孤独でもアニメがあればいい……32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ISLAND 完走したけど最後までよくわからんアニメだった
ただ、田村ゆかりの少女役がまだかわいいのはよくわかった ISLANDは昔のエロゲっぽくて12話でよく纏めたと思うわ
見ていて懐かしい気分になった まさにギャルゲーよな。
ヒロインそれぞれにエピソードがあって攻略してくんだけどワンクールで纏めるためにメインヒロイン以外はサクッと終わらせる >>185
婆が無理するなよって今までは思ってたけど
前クール作品のラストピリオドを見て可愛いと思ったわ
腐っても鯛だな 実際、声質は慣れていない新人時代以外と比べてもさほど変わっていない
堀江由衣より全然いいと思う
でもヒロインやるより低い演技の渋いキャラの方が好きだ 銀子とくっついてほしかったなぁ
家事手伝わないは吹いたわ
現実の寄生無職女もこれにすべき >>189 分かる 舞-himeの碧ちゃんとか好きだったわ
それ以外で低い声の演技してるの聞いたことない 知ってる中だと、川澄舞は暗い感じかね
ランファは、多くは高いけど、話し柄いろいろキャラが合って面白い
ヒルダも低い系かな
いつまでも幅広いのはすごいな
俺は沢城みゆきも水樹奈々も
昔の可愛い系が好きだった 最近はさっぱり覚えられん
長縄まりあくらいだな覚えたの 邪神ちゃん普通にいい話で終わったな
思ってたよりおもしろいアニメだった シュタゲはようやくマトモなストーリー展開になったが、ここまでのグダグダが長過ぎたわ。 ホームレスって孤独で貧しくて精神的にも肉体的にも押し潰されそうになりそうだが
その点ぺこらはよく前向きに生きてるな 自殺や過労死するような社畜よりは人間らしく生きてると思うがな >>203
ペコラは一応女の子なんだからダンボールハウスで寝起きするとか危険だわ。 初登場回をすっ飛ばしても視聴者作れるって示したのはすごい ルパン終わったか
小林さん最後の次元にならないことを祈る ヤングジャンプ巻末グラビアの花守ゆみりがちょっとエロい
来週の巻頭グラビアは斉藤朱夏、まさに声優三昧 声優を顔含めて売るのは好きではないけど、声も可愛い美人っていいし必然的な成り行きなのかもな 声だけに特化したほうが、多種の良い声の絶対数が圧倒的に増えるのは、
火を見るより明らか
とはいえ、制作側からすれば、金と良い女が入ったほうが良いから、
まぁ無理だろうな すのはら荘は安定しておもしろかった
この手のアニメにハズレは少ない 七星のスバル、旭姫の謎どうなったんだよw
OPは今期一番好きだったわ 邪神ちゃんは何となく見るもんだよ、面白い云々は関係ない空気アニメだし。 ちおちゃん
SE付きOPで腹筋崩壊
で、最終回なのに予告
二期やる気ないんかw 音楽少女って脚本良ければ
もっとおもしろいアニメになったような気がする 夕方にやるようなアニメだと思ったけど
結構よかった あそびあそばせ1クールなのは残念だけど
2クールやると華子役の人の喉が壊れそうだ >>223
作画が悪いアニメに対して脚本批判はほぼ全否定なのでは・・・ >>227
華子役の人って何言ってるのか全然分かんない
なんであれでOK出してるんだろ PCテレビいつの間にか停止してて予約録画失敗してやがるし
再起動でも喰らったのか?
