観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る102 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガラガラだった・なりそうなアニソンイベントを語りましょう。
次スレは>>970が立てて下さい(無理なら安価指定)。
また、次スレの>>1の1行目には
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください。
前スレ
観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る101
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1502416210/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 三森はブチ上がる曲も少ないしミュージカル風の演出が苦手な人もいそうでこれ以上の規模拡大は難しそう 今日の動員はこのみより少し上ぐらい、かっ飛ばせすずこなんでやってくれなかった… 厄介いなくなったのはいいけど
盛り上がらなくないか?
fuwafuwaすらほとんどなかったぞ てか、初期曲のコール知らん人がほとんどで結構新規流入してるっぽい
大阪はもっと声出てたんだけどね >>701
コーナー組んでやってたぞ
UOはグルグルなのjかクルクルなのかどっちの言い方が一般的なんだ >>706
俺の隣がまさにそれだったけどまあ気になるのはその人種ぐらい お行儀が良すぎて物足りないレベル まあ騒ぎたいやつには無理な現場やろ 見て楽しむライブだしな ユニバーページやせいいっぱいはアレンジverだから戸惑ったんだよ >>709
新規が流入してるってことは、規模は若干縮小でも健全ではあるな abemaでライブ見たけどむしろコール入れる隙間すらないように感じた
逆に功を奏してるのかな 内田Aがどうなるか
埋まり具合もさる事ながら、厄介に寄るのか大人しくなるのか 内田A謎の集客力あるから普通に埋まりそう
騒げて楽しい系なのに規模でかいのが魅力なんだろうな 同じ会場、同じ2daysだから三森と比較しやすくていい 三森すずこさーん
のコール嫌いじゃなかったんだがな
物足りなくなった ラブライブで一番盛り上がる曲をスノーハレーションって答たんだから
簾や孔雀じゃないUOくらいは大目に見てもいいのでは 三森は三階席の上のブロックとステサイ席暗幕って感じだったな
ポニキャは最初一限だし形になれば埋めきること重視してない感じあるわ
内田Aはもうちょい埋める気がする ホリプロライブでのサイリウム投げつけ事件とか
アニサマのゴキブリ事件とか
新聞沙汰になってるから
厳しくなるのは仕方ない
でもファンの方は事件にならないレベルまでなら
盛り上がっていいと思うんだがなあ 家虎絶対許さないマンが咲きクラしてたり、改造ペンラ許さないマンがUOクルクルする現場
それが内田A
ミモリアンが大人しくなったら内田勢はデフォで厄介みたいな空気に拍車が >>727
伊藤美来とかぶってるけど
ZEPPDIVER座席ありだから影響ない >>723
今年のリスアニで初めてそのコール知ったけどなんも知らん状態だったから嫌われてるのわからなかったわ 内田Aも大箱なら普通レベルだろ
有明も武道館も大したこと無かったぞ? >>727
2017-10-14 (土)
内田@幕張
みっく@Zepp東京
南條@仙台
2017-10-15 (日)
内田@幕張
スフィア@名古屋
新_谷良子@Zepp東京
LiSA@川崎
シーサイド@サイエンスホール 内田Aの幕張のチケット高いな9000円もするのかよ 被ってるサクラクエストはBS11の番組でチケットプレゼントやってたな >>734
さっき申し込んだが同じこと思った
アニサマより高いとは…定価で取引しても転売と思われそうな値段 オタク相手だと価格つり上げてもホイホイ買うから楽だよな 内田Aはどうみても三森以下になるだろ
元からの人気も差があるしタイアップも一つもないしチケットも馬鹿高い
勝てる要素がない 内田彩のほうがオタクの扱い方はわかってる感じがする タイアップが一つもないのにこれだけ人気あるのが凄かったんだけどね 谷良子がZeppでライブ出来るって凄いことだと思うんだけど
数年前ブログで干されて鬱みたいなこと書いてたけどその後アーティスト活動してるの? 普通に考えれば>>740の言うとおりなんだよなぁ
ただオフィシャルサイト先行は2限、CD先行以降は4限だったはず
被りも少なく暇なDDを呼び寄せるには絶好だが幕張の遠さとチケ代の高さが・・・ >>739
円盤先行は実質数万円だからな
金銭感覚が違う ポピパ豊洲PIT、全当の模様
それでも高い入金率()で一般販売はしないんだろうや >>744
数年前のブログは解らんが前のライブ以来まともに活動してない
ZEPP東京は多分埋らない、オルスタだから間隔広めにとって
ガラとは一見見えない位にはさすがになるだろうが Zepp TokyoじゃなくてZepp DiverCity Tokyoだけどね
どっちにしろ埋めるのは難しそうだけど そう考えると4月に幕張イベントホール2DAYS3回回しを見事に満員御礼にさせたナナシスって凄いんだな。まだアニメ化すらしていないのに。 ディズニーモロパクリのロゴでライブグッズ作ってたけど
あれお咎め無しだったのか >>750
ナナシス満員ってどこの世界線だ?
日曜夜の部なんてガラガラだったじゃねーか。アホほどチケット割れてたし 声優ライブの値段って他に比べて高い気がするけどギャラが高いのかな 新谷なんかもう終わりだよ
最近仕事無いからねもう歳だし
名古屋にもまだ来るから驚きだよ
こうして見るとアイドル声優は本当に
東京、大阪だけに絞ったね
とにかく業界は儲からないから
縮小の一途一社辺りの利益が4割減では
地方にやる余裕は無い。 新谷はデビューしたての頃もスカスカのZepp Tokyoでライブしてなかったかな
原点回帰だな 2年に1枚CD出してその時に東名阪ツアーやるくらいか
イベント出るのも5年に1回のランティス祭りくらい
アニタイなんてもう10年くらい前が最後、にしては驚異の生存力
曲はやたら良い曲多いけど、今のアニオタで知ってる人はいないだろうな
ニコニコ辺りでハリケーンミキサー聞いたことある人はいるかもね >>759
テレ東のジャンポリスでナレーションやってるけどなwwww
ってかお前昔新谷のファンじゃなかったけか?www アニサマのけやきでランガのステージの時、緑色のものがステージ向かって飛んで行った
誰かなんか投げ込んだのかよと思ったらカマキリが飛んできてステージのへりに飛びついたのだ そこら辺もう十年位前の作品だろ
ハルヒ辺りですら知らないオタ出てきてるからね >>748
オルスタで間隔を広めに取るって、何の間隔を広めに取るの? >>771
なんかもういつの間にやら軽音ファンと言うだけでおっさん認定されてしまう風潮だよな・・・ 新谷はRONの曲を50曲近く持ってるのはわりと化物
若手声優2人のロストシンフォニーとか聞いてみたいから誰か歌わないかな 当時のランティスはまだ所属アーティストの数自体が手薄だったからな。白石稔ですらソロデビューしていたし。 けどガラオブザイヤーはまれいかバンドリに決まりだしなぁ よく今の若い奴等はハルヒすら知らんとか言うけど普通に知ってると思うよ
エヴァンゲリオンも知ってるし
スレイヤーズとかは知らん可能性があるが >>778
水瀬久保Ray他の@JAMが判りやすかった
DJタイムでμ'sごちうさ爆沸きミルキィけいおん葬式、最前ブロックですら >>780
売れたタイミングは全然違うな
2013年1月クール(ラブライブ一期)で壁がある シンフォギアライブにどうしても行きたい適合者wってアニマ嫌ってそう アニマックスに行く客も悠木碧に良い印象を……
ズヴィズダー…… 若いオタクも、小中の頃からアニメ見てた人と、最近見始めた人、またはそもそも見てない人では違うだろう
ラブライバーはそれまでアニメ見てなかった層が厚かったし、結局ラブライブ以外は興味ない人も
プロデューサーやバンドリーマーはゲームから入ってるからアニメは見てない人が増えてる
ドルオタから流れてくる層もあるし、いきなりアイドル声優オタクになる人もいるのでは 声優ラジオからって人もいるかな
こっちにのめり込んでアニメ見なくなったってのもいるよな アニメとかの中身どうのより今は盛り上がってる所に人が集まる感じでしょ アニメなんてほとんど見なくなった
ライブの予習のために曲を聴いていくだけ >>788
友達に誘われて水樹のライブにいってハマった
というのはよくきく
アニメは全く観てないから声優とは思ってないらしい >>792
正しい
普通の人が声優ラジオ聞いて面白いと思う要素はないもんな >>799
そうじゃないよ
声優ファンは本人が好きなわけで
本人の演じるキャラクターが好きなわけではない
むしろ顔出せって考える 実ラジから栽培係になった、プチミレディオからムッチュになった人は聞くよ 3階席の前方は埋まってるが
後方は暗幕先輩だな
7000弱ってところか 昨日より入ってないってこと?
前にここで小倉も3階扱いされたけど上のブロックだけじゃなくて? なんか三森ここにきて急に動員落としてる感じがするな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています