キングレコード アニソン・声優ソング総合 6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(この上にこれをコピペしてください→ !extend:checked:vvvvv:1000:512)
キングレコードに所属する声優・アニソン系(通称:キンガーズ)の情報総合スレです
KING RECORDS
http://www.kingrecords.co.jp/cs/default.aspx
KING AMUSEMENT CREATIVE
http://king-cr.jp/
KAC公式Twitter アカウント (@kac_officialhp)
http://twitter.com/kac_officialhp
EVIL LINE
http://www.evilline.com/
前スレ
キングレコード アニソン・声優ソング総合 5 [無断転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1471266547/
※元スレ
KING SUPER LIVE 2015 day 25
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1449665336/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) いくらなんでも花は咲くアニメ版は売れなさ過ぎだろ
NHKとしても想定外で紅白出場なんて無謀そう どうせ今年のアニメ枠?はRADWIMPSでしょ
茶の間にμ'sよりは安パイだw >>212
春頃にNHKで放送されたとき見たけど映像だけ様々な作品から借りて来て歌うのがあの二人だけではねえ
チャリティなんだからアニソン業界全体から歌手と声優を集めて皆で歌わないと意味が無い うたプリの落ち方みてるとシンフォギアの続編も心配だな >>209
angelaのアルバムはもう数字出てないの?
angela×fripSideがどれくらい売れるかイマイチつかめん
亜人にタイアップ効果あるとは思えんし >>215
キャラの相関関係、戦闘中に使う曲とか縛りがあるしなぁ
あと歌詞のネタ切れ感が既に凄まじい というかシンフォギアもキャラソンのセールス的には2期のほうが上だし、
CD自体の需要的にも維持がギリギリでこっからさらに伸びるってことはそもそももうないだろ
展開や企画はまだやりようあるだろうけど、アイドル作品と違ってストーリーありきの作品だし制約も多いからな >>219
歌うキャラの大部分が変更出来ない時点でマンネリやねん >>218
良いライバル関係築いていきたいから次は水樹が勝つと良いね >>220
人数増やしたりユニットの推し方変えたことでうたプリは終わってきたんでそれはどっちでも変わらん
水樹キャラはどっちにしろ不動にするしかないだろ? 4期までやって売上あがる方がおかしい
企画側だって上がり続けるとは思ってないでしょ
イベントの箱が大きくなってるだけですごいよ >>221
いやイヤホンズとどうこうより仮に三万でも約10倍ってことになるわけだがいいのかなって
「水樹奈々前作の10倍!」ってなりますが あからさまなネタ書き込みにいちいち噛みついてきて意味わからん
どんだけ余裕無いんだよ >>220
あれキャラ入れ替えたらダメなやつなの?人気投票でもして下位は退場させて入れ替えすればいいのに マンネリと言っても既存のキャラあっての作品だしそんなことしたら一気に終わるだろ
それに人気がどうとかやりだしたら水樹のキャラはわりとまああれだし… 水樹需要でキャラソンの売上はいいだけでキャラは微妙だぞ 水樹は年末に出るアルバムが勝負だよね
前作の評判があまり良くなかったからライト層なんかは離れてそうなんだよな
>>216
無いみたいだよ 下がり続けてる状態で勝負も何もないでしょ
どんな特典付けようが興味がなきゃ買わない まあ前作より上げることはもうないだろうね
このスレ売上の話好きすぎだろ
誰かを叩く材料にしかならないのに キングだってやべー!と思ったからこそ
水瀬小倉上坂って次世代育て始めたんだろ 次世代感があるのは水瀬だけだな
小倉上坂にタイアップ与えまくっても全然伸びないから水瀬獲ってきたと思う 若手育てるのは会社の手駒増やしたいだけで水樹関係無いだろどんなに育てても水樹みたいになるのは不可能なんだし >>240
それでわざわざソニーから引っ張ってきたの? なら飛犬から相坂優花引き抜いてくればいいんじゃね
歌は水樹奈々より上手いがキャラに特徴がないから早晩消えそう トップが落ち始めてから新人に力入れても手遅れ感あるよなあ
小倉唯とか今までも地味に押してはいたけど
もっと早く主題歌と専用アニメ作ってればどうにか出来たかもしれないのに >>243
こうゆうのよく言われるけど、キングとソニーはなんか確執でもあるのか?