ネット配信もされていないから見ることもできない
1話飛ばして見るのも何だし萎えるわ 気持ちはわかる
そんな時こそゲフンゲフン なんでもない ルパンとりあえず前のTVシリーズは無かったことにできたな
よかったよかった >>95
刃牙っていざアニメ化してみるとなんかもう白人に劣等感抱きまくりのアジア人が
映像の中で白人しばいて留飲下げてるって感じがして辛い むしろ、>>235がコンプレックスの塊のように感じる ヤマノススメ3期もよかった
でもすれ違い展開が少々長すぎたな >>235
世界一強いのが日本人で
その日本人に世界各国の首脳がへーこらしてる時点で察するべき >>235
作者の贔屓と劣等感の憂さ晴らしでできている作品が原作だから… アンゴルモア、都合よく主人公と姫様だけ生き残ったもんだ スタァライトは非常に俺好みのアニメだったが…ちょい微妙だった >>241
あれは免疫学思い出して、哀愁に浸るアニメ 今期見始めて途中で切ったのロードオブヴァーミリオンとプラネットウィズだけで
不作と思ってたわりに少なめだった プラネットは素人脚本だからか詰め込み過ぎなんだよね
逆にそれが良いと言う人もいるみたいだが 良かった良かったと言ってる人が多いようだが
俺はそもそも話がよく分からなかった 竜「他種族を力で支配する悪いやつは全部殺す」→主人公以外シリウス人全滅、シリウス人にやられてた銀子ちゃん達助かる
愛の戦士たち「竜は許せないけど、愛の戦士が殺しをする訳にはいかないから、(絶対死ぬ空間に)追放だ」→竜追放
愛の戦士たち「地球人も野蛮だから、竜みたいのがまた出ても嫌だし封印だ」
反対派と地求人「そんなことはない、やめろー」
で、いろいろあって、数年後みんなで協力して、漸く復活したばかりの竜をまた絶対死ぬ空間に吹き飛ばして
被害はゼロでハッピーエンド
多分こんな感じだった
正直、地球人側要らなかったね
委員長とか誰得 >>249
そういうのは同一人物が繰り返して布教しているパターンが多い 来季不作すぎる
ダークホースに期待するしかないのか ラノベ原作だけで言ったらハルヒより売れているとあるシリーズとSAOの二大ラノベ、
Reゼロより売れている転スラがあるしジョジョやオリアニも結構あるからぱっと見だとしても別に不作とは感じないな 確かにその通りだが知名度ある有名作品が結構あるからね ラノベのシリーズ物はどこかのタイミングで切っちゃってるからなぁ。 大抵2期の途中で切ってるわ。
つまらんわけでもないんだけど見るのがめんどくさくなってくる 取り敢えずジョジョの奇妙な冒険だけでも見るわ。
まだ4部途中だがやっぱおもしれえよ。少年のようには楽しめないが。
吉良ほど色褪せないキャラがいるか。仕事柄、中高生と触れる機会が多いがバカな話吉良のライフスタイルに共感する学生が多い。 少女歌劇の最終回がSNSとかで絶賛されてるみたいだけど
何がいいのかさっぱりわからん アンゴルモアはGhost of Tsushimaのトレイラーに救われた感あるわ
あのゲームほんとやりたい スタァライトはBGM重視の自分としては満足だった
内容も盛り上がる所は盛り上げてくれたし >>255
禁書ってアニメは一応全部見てるけど
誰が何の目的で何をやってるのかがさっぱり分からん
超電磁砲は分かりやすかったのに 最初の頃は禁書にも意味が有ったのだがストーリーが進むにつれてその存在意義が曖昧になった。
夏目友人帳でも最近のストーリーでは殆ど名を返す事をしなくなったのと同じ。そればっかりだと飽きられるからね。 禁書の方は原作知っている事前提だから
元のボリュームあり過ぎてアニメは圧縮し過ぎてしまっている キャラの初期設定は人気が出て長く連載してると全く違う物になってる場合とかある。 超電磁砲だけ見てる。面白い。下手なヒーローより主人公やってる。 ハピシュガのさとちゃんとしおちゃん歪んだ純愛だな・・・ 超電磁砲は萌えと燃え両立してるから好き
上で挙がった少女歌劇も同様に BEATLESS、ちゃんと終わってよかった
最後の4話だけTBSじゃなくてMXなんだな スタァライトもビートレスも熱心な人はすごい考察とかしてるみたいだね スタァライトは考察するものではないよ
ビートレスもぐだぐだ考えるよりも原作読みなさいとしかいいようがない ハイスコアガールはもやもやするような中途半端な終わり方
続編は半年後OVAか
今期はこれが一番面白かった ああいうのはメーカーの宣伝にしか見えない だがしかしとかも
よほど対象への熱量を感じさせるものでないと だがしかしの2期はめちゃくちゃ面白かった
もう明日から秋アニメが始まっちゃうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています