>>436
なーにがブーメランなんだが…
再度言うがお前は自分の童貞の心配でもしてて下さい

>>437
初めてまともな反論で嬉しい
確かにそうなんだろう、俺みたいな奴は此処では異物でしかないと思う
現に俺が元リア充のみを攻撃してた時は誰1人として文句は言って来なかったが、>>416-418みたいな事を書くと急に攻撃されだした
力の無い奴が更に下を叩いて気持ち良くなってる時に矛先が自分の方を向いた途端ヒステリックな反応になった
結局元リア充と大差無く、自分の現実を見つめるのは嫌な人種なんだろう
そして他人を見下したいというゲスな欲求の邪魔をされたから元リア充と全く同じ様に中身の無い短文で煽る
つまりは病気か否かの違いだけで同類なんだな
で、此処は本来他人を攻撃する場では無く似た者同士が色々と語り合う憩いの場だったんだろう
その中で、完全に諦めてしまった人とどうにか改善しようとする人が居て、実際に改善した例も過去には有った
俺は諦めてしまった人に対して、別に女抱くぐらい大した事じゃないから前向きに色々行動したらどうだ?という主張を一貫してしている
少なくとも元リア充の様な底辺にマウント取って自分を慰めても何も進化しない、いや、退化する一方だ
なので正論はうざいかもしれないが、俺は正論を吐く事はやめない
少なくとも自分が飽きるまではね