Animelo Summer Live 2016 -刻 TOKI- 40th [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日時:2016年8月26日(金)、27日(土)、28日(日) 各日 14:00開場、16:00開演 会場 さいたまスーパーアリーナ 料金 全席指定/前売 8,700円(税込・各日) 一般発売 2016年6月26(日) 出演アーティスト 8月26日(金) 相坂優歌/アイドルマスターシンデレラガールズ/i☆Ris/AKINO with bless4/ALTIMA/井口裕香/every❤ing!/GRANRODEO/KOTOKO/ZAQ/Suara/田所あずさ/玉置成実/Zwei/デーモン閣下/TRUSTRICK/春奈るな/松本梨香/村川梨衣/May'n/山本陽介 8月27日(土) 石田燿子/イヤホンズ/内田真礼/A応P/大橋彩香/OxT/Girls Dead Monster/北宇治カルテット/SCREEN mode/鈴木このみ/高垣彩陽/竹達彩奈/TRUE/早見沙織/B.B.クィーンズ/fhana/FLOW/プラズマジカ(SHOW BY ROCK!!)/Poppin’Party from BanG Dream!/MICHI/Lia/LiSA 8月28日(日) 蒼井翔太/鮎川麻弥/ALI PROJECT/angela/飯田里穂/小倉唯/小野賢章/筋肉少女帯/黒崎真音/THE DU/地球防衛部/戸松遥/TrySail/ナノ/西沢幸奏/沼倉愛美/Pile/batta/petit milady/Minami/三森すずこ/ゆいかおり 公式サイト http://anisama.tv/ アニサマチャンネル - ニコニコチャンネル&コミュニティ http://ch.nico video.jp/channel/ch226 まとめwiki http://rayearth.heliopause.jp/anisum/ 次スレは>>950 が宣言の後、建てること。建てれなかったら安価指定。 建てる人は>>1 の1行目に、 !extend:checked:vvvvv:1000:512 と書き込むこと。 前スレ Animelo Summer Live 2016 -刻 TOKI- 39th [無断転載禁止]©2ch.net http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1473246250/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured FLOWのアルバムにKISHOWも歌ってる曲あったけど上手いんだよな もっと聞かせる歌も歌ってほしいんだが まあそれはあるよね ロデオだと曲がガチャガチャしてよく分からない フロロデとかうたプリだと良い仕事してんのになー 曲って点じゃ全然売れてないスクモのが優秀だわ 小野賢章も今年の2曲目のような感じならいいんだけどな そういう持ち歌が少なそうだけど >>499 その通りなんだよなあ 聴きたい曲はたくさんあるのに何故かアニサマでは歌ってくれない アニサマの観客とRG・RBとのズレが激しいのがなぁ・・。昨年の大トリのアレも単独なら笑って済まされた。 単独とフェスはそりゃ違うから切り替えて出来れば良いんだが不器用というか 本来その辺を補助するのが運営の仕事のはずなんだが なにぶんにわかの無能がトップだからなぁ ロデオはアニサマで3回やらかしてるから 無能とか運営のせいにするのは無理がある となると水瀬いのりも持ち歌的には微妙なのか? アニタイとは言えEDで盛り上がる感じではなさそうだし プチラビ・セブンスには是非ともアニサマにお越し頂きたいが水瀬ソロは要らん。 >>509 初登場でやらかしてんのにまた2年連続繰り返しってのもな アニマ横浜で仕事出来なかったらトイレタイムだ ロデオもう正気じゃないだろ去年はただの勘違いヤローって思ってたけど今年なんて一周回って痛々しくてみてられなかった 今年のロデオは反省してたな 「ああ去年はドウモスミマセンデシタw」って伝わってきたわ 「あーはいはいすいませんすいません。ほらこれでいいんだろ?」