが目が痛くて仕方ない >>938
ここ数回の横浜に限れば中の上か上の下くらい
今回はカバーがあんまハズレ無かった
Believeという選曲はアニマの悪い所w 大阪はwugリスevery ingミルキィでだいぶドル寄りだったし刺さる人には刺さったろう >>938
アニマはカバー選曲が客層にハマれば大体評判いいぞ believeがクソとかファンセレがどういうものかも知らないにわかかな?
ウィーアーを外してあえて持ってくるあたりアニマらしいでしょうが >>938
大阪が良すぎた分今回は正直ちょっと期待はずれ感ある 今回のfSのセトリは大満足だった。新アルバムからなおすん曲持ってくれば100だったけどセトリ的にはほぼ完璧。two soulsは〆曲としてレールガン超えた感ある >>943
アニサマで三森沼倉でやったばっかだし井口ガルニデにそれは求めてなかった
目当て井口だったけどコレジャナイ罰ゲームって感じ、大阪のリスeveringの時みたいな 大阪は唯一中川翔子のべるぜバブカバーが滑ってた
普通にグレンラガンないしオカ学でいいのに >>946
むしろ声出しとかうんぬんの枠なしでとく提供の変わらない強さをやってほしかったんだわさ >>948
あの曲自体は良かったんだけど、これは“コエダセ”曲なのだろうか?って思いながら聞いてた >>753
ワグナーだけど極スマで上がれたんで超楽しかった。ほーさくほーさくコールができなかったの残念
あと帝国華檄団で即死そうになった。よっぴーも行ってたけど3回ステージあったもんな。大事件も楽しかった
>>771
ところがすでにねんどろライブでその3ユニットが揃って出演してその3曲を披露しているのだよ 放映の関係で誰もが知ってる曲は毎年必ず数曲入れてきてる
そういう一般向けに配慮した曲を直近でやったにしてもクソというのならそもそもアニマに来るのが間違い 作詞者本人の歌唱を聴けた感動もあって今日は僕らの戦場が一番良かった ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA&ANIMAX MUSIX 2018 OSAKA 3
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1511451510/
次スレ立ててきたけど保守でいくらか書き込まないといけないんだっけ? >>953
2011から行ってるがずっとクソだと思ってるよ
しかも今回の組み合わせで持ち歌あるのにな WUGちゃんが出てきたとき会場のペンライトが緑だらけだったけど緑の子が一番人気あるの? >>956
いやだからアニマの運営がそういう方針なんだから仕方がないでしょ
あの枠の選曲ってとても難しいと思うのだけどあの枠に何を期待してるわけ? >>958
緑が全体のイメージカラー(事務所がグリーンリーヴスって名前)
でも新アニメで青に変えた 一般向けに置きに行くならアニマで延々流してるコナンセレクションやりゃいいのに
必ず東映要素入るよな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。