キングレコード アニソン・声優ソング総合 6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(この上にこれをコピペしてください→ !extend:checked:vvvvv:1000:512)
キングレコードに所属する声優・アニソン系(通称:キンガーズ)の情報総合スレです
KING RECORDS
http://www.kingrecords.co.jp/cs/default.aspx
KING AMUSEMENT CREATIVE
http://king-cr.jp/
KAC公式Twitter アカウント (@kac_officialhp)
http://twitter.com/kac_officialhp
EVIL LINE
http://www.evilline.com/
前スレ
キングレコード アニソン・声優ソング総合 5 [無断転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1471266547/
※元スレ
KING SUPER LIVE 2015 day 25
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1449665336/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) 日笠がデビューして悩んでたときの話とか、
佐倉がインタビューで応えてた今後デビューしないのかみたいな話が、
その辺りよく分かるところだな スタチャデビュー数年後に点数稼ぎの為にCD出して声優業に戻れなくなると
佐藤竜雄に相談して出さなくてもいいんじゃないと言われ実際にCD発売が無かった堀江由衣の逸話がある >>496
ランティスの上田がそんな感じだな。キャラソン無双しているけどソロデビューしていない組だと渕上・内山・種田・徳井・東山等がいる。 声優が歌を歌うなんて、とかいってたけど実際歌ってみるか考え方が全然変わったって人なら結構いるけどな
速水さんとか緒方さんとか 統合後のキングの戦略は奈々さんで成功したテレビへの露出を増やす戦略かな
ライブやるとワイドショーで積極的に取り上げさせたりしているからそう感じる
かと言って奈々さんのようになるのは無理だと思うが企業としては商売だからなあ 水樹宮野はよくテレビ出るようになったけど
この二人に続く弾がない 内容が全くない会話やトークができないとTVは難しいからなあ
これって意外と難しい技術かも MJ終わったから出る番組ないだろ
NAOMIの部屋はやる回数少なすぎだし angelaが音楽バラエティーとか出たらかなり面白くなりそうなんだがねー。
シブヤノオトNAOMIの部屋だして欲しい むしろangelaでネット配信音楽番組でもやったらどうだろうか angelaのあのノリ、オタクですらたまにウザく感じるのに地上波でやったら事故りそう 影山さんのアニパラ音楽館にatsukoが出てるけどどんな感じなんだろう 地上波で事故とかいってるのも所詮はオタクだからなぁ 水瀬いのりinfo (@inoriminase)
【MVフルバーション解禁!】
11/9(水)に発売の3rd Single「Starry Wish」のMVフルバーションが解禁されました!(スタッフ)
https://youtu.be/pmkYEpXbfUA >>499
本人達の思惑がどうであれ、その佐倉みたいにインタビュアーからCDデビューしないのかと聞かれるくらいCDデビューは当たり前になってるってことだ
当たり前なんだからごまかしたりする必要もないだろ そりゃ売る側は声優のCDは何であれ声オタが買ってくれる時代だからデビューさせたいだけで、
それ以上の何か別に言うほどの中身はないって話だろ >>429
追加
2/11宮野真守@台湾LV
ビューイングをFC先行って初めて聞いた ごらく部もWUGもミルキィホームズも作品外で歌ってたし珍しい事じゃない >>519
今頃何いってんだ
この間出た新曲はソシャゲタイアップで
それが声優なんて全く関係なかっただろ 3人組ユニットだからTrySailのライバルになり得るな
がんばれ! イヤホンズは作品ユニットじゃないのは分かったがますみんとの関係ってどうなんだっけ? 喜多村英梨がトムス・ミュージックに移籍
ソースはガラスレ見て トムス・ミュージックは、声優・喜多村英梨(EARLY WING)を、所属アーティストとして新たに迎え
2017年にミニアルバムを発売することをお知らせいたします。
2016年10月21日、上海で行われた「Amazing Soul Fes 2016 in 上海」に出演し、2年ぶりにボーカリストとしての活動を再開させた
喜多村英梨。
新たな活動の場をトムス・ミュージックに移し、本格的にアーティスト活動を再開します。
移籍後初のリリース作品は、5曲入りミニアルバムを予定。
リード曲にはロックバンド PENICILLINのHAKUEIをプロデューサーに迎え、過去作よりもさらにアーティスティックな楽曲を
お届けいたします。
ビジュアル、楽曲の全貌などは今後、お知らせ致しますので、公式サイト、ツイッター等お見逃しなく!!!
