観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る92 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガラガラだった・なりそうなアニソンイベントを語りましょう。
次スレは>>970が立てて下さい(無理なら安価指定)。
また、次スレの>>1の1行目には
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いてください。
前スレ
観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る91
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1492940937/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 予定(完売含む)
5/1-2
Pile@アンフィ
5/2-3
Kalafina@大阪フェスティバルホール
5/2
春奈るな@Zepp DiverCity
CHiCO with HoneyWorks@Zepp Tokyo
信長の忍び@バルト9
SHIROBAKO@ロフトプラスワン
サクラダリセット@有楽町よみうり
ブレイブウィッチーズ@角川シネマ新宿
Rab主催イベ(ゲスト:Oxt,分島花音ほか)@O-EAST
5/3-4
nano.RIPE@渋谷WWW
番外:ビバラロック@SSA
5/3
GARNiDELiA@梅田クアトロ
伊藤美来無銭@ラクーア
和島あみ@渋谷スターラウンジ
中村繪里子公録@YMCAスペースYホール
中川翔子@Zepp DiverCity
瀧川ありさ@横浜O-site >>2
5/4-7
マチアソビ
5/4-6
番外:Japan jam(Aimerほか)@蘇我(ジェフ市原千葉ホームグラウンド周辺)
5/4-5
とちあに@宇都宮
Nier@有楽町よみうり
5/4
田所あずさ@ex六本木
Blame@丸の内ピカデリー1
月がきれい@サイエンス
A応P@阿倍野ロックタウン
ドリフェス@Zepp DiverCity
Aimer・家入レオほか(OA:瀧川ありさ)@豊洲pit
巌流島フェス(JAM Projectソリボ組)@巌流島
水木一郎&堀江美都子@Bigcat
5/5
茅原実里@Zepp DiverCity
スパロボ魂@なんばhatch
ぐらP&ろで夫@江戸川区総合文化センター >>3
5/6-7
寺島拓篤@Zepp Tokyo
Mマス@名古屋センチュリー
ブシロード10周年@ビッグサイト
シャドバフェス@幕張
5/6
スガフェス(水樹奈々)@SSA
津田美波&三澤紗千香@調布グリーン小ホール
江口拓也&豊永利行@セシオン杉並
小松未可子&上田麗奈@ウエスタ川越リハーサル室
fhana@なんばhatch
花澤香菜@名古屋フォレスト
瀧川ありさ@西川口ハーツ
nano.RIPE@大阪MUSE
5/7
歌い手フェス(そらる・まふまふ主催)@SSA
vivid party@アンフィ
夏目友人帳@国フォA
ゆゆ式@有楽町よみうり
Kalafina@神奈川県民ホール
i☆Ris@所沢ミューズ中ホール
美少女ゲームミュージックフェス@O-EAST
三上枝織&明坂聡美@ロフトプラスワン
1000ちゃん@バトゥール東京
下野紘@ベルサール高田馬場
duca@なかのzero
あにぱら@豊洲pit
SSDS@メルパルク東京
瀧川ありさFC@青山RiZM アイマス、パ・リーグコラボ試合のビジターベンチ側内野席 ナックソは書き込み禁止
だって嘘を必死に書き込むからwwwwwww 田所みたいなオーディションあがりは華々しい登場する割にはその後苦労するよな
ブシロもまた新人募集するらしいけどあそこがオデで取った連中ってことごとくダメだし 田所あずさは楽器も作詞作曲も出来ないのがな
11年にグランプリ取ってから14年デビューまで何してたんだよと ホリプロはそれなりに面倒見いいし恵まれてる方でしょ
ブシロっていうか木谷はGAの頃から声優見る目はあるイメージだけど愛美はどうなんだろう 一時期ギター練習してたみたいだけど話題に全く出なくなったからもう触って無さそう ガラガラになるのは何の話題にもならない人
実際昨日のpileは誰も話題にしてなかったしな
昨日超ガラったのはある意味良かったのかも。気の毒に思ったライバーが武道館に来てくれるかもしれない… ガラリスが武道館埋めたことでも分かるが
初武道館は特別だからライト層を引き付ける力は強いんだよな
案外あっさり埋まるんじゃないかな、ガラでも美味しいからどっちに転んでもいいけど >>24
茅原や飛蘭のカバーで地下ドルライブにでてた
i☆RisやA応Pとはその頃からの付き合い
最初のミニアルバム出る前から単独ライブもやってて
当時の客はほとんどがミリオン厄介系
路線変更で今はいなくなったけど Pile武道館は先週発売のアルバムが何枚出ているか次第 >>22
何を言ってるのかな?
奴は若手のライブしかいかないよ。若い女が大好きな変態オヤジだから
去年は水瀬のナマ足を見たその足で
ナガシマスパーランドのトイレで射○したんだぞ >>31
PileのCDは直筆サインつき通販とか特典会あるから
実ファンは測れないんだよね
ガチ勢は昨日の舞浜組だけで1000人いないだろうな 田所のとEXはそれなりに売れてる。
ホリプロとランティスのゴリ押しで充分に恵まれてるだろ。
演技が下手だからしゃーない。後、見た目は大事。 ころあずって最近の見た目が変わりすぎじゃないか?