って感じのセトリだった ロデオは運営にハッキリと直接言えないアニサマに対する悩みでもあんのかね 水瀬はキャラソン歌えるなら沢山ある 声量もあるし本人も塩っ気が強く夏にぴったりやで ここ1ヶ月くらい上から目線上から目線ウザいやついるけど無能か? ロデオには書面ではっきりと 「Can Doをやれ」と言わないとわからないよ >>521 そこは「The Other Self」をやれじゃないか? JAMと一緒で飽きたとか言われてても出なくなったら戻ってこいって言われそうだなロデオ いやー来なくていいっす そもそも今までトリやってたこと自体不満だったんで勘違い声優はそのままポイで まあ最早アニサマがアーティストからポイされる側にまでなり下がってるんだけどね そんなアニサマですらNOと言われるなんて相当嫌われてるんだな むしろ去年と今年を通してこのスレにてただの一度もイラネって言われたことのない出演者が皆無 FLOWですらGO!!芸人と笑われた TRUEさんをずっと切望していたけど実際追加されたら売上云々動員云々でイラネ言われて辛かったよ LiSAが意外と叩かれない バラードで締めても好評だし中々優秀 そもそも運営とか無能叩くならまだしも いつまでも粘着してアーティスト叩いてるのはアンチとかその類が紛れ込んでるんだろう FLOWはGO!ってかナルトエウレカギアス無しでも余裕で盛り上げられるけど空気読んでるのと曲数多目だしって優等生さが感じられる ナルト見てないツレはGO!イラネって言うけどね トリやってからトリじゃなくなった茅原さん田村さんは実際に居なくなっちょいましたね >>530 ああ見えてめちゃめちゃ空気読む印象 まだ単独行ってないがフェスに居ると安心できるw FLOWがGO!!!無しでどこまでやれるかみてみたい 定番曲を外す意味が分からない JAMきたらSKILLやりたいしangelaならシドニア FLOW来たらGOやりたいのが普通の客 名人様の人と違う俺かっけーは言わせとけばいいんだよ そんなもん真に受けたら名人様同様に冷や飯食らうだけ ロデオのようにな うーんまあ 現状で行く気だった人にはちょうどいい追加かもね ワキガでまだ活動してると思ったら秋にタイアップあったんだ ごらく部みたいに惰性で続けてくんかな アニメロサマーライブ公式 @anisama NHK BSプレミアム「アニメソング史上最大の祭典〜アニメロサマーライブ2016〜」11/13(日)より6週連続OA!「刻」をテーマにした今年のアニサマのステージをいち早くお届けします http://www4.nhk.or.jp/P2795/ 出た奴は標的にされて叩かれるだけの糞イベント JAM、水樹、田村、堀江、宮野、茅原は有能 さっさとロデオも有能側に来いよ まあ、大御所が卒業しやすいってのも悪いことでも無いんだろう >>537 COLORSかチャラヘッチャラあたりでどうとでもなりそう まぁロデオとか宮野とかの男声優はアニサマの客層に叩かれ様がイラネとか言われクビになろうが別に大した影響ないだろう 実際アニサマで好評だったスクモはまったく売れてないし >>522 イナズマのラストでやってくれた時は心の中でガッツポーズしてた >>543 エイルは? ANIMAX運営の厄介系の気力・体力を根こそぎ奪っていく姿勢は嫌いじゃないな。 久保田未夢(i☆Ris) @iRis_k_miyu 撮影場所にあった白くまちゃんをずっとぎゅっとしていたのです。 http://pbs.twimg.com/media/CtlLHWRUIAAV4au.jpg >>538 ほんとにこれだよ 2〜3曲の持ち枠で何を迷うことがあるのか >>553 水樹みたいに単独ライブですら定番曲を育てられないアーティストもいるけどな。 なのはシンフォギアちゅるぱや ノンタイならポップマ、パワゲとか もがちょ パワゲ ステグル イノスタ ギミゲ ちゅるぱや オケファン シンゲ その他色々候補があり過ぎてどの曲をセトリから外しても非難轟々になる模様 >>530 ガルデモでいい感じの空気が出来てたのもある。 >>558 JAMでいうところのGONGレベルのってパワゲ一択な気がするんだがな 他は別に叩かれるほどのものでもないだろ 今さらながらダンガンロンパ3のOPEDやったのにあの頃まだ放送はじまったころであまり聴いてなかったから盛り上がれなかったのが残念。 いまだったらメチャクチャ高まったのになぁ。 >>563 虎舞じゃなくてパワゲならそんなに物議を醸さなかった気がする アニサマは頭を柔らかくしてポップな部分を出してくべきだと思う >>559 最近の新曲は定番曲の人気に及ばずセトリに定着しづらいことを言ってるのかと解釈した 新曲縛りで使い回ししない、複数回やったのはエタブレ虎舞のみ 故に曲が定着しないというね なのは縛りとかシンフォギア縛りでセトリ組めばいいんじゃね JAMもいつだったかスパロボ縛りやってたろ それこそ去年のロデオは全曲黒子になるかと思ってたよ 水樹とかの去った奴等の話ばかりする意味のわからんスレだなここは 素直に今年出演した蒼井翔太辺りの話でもしとけばいいのに まあ話すことねえんだけど >>569 ロデオは何で去年から拗れちゃったんだろうな。 一昨年まではとりあえずコーレス曲やってMCもまあまあ面白くて盛り上がる曲やって毎年MVPとまでは行かないけどそれなりに良い働きをしてたのに。 まあ初出場でノンタイやったって時点でこじらせまくってるし それをいう客は貧乏神だから排除すべき存在だけどな 今年もほめる点はいくらでもあるがアンチが張り付いてねちねちするからな 現場の運営状況はどんどん良くなっていってる転換も早くなってるし >>565 アニマサ第1曲目を再現するってコンセプトなんだからそういうことじゃないんだよ >>566 そうやって新曲がどんどん定番化していったら新曲歌えなくなるじゃん 新曲がどんどん定番に取って変わるならそもそもそれは定番じゃないってことだし 物理的な矛盾を孕んでるよそれ ロデオなんかいらないんで消えて結構です 信者ごとこのスレから消えてどうぞ ド新人もっと厳選して減らして その分中堅以上に回せばいいんじゃないですかね そうすりゃ新曲2曲くらいに定番とかできるようになるっしょ そんなレーベルへの不義理出来るわけないだろ ただでさえ中堅以上がどれだけ出てくれるか分からんのに 本来そんな大人の事情なんか客の知ったことじゃないんだけどな その義理とやらのお陰でチケ余らせる始末だし 中堅は出るメリットが少ない 新人の見本市になって当たり前だわ アニマックスみたいにアンセムセムアンセムしか居ないイベントは駄目だし曲数増やすならリスアニ行けって話だし >>552 会場ヒエヒエだったi☆Risを人気のと並べて出すとは酷いw 結果としてアニサマ出演が個々の動員や売上に結び付いたのって極端な話だとJAMとangelaだけなんだなあ、とふと思う ゆかりんとかアニサマ参戦するようになってから更に拡大していったような印象がある 田村の場合はコナミからキングに移籍したからだと思うよ それがあってのアニサマ出演だと思う ゆかりんてレコード会社どうなったんだろう 新事務所の系列のとこなんだろうか 移籍してからやっと半年経ったし、FCイベントまでには動きあるかな >>585 個人としてはMay'n、黒崎、FLOW、ミルキィと行くようになったよ そういや昨日May'nが関ジャニのカラオケ番組に出てたね、準決勝まで残ってたが やっぱMay'nはうまかったな。 あれならアニソン代表で恥ずかしくないわ。 ただハイトーンボイスが売りなんだから選曲をもっとアップテンポな曲にしてほしかったわ。 ああいうのは選曲じゃなく課題曲だぞ 番組が決めた課題曲を歌うだけ ずいぶん前にカラオケの点数競う番組見たら蒼井しょうたが出てたことあったな 普通に上手いけどキモかった 結果としてが極端すぎだな その言い方だとJAMだってangelaだって違うといくらでもいえる 結果としてという言い方するならアニサマ出演後伸ばしていった人たちは大勢いる 田村さんがよく言われるのはFcクラブの会員数が一気に伸びたからだな 田村ゆかりは2010年で一気に伸びたが、選曲が世界一かわいいよと湯浴みだったからな ありゃ反則的 >>594 蒼井とか俺らまで同類かと思われるからあまり人前に出ないでほしい。 May'nとその部員なら恥ずかしいマネしないだろうからいいが、μsとか本人たちよりラブライバーが恥ずかしかったわ。 田村さんはアニサマ初回の時ですら国フォクラスを埋めていたのにアニサマに来てなかったのが疑問だったな 当時国フォパシフィコクラスを埋められる声優歌手アニソン歌手なんて数えるほどしかいなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる