>>833
俺も50
小学2年までは友達もいなかったしあんまり良い記憶はない
引っ越し先の小学校では仲良い友達もできて卒業までは楽しかった

中学の最初のクラスが最悪だった 不良グループのカモにされて3年間カツアゲされまくってた

高校は並みの進学校に入ったんで不良グループとはオサラバできたけど、
家庭の経済事情とか自分の容姿性格とか周りとの格差を感じ始めた時代
この頃から自分に彼女ができるとか結婚するとかは無理なんだろうなと思い始めた

Fラン大に入って似たような連中と友達になって女気はゼロだったけどそこそこ楽しかった

超売り手市場だったんで一部上場企業には滑り込めたけど、最初の上司が最悪だった
俺の苦手な酒好きの体育会系 10年以上そいつの配下で万年ヒラ
今では年下上司との面談でも定年まで何を頑張るつもりも無いし、昇格する気も無いと公言している

俺も定年まではボロアパートと職場の往復だけ
定年まで働けば経済的には一人で生きていく分にはギリ何とかなりそうなんで再雇用は考えてない
一人っ子で両親も他界してるんでその後の人生は全くの白紙
せめて定年後、楽しい事でもあればいいけどどうせ孤独だの病気だのとの闘いに終始して終わるんだろうな