>>197
ばんわ

やだなあ秋の気配
11月までは猛暑でいてほしいぜ
2007年に11月にエアコン使ってた記憶があるからな
しかし最近の気候も読めないからなぁ
嫌だぜこのまま寒くなったら

そうなんだよせっかく自由度も高いし人間関係良好とまではいかないまでも怒鳴られたりとかは無い職場なのに洗車じゃなきゃなぁ

無職になってどの地点でダルさが発生したのか正確には覚えてないんだよね

しかしエンチョー入る前の半年程の無職ではそこまでダルさひどくなかったんだよねぇ

健康な体が欲しいぜ
くちのえらぶ島が噴火した3年前は元気に大型冷蔵庫運ぶ仕事してたとは思えんぜ退化は早いな
ただ昔から寝不足とかには弱かったからじいさんになったら不安だぜ
若い頃から徹夜とかは苦手だった

五体満足の働きやすい職場で働く普通の暮らしがしたいぜクソ上司とかクソババアとか居ない

エンチョーは病的に発生する今は全然だが明日はわからん一種の発作だね
メッセンジャーのリア友にも厚生労働省のメール相談にも同じこと言われたがそれでもエンチョーやってればなぁってのがムクムクと沸き上がるまさに亡霊取りつかれてるわ

ほうほう北さんもワンセグ族でしたか
スマホのワンセグかな?
俺は昔使ってたワンセグ専用TVが欲しいぜ番組表とかも見れたしななんで売っちゃったんだか

夜中はおばあちゃんがTV見ないから大画面なのね
俺は今妹からかりたガラケーで見てるがやっぱ居間の大画面TVのがいいわな
ガラケーじゃ画面小さいし雰囲気がなんかねぇ

俺の『仕事場』はアイスも食べ放題だったぜ!
朝行ってきまーすって出て、山で野外オナニーして隣の市のネカフェ行ってぽぽぽぽーんの動画見たり2ちゃんしたりマンガ読んだりが仕事だったからなw
昼にはミラノ風ドリア食べて夜の8時位にそろそろ帰るか、みたいな
3ヶ月で40万消えたぜ

アプレシオ就職支援センターなんて勝手に命名してたが居心地の良さに遊びまくっちゃって何も就職支援になってないしw
3ヶ月後には廃人の完成だw
運良く元の職場に戻れたがそれから一年半は苦労したぜクソ上司で

まあ俺も小2で初キス小3で初オナニーだから
でも北さん程の変態じゃないなw