●喜多村英梨 コメント
キタエリらしい音と表現で、今一度、皆さまに中毒性のある刺激をお届け出来る様、直往邁進していきたいと思います!
宜しくお願い致します!!
http://tms-music.mydns.jp/kitaeri.php キングはじゃなく三島はじゃないか
元スタチャばっか切ってるし
この感じだと堀江とかも切られそうだ ゼーガペインとか新作やってるから、
クロスアンジュも将来的に…と思ってたけどゴタゴタのせいで無理だな キタエリまじかー…
人気はあったけど身体が弱いのか心が弱いのか精力的に活動させるには不安があるから
キングの方針的に使い続けるのは厳しかったのかな
同じく人気あったのに、だとゆかりんもメンタルに難アリだったなw バックレメンヘラ糞ビッチだけど、
問題はそこというより山中が左遷させられたからだろ >>530
ほっちゃんはプリキュアで忙しかったから説あるけどどうなんだろ
誰得モノクロームはリリースしまくってるしキングにずっと残りそうな気がするけどなー 三嶋と森山はいずれ揉めるだろうからイービルラインを別働隊として残したんじゃないの >>530
だよな
しかし最大の功労者である林原を切れないのはわかるんだけど、他を切りまくってるのに元スタチャの上坂だけ残ってるのはなぜなんだろう
売り上げ的に特に優れてるってイメージも無かったんだけど ゆいかおり・上坂・水瀬いのりが新世代ってのは分かるけど…
保志総一朗は何で生き残っていられるのだろう
別に保志が嫌いってわけじゃないぞ、寧ろ好きだぞ 音楽BD/DVD
7965 グリマス1
1269 i☆Ris
552 μ's 月間総合1位獲得
413 蒼井 上坂のラジオには現エースの水樹と次期エースの水瀬をゲストに行かせるという優遇ぶり >>534
揉めるのかねぇ
三嶋さんと中西さんは一緒に名前見るからそんな事ないんじゃね >>536
林原のお気に入りだからだろ
あと保志はCD毎の単発契約 >>536
保志のソロライブはフロンティアワークスだし非正規みたいなもんだろう
追い出したら閣下も出て行くんじゃねw >>535
つangela
タイミング良かったのもあるのかも
キタエリやみかこしにはもう伸びしろは感じられなかったけどギリ新人期間の上坂は評価保留な感じ >>542
angelaは中西が失脚しない限り残りそう >>542
そういえばangelaもいたね
しゅがも一応生き残ってるのかな?
でもやっぱり田村を切ってるとは言えスタチャ組ばっか切ってる印象が強いから印象悪いなぁ >>544
もともと少数精鋭だったのがゆかりん以外残ってるだけじゃん
水樹、宮野、ゆいかおり&小倉、(ギリギリ)水瀬だけだぞ
スタチャは多すぎた >>544
そもそも三クリは少数精鋭だったしなぁ
水樹田村宮野小倉石原のたった5人じゃなかったっけ
スタチャ潰すのが完全に決まった後に契約したであろう水瀬蒼井はノーカンとして そんなことより、いよいよ小倉vs水瀬新世代対決の幕開けだぜ
とりあえず小倉が2万ぐらい売れてキング衰退イメージを払拭してもらいたいところだよな またそうやってハードルあげる……
ビビストにそんなタイ効果があるとは思えんわ
アニメの出来は悪くなさそうだけどこれっぽっちも話題になってねえし
いつもの本人固定分だけじゃねえの なのはファンが7000人くらい買ってくれないと無理やな しかも今回いつもの可愛い路線曲じゃないのがな
あの狙い澄ましたアイドル感が好きな人は手出さないかもしれん
あるいは逆に珍しいから手を出す可能性もある
かっこいい曲の方がライブは盛りあがるしRaise人気だし
わからん ないない
お渡し会に何枚買えば行けそうか考えて買ってるだけ >>553
それもそうか
来月の声グラでReflectionの新しい情報出ないかなあ >>536
保志は完全な単発契約だから
生き残るも去るもないだろう
高橋洋子や森口博子と同じ
>>542
キタエリはきっちり数字残してるじゃん
伸びしろがないというかタイアップするスタチャアニメが不振だったからだろ
>>545
スタチャ言うほど多いか?
最末期に稼働してたのなんて多目に見ても林原堀江angela小松佐藤カスタマイZだけじゃん
喜多村かなではすでに脱落してたし
林原なんて数年リリース無かったし堀江もプリキュア開始後はモノクロームだし かなでももこは配信専用とはいえキングとして
数曲出してたから稼働していたとはいえるのでは?
スタチャ所属で言えるのは事務所が主導権もって曲出している人が多いね。
カスタマイZ=スターダスト、佐藤=青二、かなで=パセラ
思うようにならない事務所に手を突っ込んで
ゆいかおりを移籍させたような3クリとは違う。 キングアミューズメントクリエイティブ公式からも喜多村消えてんな
過去帳入りだけどページは残ってる
全消しされた田村や小松との違いは何だ(カスタマイZは元から事務所作成サイト?) >>560
リンク飛んでみ
キングスタチャが作ったサイトじゃない >>560
URLが田村や小松は外部のリンク
キタエリはキングのリンク 小松はわからんけど田村は所属してる時からそのアドレスだったんじゃ? キンスパでフルバコラボした4人の内3人が移籍か…次はほっちゃんなのか? 堀江の場合は移籍と言うより歌手活動終了のような気もするけど
ランティスあたりで2年に1枚くらいのペース出だす方向もあり得るけど >>558
angelaの事務所が主導権持ってるとは思えないけど 個人的にすみぺが推されてるのは不思議でも何でもないな
あの個性をスタチャに埋もれさせておくのは惜しいと統合前から思ってた
それに対してみかこしはいまいち特徴が見えてこなかったので妥当な放流
キタエリは個性あってもメンタルが……
あくまで個人の主観です キンスパの円盤のジャケットを見ていると悲しくなるな >>568
個人的には上坂さんのイロモノ感こそザ・スタチャの子って感じだったな
もちろんいい意味で
旧三クリの面々に混じって押されてるのは何か不思議な感じw >>567
「多い」とは書いたが「全部」とは書いてないぞ
めぐさんとangelaは中西さん直轄で実績も残してるから簡単には切られないだろうけど
ノルマはきつくなるかもね クロスアンジュがもう少し売れてれば、
解散前の盛大な花火になっただろうに >>529
なんか動きあるってP(福田じゃない人)がつぶやいてたぞ
別にキングアーだけが出てるわけじゃないんだからなんの問題もないわ
なのはだって田村がキング辞めた後で新作できるんだぞ 動きと言ってもスパロボに合わせて上映会とかちょっとした企画をするぐらいじゃないかね >>575
福田って仕事してるアピールはいっちょ前だから
結局は8月にやったファンイベントのことを指してるんじゃないの >>577
制作のサンライズの問題決着ないと無理とも言ってたよ
実際ガンダムにクロアンスタッフが応援言ってる キングレコード相変わらず内紛で揉めてるのかドロドロしてるな リストラされた人たちが
次の契約先見つけて話題になってるから続いてるように見えるだけで
キング社内ではとっくに終わった話だろ ますますキングレコードの衰退が進むなキンスパで見せた団結力はどこに行ったのやら
この様子だとランティス一強時代突入だな 努力しても負けるとかじゃなくて
今のキングは自分から武器をどんどん捨てていってるから
潰れたいのかねぇ 少数精鋭にしてるだけであって、特にマイナスだとは思わないけどな 武道館クラスでやれるやつだけ残したいって感じか?
絶対無理な上坂もそのうち切られるのか ゆかりんみたいに声優側から契約更新を望まない人が頻発したならまだしも
そうじゃないなら大丈夫やろ キタこしは出場機会を求めての移籍だしプロスポーツ感あるわ 老舗というより古豪って感じだな…
昔は良かったね…程度 >>588
今J2にいるヴェルディ感が漂うよな
大月が他のレーベルに着いたら林原を引き抜かれて終わりそう 相変わらず声優基準でしか見てないけど、
結局要はアニメ製作がポイントなんだけどな >>589
今のめぐさん引き抜かれてもそんな痛手じゃないだろう
三嶋がトチ狂って独立宣言、水樹奈々も連れてくとなったら終わるだろうけど 次にキンスパを開催するとなった時に招集はほぼ見込めないのは痛いけどな どんどん切り替えてくれるので、新しい人は追わずに
見る優先順位を他社に切り替えれるようになった >>583
どんなゴミ売上でも切らない強さなんだろw 水樹独立やるんだったら数年遅かったな
今独立なんてしたら水樹自身にトドメ刺すだけだろw >>585
武道館無理だからブシロードに移籍しますと冗談めかして言ってたなw テンプレのリリース情報やライブ情報見てると
そりゃこれ以上詰められないもの 上坂は両国に7000人だから武道館は射程圏内
女性声優と男性声優のトップがいるのにあーだこーだ言われるのは違和感しかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています