キングレコード アニソン・声優ソング総合 6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(この上にこれをコピペしてください→ !extend:checked:vvvvv:1000:512)
キングレコードに所属する声優・アニソン系(通称:キンガーズ)の情報総合スレです
KING RECORDS
http://www.kingrecords.co.jp/cs/default.aspx
KING AMUSEMENT CREATIVE
http://king-cr.jp/
KAC公式Twitter アカウント (@kac_officialhp)
http://twitter.com/kac_officialhp
EVIL LINE
http://www.evilline.com/
前スレ
キングレコード アニソン・声優ソング総合 5 [無断転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1471266547/
※元スレ
KING SUPER LIVE 2015 day 25
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1449665336/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>542
そういえばangelaもいたね
しゅがも一応生き残ってるのかな?
でもやっぱり田村を切ってるとは言えスタチャ組ばっか切ってる印象が強いから印象悪いなぁ >>544
もともと少数精鋭だったのがゆかりん以外残ってるだけじゃん
水樹、宮野、ゆいかおり&小倉、(ギリギリ)水瀬だけだぞ
スタチャは多すぎた >>544
そもそも三クリは少数精鋭だったしなぁ
水樹田村宮野小倉石原のたった5人じゃなかったっけ
スタチャ潰すのが完全に決まった後に契約したであろう水瀬蒼井はノーカンとして そんなことより、いよいよ小倉vs水瀬新世代対決の幕開けだぜ
とりあえず小倉が2万ぐらい売れてキング衰退イメージを払拭してもらいたいところだよな またそうやってハードルあげる……
ビビストにそんなタイ効果があるとは思えんわ
アニメの出来は悪くなさそうだけどこれっぽっちも話題になってねえし
いつもの本人固定分だけじゃねえの なのはファンが7000人くらい買ってくれないと無理やな しかも今回いつもの可愛い路線曲じゃないのがな
あの狙い澄ましたアイドル感が好きな人は手出さないかもしれん
あるいは逆に珍しいから手を出す可能性もある
かっこいい曲の方がライブは盛りあがるしRaise人気だし
わからん ないない
お渡し会に何枚買えば行けそうか考えて買ってるだけ >>553
それもそうか
来月の声グラでReflectionの新しい情報出ないかなあ >>536
保志は完全な単発契約だから
生き残るも去るもないだろう
高橋洋子や森口博子と同じ
>>542
キタエリはきっちり数字残してるじゃん
伸びしろがないというかタイアップするスタチャアニメが不振だったからだろ
>>545
スタチャ言うほど多いか?
最末期に稼働してたのなんて多目に見ても林原堀江angela小松佐藤カスタマイZだけじゃん
喜多村かなではすでに脱落してたし
林原なんて数年リリース無かったし堀江もプリキュア開始後はモノクロームだし かなでももこは配信専用とはいえキングとして
数曲出してたから稼働していたとはいえるのでは?
スタチャ所属で言えるのは事務所が主導権もって曲出している人が多いね。
カスタマイZ=スターダスト、佐藤=青二、かなで=パセラ
思うようにならない事務所に手を突っ込んで
ゆいかおりを移籍させたような3クリとは違う。 キングアミューズメントクリエイティブ公式からも喜多村消えてんな
過去帳入りだけどページは残ってる
全消しされた田村や小松との違いは何だ(カスタマイZは元から事務所作成サイト?) >>560
リンク飛んでみ
キングスタチャが作ったサイトじゃない >>560
URLが田村や小松は外部のリンク
キタエリはキングのリンク 小松はわからんけど田村は所属してる時からそのアドレスだったんじゃ? キンスパでフルバコラボした4人の内3人が移籍か…次はほっちゃんなのか? 堀江の場合は移籍と言うより歌手活動終了のような気もするけど
ランティスあたりで2年に1枚くらいのペース出だす方向もあり得るけど >>558
angelaの事務所が主導権持ってるとは思えないけど 個人的にすみぺが推されてるのは不思議でも何でもないな
あの個性をスタチャに埋もれさせておくのは惜しいと統合前から思ってた
それに対してみかこしはいまいち特徴が見えてこなかったので妥当な放流
キタエリは個性あってもメンタルが……
あくまで個人の主観です キンスパの円盤のジャケットを見ていると悲しくなるな >>568
個人的には上坂さんのイロモノ感こそザ・スタチャの子って感じだったな
もちろんいい意味で
旧三クリの面々に混じって押されてるのは何か不思議な感じw >>567
「多い」とは書いたが「全部」とは書いてないぞ
めぐさんとangelaは中西さん直轄で実績も残してるから簡単には切られないだろうけど
ノルマはきつくなるかもね クロスアンジュがもう少し売れてれば、
解散前の盛大な花火になっただろうに >>529
なんか動きあるってP(福田じゃない人)がつぶやいてたぞ
別にキングアーだけが出てるわけじゃないんだからなんの問題もないわ
なのはだって田村がキング辞めた後で新作できるんだぞ 動きと言ってもスパロボに合わせて上映会とかちょっとした企画をするぐらいじゃないかね >>575
福田って仕事してるアピールはいっちょ前だから
結局は8月にやったファンイベントのことを指してるんじゃないの >>577
制作のサンライズの問題決着ないと無理とも言ってたよ
実際ガンダムにクロアンスタッフが応援言ってる キングレコード相変わらず内紛で揉めてるのかドロドロしてるな リストラされた人たちが
次の契約先見つけて話題になってるから続いてるように見えるだけで
キング社内ではとっくに終わった話だろ ますますキングレコードの衰退が進むなキンスパで見せた団結力はどこに行ったのやら
この様子だとランティス一強時代突入だな 努力しても負けるとかじゃなくて
今のキングは自分から武器をどんどん捨てていってるから
潰れたいのかねぇ 少数精鋭にしてるだけであって、特にマイナスだとは思わないけどな 武道館クラスでやれるやつだけ残したいって感じか?
絶対無理な上坂もそのうち切られるのか ゆかりんみたいに声優側から契約更新を望まない人が頻発したならまだしも
そうじゃないなら大丈夫やろ キタこしは出場機会を求めての移籍だしプロスポーツ感あるわ 老舗というより古豪って感じだな…
昔は良かったね…程度 >>588
今J2にいるヴェルディ感が漂うよな
大月が他のレーベルに着いたら林原を引き抜かれて終わりそう 相変わらず声優基準でしか見てないけど、
結局要はアニメ製作がポイントなんだけどな >>589
今のめぐさん引き抜かれてもそんな痛手じゃないだろう
三嶋がトチ狂って独立宣言、水樹奈々も連れてくとなったら終わるだろうけど 次にキンスパを開催するとなった時に招集はほぼ見込めないのは痛いけどな どんどん切り替えてくれるので、新しい人は追わずに
見る優先順位を他社に切り替えれるようになった >>583
どんなゴミ売上でも切らない強さなんだろw 水樹独立やるんだったら数年遅かったな
今独立なんてしたら水樹自身にトドメ刺すだけだろw >>585
武道館無理だからブシロードに移籍しますと冗談めかして言ってたなw テンプレのリリース情報やライブ情報見てると
そりゃこれ以上詰められないもの 上坂は両国に7000人だから武道館は射程圏内
女性声優と男性声優のトップがいるのにあーだこーだ言われるのは違和感しかない そのトップがもう良い歳なのに20台を切り捨ててどうなのってことよ 声優らしからぬ美貌!上坂すみれの推定Gカップ初公開にファンが万歳三唱
http://www.asagei.com/excerpt/69338 >>599
余裕で両国埋まるなら射程圏内だけと
実際は両国すら埋まるのかわからないんだぞ
この状態だと武道半とか言われるのがオチ >>600
小倉唯と水瀬いのりが20歳だし水樹が40になる頃には今の水樹や宮野くらいになってるんじゃないか?
正直今後下降する不安があるのは水樹だけだと思うし
宮野・蒼井・水瀬・小倉で十分回していけると思う
アンジェラと水樹はリリースは控えめにライブ中心でやらせて箱埋まらなくなったらフェードアウト
上坂は田村みたいに濃いファンがいるから単発で定期的にリリースなりライブなりするべき >>603
心配なのは声優云々というよりキング自体が覇権コンテンツを生み出せなくなっている事。
だって最後の輝きがネギま・なのは時代まで遡らなければならないのがなぁ。 >>603
よくしらんけど小倉まだ伸びしろある?
