>>296
オレは高2ぐらいまで小学校から好きだった女を思い続けててそこまで他の女と仲良くしたい願望はなかったな。
その女は小学校から彼氏もいたし中学3年間で6人、小学校入れると7人と付き合ってたな。
オレは小6中1中2でほぼ忘れかけてた時もあったけど、向こうが家に電話してきたり、バレンタインに家まで手作りチョコ持ってきて中に手紙とか入ってるしそんなんされたらまた好きになるの繰り返しだったよ。
手紙は3通程もらったな。
特に中2の夏に彼氏いるの知ってたけど告白して忘れようとして告白してフラれて忘れたと思ってたら、その彼氏と別れた秋頃に同じ部活だったから自主トレ誘われて夜の公園とかでやったりして仲良くしてた。
一回告白してるし告白しなかったらもうさっさと次の彼氏と付き合ってたな。
でもまたオレにチャンスが回ってくると信じてたけどオレの彼女になることはなかった。高1の時は家まで来たけど。
思えば、その女にのめり込んでから一回好きになるとのめり込んで失恋した時にめちゃくちゃ落ち込むようになった。
思えばそれがけっこうな転機だったような気がする。
脈のなさそうな相手でもいつか不意に手応えを感じる時があるような気がしてしまう。ないんだけど。
そこからマトモに経験積まないままもう30過ぎ。