キングレコード アニソン・声優ソング総合 6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(この上にこれをコピペしてください→ !extend:checked:vvvvv:1000:512)
キングレコードに所属する声優・アニソン系(通称:キンガーズ)の情報総合スレです
KING RECORDS
http://www.kingrecords.co.jp/cs/default.aspx
KING AMUSEMENT CREATIVE
http://king-cr.jp/
KAC公式Twitter アカウント (@kac_officialhp)
http://twitter.com/kac_officialhp
EVIL LINE
http://www.evilline.com/
前スレ
キングレコード アニソン・声優ソング総合 5 [無断転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1471266547/
※元スレ
KING SUPER LIVE 2015 day 25
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1449665336/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) >>146
いやそういうことなんだってw
要因もなんも考えずに数字だけ見てもだめよってこと
>つーかこの美ってEDは前作より売れたんじゃなかったか?
その前作ってのはハルヒ?けいおん?ラブライブ?マクロス?君の名は?w
「君の名は」タイアップより売れたのならこの美は100%シンフォギアより上ですねw とりあえず頭のおかしいアンチがいることがわかった
それはさておき宮野さんがここでどの程度になるかが肝だろうな 水瀬小倉のロリコンビ最高やな
まあ水樹奈々みたいな本格派シンガーも欲しいが ロリコンビ(20歳)
還暦超えてらっしゃる方かな? 水樹奈々が本格派シンガーだったとは、たまげたなあ(´・ω・`) 本当だぜ
東京ドームライブ4回(安室奈美恵と同回数女性ソロ一位)やったくらいで本格派とか笑わせんな 「テンペスト」宮野真守 スタッフ
Promoter:大野由紀子、野田あすか、西村星彌(KING RECORDS)
Chief Promoter:石岡朋子(KING RECORDS)
A&R Desk:佐藤俊明、小林真理子(KING RECORDS)
Sales Promoter:茂呂奈津子(KING RECORDS)
General Producer:砂岡不二夫(Himawari Theatre Group)、村上潔(KING RECORDS)
Executive Producer:三嶋章夫、中西豪(KING RECORDS)
Producer:斉藤一美(KING RECORDS)
「雨の菫青石」佐藤聡美 スタッフ
Producer & Director:島居理恵
Promoter:織田匡之介(KING RECORDS)
Sales Promoter:佐藤雄(KING RECORDS)
Executive Producer:中西豪(KING RECORDS)、池田克明(AONI PRODUCTION) たまにこうして制作陣貼ってくれるやつぐう有能や
いつもサンキューやで 芝よりボロボロなのは阪神の守備だろ!トラ党の水樹奈々攻撃にファンが逆襲
http://www.asagei.com/excerpt/67066 ライブのあと阪神7連勝したんだっけ
さすが奈々さま >>163
むしろ各店舗特典のブロマイドの方が映りがいいような気がする
ttp://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t8953/ >>163
一枚目の接写は可愛いけど二枚目なんか顔が怖い 真っ白な 雪道に 春風香る
わたしは なつかしい あの街を 思い出す
叶えたい夢もあった 変わりたい自分もいた
今はただ なつかしい あの人を 思い出す それの作曲者の菅野よう子はカウボーイビバップの音楽担当で
カウボーイビバップの主演は山寺宏一。
しかもどちらも東北出身なので関係性が濃い。
でも愛媛出身の水樹は何の関係もないのに何でその歌を歌ったのか
意味不明。 >>171
被災地出身ではない人は被災地を思いやってはいけないというわけですか
すごい考え方ですね >>172
高橋てマジで
よくみなくてもぶす
だか 今日のテニプリのイベントにキングレコードから花来てた 親子ぐらい年の差あるし話合わんだろうから来なくていいよ 奈々さんのラジオに病気の美里の代わりに17歳のゆかりんが来た回は神回だったなあ(遠い目 857 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2016/10/16(日) 22:00:45
水瀬いのり MELODY FLAG
859 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2016/10/16(日) 22:07:28
いらりんって気が短いの?
神経質なの?
860 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2016/10/16(日) 22:08:49
だからいらりんなんだよ 佐藤聡美のニコ生をタイムシフトで観ようとしたら有料だった、新曲の宣伝番組なのにそれでいいのか 宣伝のトークコーナーは無料だったからそれでいいんだろう
有料のコーナーもうけないとチャンネル会員の意味もないからそうなるのは当然だとおもうが 水瀬いのりは20歳で初冠ラジオとは思いえない落ち着きっぷりと面白さだな
スマギャン始まった頃なんてラジオになってなかったし(今でも喋りはそんなに上手くないけど)、はぁためや黒うさぎ初期のゆかりんですらもっとアタフタしてた 一部有料の番組ってタイムシフトだと無料部分すら見られなくない?
やり方が悪いのかな >>187
初ラジオは14歳にNHKラジオで緒方恵美と
それと冠は水瀬いのり ラジオ げ〜みゅ研究所
まあその14歳ですでに落ち着いていた気がするがw 中川翔子のラジオにゲストで出たときに
こんなに喋る18歳見たことないって言わしめるほどに
興味のあることに関しては喋れるからな
なお関心のヒクイドリ、無いものに関しては雑になる模様 ヒクイドリ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA
ヒクイドリ(火食い鳥、食火鶏、学名:Casuarius casuarius)は、ヒクイドリ目ヒクイドリ科の飛べない鳥の一種。
世界一危険な鳥として2004年3月までにギネスブックに認められた。 >>179
スマギャンに呼ばれることはあるかもね。
実績を考えると。 >>188
確かに見れないものも多いね
こっちは会員だから確かめるすべはないが
生放送で宣伝して見直したければ会員になれってのも間違いじゃない
無料組でもオンタイムでは見れてたわけだし >>195
まぁべつに文句言う気は無いんだけどね
ただ時間無いからタイムシフト予約しておいたのにあとから無料部分見ようと思ったら再生すらできないって言うのはちょっと >>187
NHK朝ドラや紅白に出場した後で始まったラジオだからな
例えるならMの世界と比べたらどうだ 作品ラジオやニコ生MCは結構やってるしモバイルサイトで約10分のミニラジオも100回以上やってるから場数は踏んでるよね *1 162762 関ジャニ
*4 25868 グリマス02
*5 18741 宮野(うたプリ)
*8 16702 刀剣(日和)
*9 16474 宮野(亜人)
18 5552 ST☆RISH 2万突破!
さすが宮野 ST☆RISH自体が相当下げたからな
今回宮野はスタリ曲と連動もないし自分のCD2枚の連動で握手会申し込みだったから
そのこと考えたらまだ頑張った方じゃないか 落ち目の水樹としては宮野に唾かけておいて良かったね 固定はある程度しっかりしてるけど、
結局うたプリがあれになってきたかなというとこなんだろうな >>198
とことんアニソン大辞典、14歳最初のラジオでしっかり喋ってたけどな 宮野はこれさすがなのか?
握手会+うたプリ強タイでもっと売れるかと思った
てかライブ円盤とシングル初動の枚数が殆ど変わらないってどゆことw スタリの初動みればうたプリがもう強力タイとは言えないと思うが… 前回初動3万のST☆RISHも今回初動2万切ってるし今のうたプリタイ力としてはこんなもんじゃないのか
握手会の応募は同時発売の宮野個人シングル2枚買って1口応募だからシングル個別で応募付けてたらもう少し売上伸びたかもな 佐藤さん累計で4桁行けるかどうか厳しそう
18741 宮野(うたプリ)
16474 宮野(亜人)
5552(25508) ST☆RISH
1190(10743) 刀剣(夢現)
709 佐藤
536(2467) 山寺×水樹
426(2631) イヤホンズ
544(41080) ゴジラ いくらなんでも花は咲くアニメ版は売れなさ過ぎだろ
NHKとしても想定外で紅白出場なんて無謀そう どうせ今年のアニメ枠?はRADWIMPSでしょ
茶の間にμ'sよりは安パイだw >>212
春頃にNHKで放送されたとき見たけど映像だけ様々な作品から借りて来て歌うのがあの二人だけではねえ
チャリティなんだからアニソン業界全体から歌手と声優を集めて皆で歌わないと意味が無い うたプリの落ち方みてるとシンフォギアの続編も心配だな >>209
angelaのアルバムはもう数字出てないの?
angela×fripSideがどれくらい売れるかイマイチつかめん
亜人にタイアップ効果あるとは思えんし >>215
キャラの相関関係、戦闘中に使う曲とか縛りがあるしなぁ
あと歌詞のネタ切れ感が既に凄まじい というかシンフォギアもキャラソンのセールス的には2期のほうが上だし、
CD自体の需要的にも維持がギリギリでこっからさらに伸びるってことはそもそももうないだろ
展開や企画はまだやりようあるだろうけど、アイドル作品と違ってストーリーありきの作品だし制約も多いからな >>219
歌うキャラの大部分が変更出来ない時点でマンネリやねん >>218
良いライバル関係築いていきたいから次は水樹が勝つと良いね >>220
人数増やしたりユニットの推し方変えたことでうたプリは終わってきたんでそれはどっちでも変わらん
水樹キャラはどっちにしろ不動にするしかないだろ? 4期までやって売上あがる方がおかしい
企画側だって上がり続けるとは思ってないでしょ
イベントの箱が大きくなってるだけですごいよ >>221
いやイヤホンズとどうこうより仮に三万でも約10倍ってことになるわけだがいいのかなって
「水樹奈々前作の10倍!」ってなりますが あからさまなネタ書き込みにいちいち噛みついてきて意味わからん
どんだけ余裕無いんだよ >>220
あれキャラ入れ替えたらダメなやつなの?人気投票でもして下位は退場させて入れ替えすればいいのに マンネリと言っても既存のキャラあっての作品だしそんなことしたら一気に終わるだろ
それに人気がどうとかやりだしたら水樹のキャラはわりとまああれだし… 水樹需要でキャラソンの売上はいいだけでキャラは微妙だぞ 水樹は年末に出るアルバムが勝負だよね
前作の評判があまり良くなかったからライト層なんかは離れてそうなんだよな
>>216
無いみたいだよ 下がり続けてる状態で勝負も何もないでしょ
どんな特典付けようが興味がなきゃ買わない まあ前作より上げることはもうないだろうね
このスレ売上の話好きすぎだろ
誰かを叩く材料にしかならないのに キングだってやべー!と思ったからこそ
水瀬小倉上坂って次世代育て始めたんだろ 次世代感があるのは水瀬だけだな
小倉上坂にタイアップ与えまくっても全然伸びないから水瀬獲ってきたと思う 若手育てるのは会社の手駒増やしたいだけで水樹関係無いだろどんなに育てても水樹みたいになるのは不可能なんだし >>240
それでわざわざソニーから引っ張ってきたの? なら飛犬から相坂優花引き抜いてくればいいんじゃね
歌は水樹奈々より上手いがキャラに特徴がないから早晩消えそう トップが落ち始めてから新人に力入れても手遅れ感あるよなあ
小倉唯とか今までも地味に押してはいたけど
もっと早く主題歌と専用アニメ作ってればどうにか出来たかもしれないのに >>243
こうゆうのよく言われるけど、キングとソニーはなんか確執でもあるのか?
水瀬のSMAはソニー系レーベル以外から曲出してる人いっぱいいるし不思議なことじゃないと思うんだけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています