>>595
>ヘルスで本番ができるなんて、パチンコで換金ができると同じくらい公然の秘密だと思うんだが

なぜ話が噛み合わないか、理由を教えてやろうか
答えは「地域間格差」

都会の池袋発・渋谷発・更には鶯谷発などのデリヘルは、
数こそあれどそれを需要として欲している男の数の方が遥かに多い
可愛い嬢が多数いる店なら完全基盤NGの店として展開しても当然客は入る
そして供給側からすれば「あのお店は(基盤を迫られないから)安心して働ける」と口コミで可愛い嬢がさらに入店する・・・という構造

逆に田舎だと、その県の県庁所在地発のデリヘルしか存在できず、需要も都会に比べればはるかに少ない
多少嫌がる演技はしても、基盤OKで客を繋ぎとめていなければ店として死活問題
だから交渉など無しで基盤成立ってところが本当に多い
俺も今は都内住みだが、水戸や富山に転勤で行ってた時は、デリヘル呼ぶとほとんど100%基盤OKだった
地方都市の若い子専門のデリヘルだと、金に困った一人暮らしの女子大生がやむなく基盤に応じているという現状がある

仮にお前が大都会に住んでてもなおその認識なら、よっぽど臭い婆しかいない店か、お前の「どストライク」が常軌を逸してるんだという証拠だ
「鶯谷・西川口・池袋の『デッドボール』」みたいな超々マニア向けにしか興奮しないんだろう
悔しかったら場所と店名さらしてみろ、嬢の名前は必要ない