水瀬のSMAはソニー系レーベル以外から曲出してる人いっぱいいるし不思議なことじゃないと思うんだけども クロアンの時にアイドルアニメ作ってたら面白かったと思うけどな どうにかって顔一転突破じゃ今が限界でしょ
専用アニメ作ろうがそれがヒットする補償なんてどこにもないし
ラブライブみたいな宝くじは早々落ちてないよ キャラソンはそのアニメをやっている間しか展開できないのがな
一時的に人気が出たとしてもせいぜい数年のこと
歌手として長く活躍するのにキャラ頼みでは厳しいのでは >>239
旧スタチャは定期的に新しい人デビューさせてきただろ
ただタイアップアニメがほとんど爆死したり
本人の力不足とで育たなかったが 来年ぐらいからアニメ制作を絞ったのが顕著にでて
本数減るだろうからタイアップをどうするのか考えないと
みんなにっちもさっちもいかなくなるぞ
他から枠を買わないと回らなくなる キングの偉い人が演歌に力を入れていく方針にしたから
水樹も演歌に転向したらいいんじゃね? 1公演あたり1000人で100公演かあ
喉が丈夫じゃなければできないな 演歌歌手の方が遥かに効率が良いだろ。バンドメンバー・ダンサー無しで全国各地を回れるんだから。 >>225
そんなのをネタにしなきゃならないお前の方が余裕ないわけだが シングル1枚でアルバム出すってのはもう売り上げだなんだじゃないんだろう
そりゃある程度はないと困るだろうが本当にやりたいようにやる時期や待遇にきてるってことじゃないかな 演歌癖が無くて歌が上手い水瀬は水樹の後継者では無く
演技も歌も上手い林原の後継になれる
今は歌の上手い声優と言えば水樹を連想する人が多いが
声優として演技が上手く歌手としても歌が上手かった林原を忘れてはならない
その後継者になれるのは水瀬しかいない 中高生向けの元気出せ頑張れば夢は叶うというつまらない歌詞はそりゃ林原だけどさ ワンピースのレベッカとかボロ糞にしか言われてないぞ >声優として演技が上手く歌手としても歌が上手かった林原
そうだっけ?レジェンド補正ってやつか 最近のアニオタはスレイヤーズやセイバーマリオネットの頃の林原を知らないからしょうもない いい加減キングは所属声優ありきで作品を作るのを止めるべき。まずは覇権コンテンツの獲得を。 所属声優である三森や真礼を使うことなどせず
ランス・アンド・マスクス、聖戦ケルベロスと言った覇権アニメを次々と生み出したポニーキャニオンを見習わないとな ポニーキャニオンは真のゴミアニメのタイアップであろうが普通にOPED売るのが凄い
むしろ売れる人には糞タイ回す恐ろしさ
あれはアカン… 聖戦ケルベロスはポニキャンアニメじゃないぞ
音楽だけで 亜人のタイアップ効果イマイチすぎてCD売れてない感じか? >>274
コラボなのにワクワク感も何も無いからなコラボする相手を間違えた感じがする かなでももこの新曲本日配信開始
権利者がキングじゃなくて所属事務所のNEWTON CORPORATION.(パセラの運営会社)になってる
http://www.kanademomoko.com/discography
3周年ライブを12月11日に開催 音楽BD
*2 蒼井 ←事務所S
*3 新田 ←事務所S
*6 μ's(BOX) ←事務所Sのえみつん出演
10 μ's(Live) ←事務所Sのえみつんが歌唱 佐藤しゅがみにもラジオやらせろ
新曲出てたの知らなかったぞ >>272
. \ ヽ / / /
ランス・アンド・マスクス、聖戦ケルベロスを覇権アニメと認めない場合は危害を加えるよっ!
. (Д´) ∧_∧ ∧_∧
. ノノ⊂(∀・ )、(∀`∧ ∧
. ┌ < (^ニ /l .(Д゚,, )
. (_┌ (_ ○ニ ○v
売りスレ<さあ、侵攻と攻撃を開始しよう。 自覚と覚悟はいいかね?