愛嬌のある丸っこい感じだったのに今は能面顔のように見える
木戸ちゃんにも同じことが言えるけど Pileは地方にも根強いファンが居る
あとアジア圏のファンも武道館には集結するし土曜日なカタチになるはず ころあずはタドコロック路線が駄目だったと思うわ
悪くはないけど同じロック路線?LiSAとか西沢とか沼倉に勝てるイメージがない Pile武道館は簡単にチケット取れそうだし、ガラるのも可哀想だから
って俺みたいのがそこそこいると思うわ >>38
最初のアルバムは良かったのにな、なぜ芸風を狭めたのか
西沢はミドルテンポやバラードもなかなか 田所EXは完売で機材解放出すぐらいにチケット売れてるからな >>41
ライブチケは延期もあるが売れてる。シングル実売が2000ぐらい。今回もヒロイン主題歌で良い条件もらってんのにランキングからすると3000いかんだろ。ホリプロは売り方が間違ってるのか。 ソロではロック路線やめて
アイマスとかバンドリとかが落ち着いたら
Vo田所、Drへご、あと木戸エリイmachicoあたりをメンバーに
ロックバンド組むとかどうよw >>45
またそうやってバンドリみたいにボーカルより歌上手い人をドラムに回すのかい がらがら田所用語厨が1人だけこのスレにいるんだなあw >>45
Machicoがキーボード手に入れたのはフラグだった? というか田所は前も喉やってまた今回だから
今後騙し騙しのスケジュールしか組めず、今の路線続けるのは厳しいんじゃないの >>52
Sの新田と蒼井
声優より歌手寄りの人らだが >>52
早見沙織
まあピアノの腕はプロには程遠かったけどさ 歌って踊る、楽器演奏するが出て来たし次は作詞作曲する声優ユニットが組まれるか? 声優やるより歌+作曲家やってた方が儲かるやろ
ZAQみたいにさ 声優の作詞や作曲ってだいたいチープな感じだし、
アーティスト呼称は糞だなと思うけど、
やっぱ声優は歌だけやってればいいと思うけどね 声優の作詞すらどこまでやってるのか怪しいのに、作曲とかもっと怪しいと思うわ
サビの部分鼻歌だけであと全部編曲者がやりましたレベルでも作曲とか言ってそうだし >>64
実際はサポートしてもらってるよね
あと歌詞は恋の歌とかどこまでやるかはかなり難しいラインになるし やらおんのトップにラブライブ声優さんのライブが観客ガラガラという記事が アニュ〜パってマジやばいのか?
TVCM打ちまくっているし。 >>64
作詞作曲キーボードのみみめめMIMIタカオユキなんか音楽サイトで編曲者が話題になるくらいだからな CMはチケットなくなってもやるし元々だとおもうが
ただアプリはのびてないねぇ
悪くはタイアップないのに >>52
牧野由依
音大ピアノ専攻だけと声優と呼ぶべきか否か 芸能界にあこがれるヤツは「どんな肩書きでも人前に出られればいい」って思ってそうだし
久保ユリカとかは「モデル・声優・お笑い芸人どんな形でも芸能界に残りたい」って大昔(カイジより前)のインタビューで答えていた 14 4485 Pile
pileオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まあ、声優にはフィギュアの原型つくるひともいるし、一人くらいは変なスキルもった人間が必ずヒットするな pile前作初動5700だしこんなもんだろ
ファイナル2週間前で真姫ちゃんありがとうな曲あっても累計7400だった >>52
大塚紗英
いずれ自信の作詞作曲でソロデビューすると読んでる。 つーか芹澤1726がヤバい
そして遠藤ゆりか1784が前2枚の初動と70枚くらいしか変わらないのがある意味凄い
でも最低初動更新したミチやファナ、安定の3桁佐咲より売れてるしアニソンシンガーの未来は真っ暗だな 飛犬は西沢しっかり育てろよ
パフォーマンス申し分無いからあとは良タイだ >>86
81でもっと露出がある上田でも2500くらいだったんだからそんなもんでしょ。
ただ、芹澤はチェキ券付きでそれだから実数はもっと少ないんだろうね。 大事なのは良タイよりもアニサマに出れる政治力じゃね 作曲出来る声優、これだけ名前上がってて水樹が出てないな
何曲も作ってるのにファンにしか知られてないのかな 売れる一部のコンテンツのみ積みゲー状態になって売れまくり、
それ以外のちょっと気になるコンテンツの円盤にまで手が回る状態じゃなくなってるのかもね
こんな状態がいつまで続くのかわからないけど、積まずに行ける良いコンテンツもたくさんあると思うんだけど一種の催眠状態に陥ってるのかな >>95
売れている一部のコンテンツのライブ関連を一切諦めて確実に現場へ行けるライブに行った方が
経済的にも精神衛生面でも良い気がする。 アニソン歌手なんてタイアップ次第だもんなfhanaは前作は作品も曲もよかったから一万ちかく売れてたけど
有頂天家族の二期放送局少な過ぎてシングルだしたことすら知られてないだろこれ 積みゲーすることに一種の目的を感じてるヤツはいるだろうな
それ界隈のそういうノリが楽しいみたいな
それが報われるとかでもなくある意味パフォーマンス的になってるとか Pile昨日よりはだいぶ埋まってるな
それでも後方はスカスカだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています