第117話「女神、アイドル始めちゃいました」10/11
脚本:土屋理敬 コンテ:政木伸一

神アイドルは世界中の人々の心をつかみ、みんなに笑顔と夢を与え続ける――
神アイドルについての特別授業を受け、刺激を受けた真中(まなか)らぁらたちは、
神アイドルになりたいという思いをますます強くさせていた。そんななか、みんなの
前に女神ジュリィが突然現れ、プリパラ内は騒然とする。

第118話「姉と妹と姫と野獣」10/18
脚本:福田裕子 コンテ:葛谷直行 演出:江島泰男

なぜジュルルが突如ジュリィに成長し、姿を現したのか……。らぁらたちはその謎に迫る。
一方、スカウトマスコットのウサチャは最後のグランプリに向け、らぁらの妹の、のん・
月川(つきかわ)ちり・太陽(たいよう)ペッパーでチームを結成する構想を練っていたが……。

第119話「ほら〜!ハロマゲドンにゃ」10/25
脚本:江夏由結 コンテ・演出:渡辺健一郎

今年もハロウィンの季節がやってきた。スペシャルゲストはもちろん、おばけたちの天国・
ホリウッドにあこがれる蘭(らん)たんだ。蘭たんはプリパラ内にできた「かぼちゃ城」で
みんなを怖がらせようとあれこれ手を打つが、みんなはまったく怖がっていない様子で……。

第120話「甘くはいかないノンシュガー」11/1
脚本:中村能子 コンテ:誌村宏明

「第4回神アイドルグランプリ」の開催が近づいているというのにチームが固まらず、
のん・ちりは焦っていた。とくにのんは、ちりとペッパーの可能性を見出すウサチャを信じ、
3人でのチーム結成をあきらめきれなかった。意を決してちりの家を訪れるのんとペッパーだが、
ちりはかたくなにペッパーを拒否する。

第121話「めざめよ!女神のドレスデザイン」11/8
※タイトルのみ