年齢差や生活スタイルによる苦労も多少はあるけど、やっぱそれ以上に自分の事を好きでいてくれる女性がいるのはでかいよな。おっぱいはいわゆる鳩胸隠れ巨乳という奴だな。

相手は夜勤があって不規則な仕事で自分は事務で土日休みだから苦労はある。毎月の交際記念日はお互いに希望休を入れてデート→コスプレ合体がお約束。あとは夏冬に恒例のユニバデートくらいかな。
身長はかなり低くて150p前半くらいしかない。夜はラブホで色んなコスプレをさせてプレイするのが楽しみ。乳がデカイ子供だなまるで。チビでデカおっぱいはすごい興奮する。看護師さんって結構ストレス溜まる仕事らしいからセックス好きな人が多いんだと。
合体時もおっぱいをいちいち手で隠したりするから手を握りしめて眺めて乳首か立つのを見るのが好き。

完全に彼女をもてあそんでるわw
しかも部屋の住みに立たせておっぱいだけをしばらく眺めたりしている。

でも季節毎のイベントや交際記念日には必ずサプライズデートやプチプレゼントをしている。クリスマスや年末年始は絶対に一緒に過ごす。相手はナースて金があるのが美味しいわw