\ ヽ / / /
うぉおおおおおおおおお!! *. (___)=|三三ラ
(Д´) ∧_∧ ∧_∧ * ∧__∧| |
ノノ⊂(∀・ )、(∀`∧ ∧ . (´∀` / /
┌ < (^ニ /l .(Д゚,, ) + y'>>271イ *
(_┌ (_ ○ニ ○v; 〈_,)l | * ポニーキャニオン去年赤字だよ
キングは毎年黒字だけど 声優としては林原は天下無敵だろうが歌が上手いってのはさすがにないです 今後OP水樹奈々 EDangela他なアニメが増えそうで嫌だ
逆ならいいけど絶対水樹奈々OPにもってくるし 今日のNHKアニソン特番にキング歌手は出ないのかね 水瀬いのり
咲クラ地獄でオンエア使える素材か知らんけどww 客席マイク下げるくらいの編集余裕でしょ
収録から1ヶ月も経ってるんだし 唯ちゃんのMVずいぶん前に出たけど
そろそろいのりちゃんのMVも出てもいい頃だな
今日のNHK放送が終わった後かあるいは明日のラジオが終わってからか 1st 発売12/02 PV公開11/28【4日前】
2nd 発売04/13 PV公開04/07【6日前】
3rd 発売11/09
過去の例で行くと小倉の発売日付近に公開される予定 >>295
まじか
1週間きるとは奈々さん以上にギリギリだな >>295
フルの前にshort公開してなかったっけ? 2017年2月5日(日)「黒ネコ集会Vol.16」(堀江由衣FCイベント) 中野サンプラザ NHKテレビ見てたけど
水瀬の歌はあまり上手くなかったな
もしこれで水瀬のファンが、歌上手かったと言ったら信者補正だぞ 普段聞くのはCD音源なんだからそっちで上手ければ良くね?
修正できると言っても限度があるわけだしさ。CD音源も実力だよ。 そもそも3階じゃ辛うじて歌声聞き取るのがやっとレベルだったからなw
それでも緊張が伺えたし、あんな環境でまともに歌えってのも酷な気が うーん…
歌い方が雑すぎてあまり上手いとは思えない 全然悪くねえ、悪いのは厄介な基地外の声だ
抑えきれない基地外の声が入ってる、テレビでこれは入りすぎじゃないかな
個人ライブでは排除していかないとだめだろう 緊張してたワルキューレよりはるかに上手いと思ったが まだ若いんだからこれから場数踏んでいくんでしょ
>>3に黒猫など追加
今後のライブ予定
10/23(日) angela(日比谷)
10/23(日) 水樹奈々(舞浜・公開収録ライブ)
10/29(土) 宮野真守(神戸)
10/30(日) 宮野真守(神戸)
11/12(土) 宮野真守(名古屋)
11/19(土) 宮野真守(仙台)
11/26(土) 宮野真守(北九州)
12/03(土) 宮野真守(高岡)
12/04(日) 宮野真守(長野)
12/10(土) 宮野真守(高松)
12/17(土) 宮野真守(横浜)
12/18(日) 宮野真守(横浜)
12/23(金・祝) 上坂すみれ(両国)
01/07(土) 水樹奈々(名古屋)
01/08(日) 水樹奈々(名古屋)
01/09(月・祝) ゆいかおり(名古屋)
01/14(土) 水樹奈々(別府)
01/15(日) 水樹奈々(別府)
01/15(日) ゆいかおり(仙台)
01/21(土) 水樹奈々(大阪)
01/22(日) 水樹奈々(大阪)
01/28(土) 水樹奈々(代々木)
01/29(日) 水樹奈々(代々木)
02/04(土) every♡ing(名古屋)
02/05(日) ゆいかおり(大阪)
02/05(日) every♡ing(大阪)
02/05(日) 堀江由衣(中野・FCイベ)
02/11(土) ゆいかおり(代々木)
02/11(土) every♡ing(品川)
02/12(日) every♡ing(品川)
02/18(土) 水樹奈々(札幌)
02/19(日) 水樹奈々(札幌)
02/25(土) 水樹奈々(新潟)
03/04(土) angela(武道館)
03/04(土) 水樹奈々(沖縄)
03/11(土) 水樹奈々(さいたま)
03/12(日) 水樹奈々(さいたま)
03/12(日) QUARTET NIGHT(東京)
春 うたの☆プリンスさまっ♪(西武D) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています