Gが一般的に嫌悪感持たれてるっているのはほぼ全ての人が意識しているだろう
けど、実際、Gの人の中にはそんなのもものともせず、大胆に、性的嗜好をさらけ出して生きてる人もいる。
ある人は「開き直った方が生きやすい」らしいですよ

一般人は「告白されるかも」って思って距離を置く人がいるけど、ここまでいったらかなりの偏見だ、
これは冷静に考えると痛い人の自意識過剰の妄想であり、色んな人の心が読めなさすぎるアスペルガー症候群って、専門の医者なら疑うレベルだ
Gの人たちからしたら、「お前なんか好きでもなんでもねぇ〜よ!」って男前な御言葉を考えるかもしれない
そうやって距離をおく人がいるから、一般人とGの間で闇が生まれる。
そうじゃないでしょう?

ちなみに漫画で扱われるGのあり方はかなり偏見を持って描いてる人が多いから、漫画でそういうのを取り扱ってる作品は理解する上では注意が必要だ。
芸能人やオカマバー、ゲイバーって、一般人のそういった偏見を逆手にとってお客さまにウケてもらうためにそういうポジショニングしてる人もいるでしょうね。
そのいい例がレイザーラモンHGだ、
ああいうお店や人の中にはGじゃない人も紛れてるからややこしいし、理解を妨げる。
一般人は一部を見て偏見を持つ人が多いけど、一般社会に埋もれて良識を持って普通に生きてる人もいる。
そういう彼らの存在を否定し、組織的に社会的に抹殺するのは見てる方も心が痛いし、人の怖さを見るようでやめてほしいと思う。
例え、イライラしててはけ口がほしいと思ったとしてもね、
理性を失った獣みたいで人間性を疑うよ
高度な文明を築いた人類でしょう?原始時代の猿じゃないんだからって思います。