世の中では俺が正常なんだ。なぜならお前らのように泣きながら身長欲しいなんて言ってないからな。
お前のようにいい歳こいて身長身長って泣きながら愚痴っているやつとどちらがキモいかなんて世間に訊くまでもないだろ。
そもそも机上の空論に価値など無い。
6cm背が伸びると年商が10億違うとでも出たのかね?
君がそんなにすごいならこんな塵のたまり場で泣きながら長身イケメンになりたいよ。だなんて言わない。
泣きながら長身イケメンに憧れるお前らが俺より賢いはずもない。
お前は待遇の悪い4流企業でサービス残業ばかりのさえない人生だからそう思うんだろうがイケメンで長身でもみんなと変わらない人生だよ
お前はこのスレを上司や同僚に見せてみろ!絶対にできないだろ!こんなところで書き込みしてるの見たら皆お前をキモがること間違いないからな。
お前らチビ助はここが判ってない
実社会では俺が言っていることが真実だから大丈夫。
お前らは本当に机上の空論と数の勘定だけで生きてるんだな。だからネットなんだよクズ。
ネットは数の勘定と机上の空論で身長を考えて実際の高さを思い浮かべて考えないから実社会とのズレを埋められない
3ケタのカズと睨めっこして机上の空論で考えてて現実の世界の実態を見てない。
平均身長がどうだとか統計がどうだとか分布率とか役に立たない糞理論で考えているから現実が見えないんだろうね
この事実を受け入れちゃうとお前は自我が保てないから絶対に認めようとしねーよな
俺からすれば170とかゴミだよ(笑)!(^^)チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーービ(笑)!(^^)!
ネットドチビの塵糞ではあり得なさ過ぎて解らないんだろうけど( ´艸`)
馬鹿の一つ覚えの同じ言葉しかつかえない語彙力の低いうえ容姿の醜い無能な糞馬鹿チビ塵を救う手立てこそ無い
お前は今すぐこの世から消えるべきなんだよ恋愛・結婚の対象外なドチビ塵チンカス屑チビ塵
他人の身長なんか観察したってお前はただのチビの4流企業勤めの5流サラリーマンなんだからな
お前等ネットの屑共は永遠に社会の人間から軽蔑されてろ。
お前が知的障碍者より劣る低能チビ塵なの。わかった(笑)