最近ぱっとしなくない? キングは若手へのバトンタッチを失敗しただけじゃなくて
チーム全体がボロボロになってるなぁ >>603
小倉は正直幕張と武道館が上限だと思うし
そんな10年も20年も待てる余裕がキングにありそうに見えないんだが >>606
ない
なんかの間違いでヒットアニメに出て主題歌が売れても
SAO戸松と同じで次出す時には消える客だし >>606
同年代の後発組に比べたら完全にカンスト気味。更にこれから大卒・他業種からの転向組が枚挙してデビューするので完全終了間近。 そもそもどこのレーベルも田村レベルにすら達してない奴しか居ないし 御三家時代とは違って今は飽和しきったパイを奪い合う時代なので
浮動層に頼っているアーは競合が増えれば増えるほど分が悪くなる >>605
ちょっと悲惨過ぎるわ
いくらなのはブランドに大した価値が無くなったとはいえ 御三家(ガンダム・ガンキャノン・ガンタンク)
浮動層に頼っているアー(グリプス戦役時代のMS・MA群) >>613
ViVidを望んでいるファンは少ないよ
劇場版の続報が出た時点で気持ちはそっちに移ってるし 小倉はライブでのダンスが鍵
それなりに顔は可愛いしライブ映えする
歌はこれ以上うまくはならないだろうけどやり方次第では田村の上限は突破できる気がするんだけどな
まずはかっこいい系の曲調にするならMVもかっこよくダンスしたやつにして欲しい
水樹と田村を連想させないで行くべきでしょう 三森ソロのライブ映像を見た後に小倉ソロのライブ映像を見ると色々な意味でキツイぞ。 アイドル系の女性ソロでキレキレダンスって人気に繋がるのだろうか
安室みたいにかっこいい系でいくならともかく今の田村ゆかり路線の曲じゃダンスはある程度で十分な気もする >>615
個人的には今作結構面白いけどな
というかなのはが合わなかったんだが
特に一期と二期
三期は結構面白かったけどViVidも駄目で、今作はそこそこって感じ アイドル系を田村さんと同じ路線って言ってる時点でよく見えてないんだろうけど
田村さんのレベル超えられれば相当高いレベルだけどな
現状だと一番近いのは蒼井さんくらいにいなるな
宮野さんはすでに超えてるとすると >>619
三森がそれ
ライブ構成が特殊になるけど 田村と同じ路線で越えれるのなら余裕で生き残れるわな >>621
???
田村は大枠でいえばアイドル路線だし
小倉唯は1stと最新以外の曲は殆ど田村が表題曲で歌ってても違和感ない曲ばかりじゃん 田村ゆかりレベルのアイドルって現在いるのか?
一般系含めて 田村が人気出た理由ってラジオとかトークが面白いからでしょ?
だったら小倉は中身は正統派すぎて面白さはないから田村になるのは無理な気がする 落ち目の麻倉に惨敗した小倉
*5 でんぱ組
*8 麻倉
10 小倉 >>626
大枠というかうわべだけ見ればそうなるんだろうけど、
本質的にもっと情念のこもったような曲が多いのが田村さんだから全然違うよ
キングとしてはそういうのもできるようにしたいのかもしれないけどさ >>629
落ち目ならまだいいけど実際は始まってもいない麻倉だからな >>633
May'n・水瀬いのり・鈴木このみ・西澤幸奏「せやな」 >>635
そいつら21歳の頃に歌ったバラードはゆかりんレベルのものなの? そんなわけないだろ
シングル3桁しか売れない頃から育ててようやく回収できそうになった頃に放流とかどこの慈善団体だよw
何だかんだ今のキングで若手本命は小倉唯なんだろうし だから小倉はライブパフォっていってんの
田村はダンスというよりただの振り付けだったし三森はそれよりかは出来ているけどライブでの表現が田村に似てる
ライブというよりショーだからあまり伸びていくタイプじゃない
小倉はなんていうか違うんだよな
あきらかにライブにしようとしてくるのでどこかで化けてもおかしくない >>629>>632
2011/09/20 lv64167988 マチアソビ前夜祭生放送
> ufotable近藤:じゃあ、13時半。よいしょ
> アニプレゆま:続きましてが、ドン
>
> −喜多村の宣材写真が大写し−
>
> (中略)
>
> ufotable近藤:この写真スゴイね…
> キング山中:えっ!?カワイイじゃないですか… プロデューサとして、イチオシです
> ufotable近藤:黒髪だったっけ?
> キング山中:えっ、黒髪ですよ。何言ってんですか(ムッとしてる
> マウス納谷:ソコ、喧嘩しない!
> アニプレゆま:近藤さんっ!次にいきましょ!
キタエリは山中Pに異常にかわいがられてるなw 小倉って若さって武器が切れたらそこまでのタイプじゃないかな >>638
ファンの欲目としか!
振付とダンスの明確な違いって?ダンスが上手ければショーじゃなくライブなの??
よく分らんよ 記憶が正しければ前回もだれかに初日だけ負けててそこから巻き返してたような気がするがね 麻倉は小倉より可愛くてしかも歌唱力が高いからCDが売れるのも当然だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています