◆孤男HAPPYライフ.21◆ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人生が90年だとして。
幾ら社交性を上げ友達を増やそうが、
幾ら労働に打ち込もうが、
幾ら結婚して子どもを作ろうが、
90年経ったら死ぬんですよね。
死を免れる方法は無いんだから、
じゃあせめて90年間は自分の好きに生きましょうと、
自分の時間を増やしましょうと。
それが、孤男HAPPYライフなんですよ。
前スレ(容量オーバー落ち)
◆孤男HAPPYライフ.20◆
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/alone/1501369003/ >>269
アドバイスください。
先日合コンで知り合った彼と2人でご飯に行きました。
他愛もない会話で盛り上がり、二件目でキス。
その後ホテルへ行きました。
二件目の時に「付き合うってこと?」って聞いたら少しはぐらかされました。
また連絡するとは言ってくれましたが、これって遊ばれてるだけですかね?
彼→24 社会人
私→21 学生
です。
長文失礼しました。 ギルビーズ・ジンをストレートで開始。
鼻に抜けるこの香りを楽しむのは洋酒の飲み方だねえ。 子供を作る=社会貢献してるって思ってる人多いよなあ。
子持ちのみなさん、あなたたちは社会貢献していませんよ。むしろ社会負担になっています。
なぜなら…
低成長社会では、納税額より子供の成長にかかる費用と老人の医療費のほうが多くなっているので、
実は人が増えれば増えるだけ社会に負担がかかっている。
現在、社会保障費だけでも、1年の国民の総納税額の2倍以上。社会保障費だけでもそうだ。
全部込みにすれば、生涯納税額の3倍は一人一人が受け取っていると思う。だから国は赤字になっている。
つまり、子持ちの人は、3倍の税金を余分に払うべきなんだよ本来は。
本来は子もち税をつくらないと論理的につじつまが合わない。
子供を産むことは社会貢献しておらず、むしろ社会に負担をかけてる贅沢な行為だから。
子供がいるってのは、子供がいない人より社会に負担をかけて贅沢しているっていう事実をまず認識してないから、
独身税とか子なし税なんていう、
ヒトラーやスターリンばりの、個人を無視して、特定の集団の都合を優先した考えが、
まともだと思っちゃう愚かな論理にそまっちゃうんだよ。
ベビーカーが守られるべき存在とかいって、我が物顔で権利主張して、
相手にそれを助けるべきなどという間違った美徳をおしつける阿呆が出たりもするんだよ。 心地良く、酔った。
全てにおいてポジティブ。
暴れるでもなく、無くでもなく。
ただ多幸感。 >>274
なんで高校行かせて貰えなかったの?
高校進学が希少な時代に生まれたからって本当?
それなら仕方ないね! 男性経験の少ない女性にありがちな特徴ランキング
男性経験が少ない女性の場合、多くの人が目に付くと考えるのは《「最近の男はこうだから〜」とモテないのを男性のせいにする》という特徴です。
男性経験が少ないのだからそもそも男性について語れるほどの知識を持ち合わせているはずもないのですが、そのような女性に限って男性に責任を転嫁する、《「彼氏なんかいると面倒くさい」と言う》など、恋愛できない原因が自分にあることを認めたがらないようです。
《男性の好みに関しては誰よりもうるさい》、《「○○する男はありえない!」の基準が厳しい》というのも、経験が少ない女性にはありがちな特徴のよう。
このような女性の場合、自分の中で理想の男性像を非常に高く設定してしまい、結果として誰とも付き合えない、あるいは付き合いはじめてもすぐに別れてしまうなんてケースが多いようです。
経験豊富な女性であれば、自分の理想のタイプではなくとも「実際にはこういうタイプも付き合ってみると悪くない」と経験から判断することができますし、現実にはなかなか出会えない理想の男性を追い続けて無駄に年を重ね続けるなんてことも少ないのではないでしょうか。
http://ranking.goo.n...olumn/goorank/28742/ YouTubeで自宅のオーディオルームを紹介している動画を
上から順番にだーっと見ているんだが。
なぜかロシア人が多いね。
ロシアではオーディオブームが起こってるのかな。
まあ社会主義時代には出来なかった趣味の1つだよね、
自宅にオーディオってのは。その反動なのか。 世界中にいる自由人たちの、楽しい部屋を見ていくと、
嬉しくなってきますねえ。
そこには戦争も労使交渉も足の引っ張り合いもない、
遊び人たちが各々思うがままに築き上げた世界が展開されているんですよねえ。 「遊ぶ」と言うワガママな行為は
人種や宗教の違いを超えた、幸せの共通語ナンですよねえ。 >>280
なんで高校行かせて貰えなかったの?
高校進学が希少な時代に生まれたからって本当?
それなら仕方ないね! 幸せな消費生活を送るのに必要なものは何か。
先ず、お金がないと何も買えません。でも安価なモノを選ぶことはできます。
次に、自由時間。平日は定時に帰りたいものですね、そして土日の休みも確保。
最後に最も重要なのは、興味のある分野、ですね。
例えば僕ならオーディオとか、ホームシアターとか。
別にこれは何でもいいんですよ、ガーデニングとかもいいですね。
何か夢中になれる分野が無いことには、消費生活は楽しめません。
これが無いと何もできませんよ。 経済的に繁栄した豊かな国にするには、この、
消費生活を盛り上げねばなりません。
低賃金で歯を食いしばって長時間労働なんかをしていては
それは返って経済指標を悪くします。
働くのではなく、幸せに買い物をする雰囲気が好景気を呼ぶんですよ。
80年代を生きていて僕が実感したことです。 以前だけど留学してた時に韓国の女の子とそういう関係だったな。
バイト先で一緒になって旅行に誘われて、関係持った。
その後もバイト先で、お互い秘密にしているのも興奮したり。
その子がぽっちゃりした巨乳でバイト先のおじさんとか興奮してて
そういうの見てると何か優越感があったし、その子から、かなり好かれたからいい思い出。 ひょんなことから、常岡浩介という男の裏話を聞いたのでアゲておく
一般人のプライバシーに関わるヘビーな話なので大雑把な話になるが
全て事実であることは間違いない
この男は数年前、ある既婚女性に手を出した
もちろん相手が人妻と承知の上でだ(この男はイスラム教信者だが当然不倫は御法度)
そのまま二人の関係は続き、一年経たずして女性の家庭は破綻、そして離婚
その後も二人は付き合いを継続し、長い時間が経った
しかし去年、この男は例の北大生事件で家宅捜索を受ける
それと同時に女性の妊娠が発覚
厳しい状況に女性はシングルで生む事を決断
その途端、この男の態度が豹変した
「結婚しないなら、詐欺罪で刑事告訴する」と女性を脅迫
女性は話し合いを求めたが「何も話す事はない、会うのは法廷で」と言い放ち
そして「子供は自分の物だから、出産後は自分が奪う、正当な権利だ」と再び脅迫
あまりにもメチャクチャな話に、女性は心身共に疲労困憊してしまう
そして、数ヶ月後、流産してしまったのだ にもかかわず、この男はその後、何事もなかったように女性との関係継続を望み
さらに再び女性に子供を生ませようと迫った
女性がまだ流産による心と体の痛手から立ち直っていないことを意にも介さずに
それ以来、女性はこの男の人格と将来に疑問を持つようになり、深く悩み続けた
そんな矢先、突然この男から「もう会いたくない、どうでもよくなった」と一方的な
メッセージが舞い込んできた
女性は訳が分からず事情を説明して欲しいと何度も説明を求めたが、音信不通のまま
結局、そのまま泣き寝入りするしか無かった
その後、様々な情報が入るうちに、真相はすぐに判明する
どうやらこの男、前々から他の女性にも色々とちょっかいを出しており
その一人と上手くいったため、流産した女性の事が邪魔になったらしい
そして責任を負わずに逃げるため音信不通のまま女性を捨てたというわけだ
これがこの男の本性だ
イスラム教徒が不倫の上、人の家庭を破綻させ、警察の厄介になり、妊娠した女性を脅
迫し
流産に追い込んだ挙句、水子供養もせぬまま別の女に乗り換える
こんな奴が、真実の追求、正義の味方ともてはやされるのは
どう考えてもおかしい
都合の悪い真実を隠蔽する奴が、エラそうに世間に講釈たれて
ジャーナリストともてはやされるのは間違ってるんじゃないのか?
それぞれ意見は有ると思う
あとはお前らで自由に語ってくれ さあああああ今日も今日とて筋トレタイム。
脱衣だ!トゥ。 中卒のレスを見かけるけどなんで中卒なんだい?
もしよければ中卒のど根性のありようを教えてくれよ
中卒の独壇場も教えてくれ
中卒 中卒 中卒 それそれ 中卒さ
中卒 ホイ 中卒 中卒 「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第1場」 
※第1幕の最後の器楽曲は、ピアッジョ・マリーニの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(12分40秒)
ペネーロペ…(メゾ・ソプラノ)グロリア・バンディテルリ
エリクレーア…(メゾ・ソプラノ)アリシア・ボルジェス
(合奏)アンサンブル・エリマ
(指揮)ガブリエル・ガッリード
<K617 K617091/3>
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第8場、第9場」 
モンテヴェルディ作曲
(15分06秒)
ミネルヴァ…(ソプラノ)マリア・クリスティーナ・キール
ウリッセ…(テノール)フリオ・ザナージ
(合唱)ストゥディオ・ディ・ムジカ・アンティカ・アントニオ 
・イル・ヴェルソ
(合唱)アンサンブル・エウフォニア
(合奏)アンサンブル・エリマ
(指揮)ガブリエル・ガッリード
<K617 K617091/3>
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第4幕 第3場」 
※第4幕の最後の器楽曲は、 
フランチェスコ・カヴァルリの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(17分21秒) 9古楽
「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “エルサレムよ、主をたたえよ”」
モンテヴェルディ:作曲
(8分48秒)
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “ああ、愛する人、わが命”」
モンテヴェルディ:作曲
(4分11秒)
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “踊りに、喜びに、楽しみに”」
モンテヴェルディ:作曲
(3分24秒)
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “今日はそよ風がなんとやさしく”」
モンテヴェルディ:作曲
(2分27秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “誰も私に助言してくれない”」
モンテヴェルディ:作曲
(3分17秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “愛の神はいつも喜びを生み出して”」
モンテヴェルディ:作曲
(2分11秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “もし、あなたが私を嫌っていたのなら”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ラ・ヴェネクシアーナ、(指揮)クラウディオ・カヴィーナ
(2分42秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “西風が戻り”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ラ・ヴェネクシアーナ、(指揮)クラウディオ・カヴィーナ
(5分12秒)
<Glossa GCD920921>
「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “主が家を建てたまわずば”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ザ・シックスティーン、(指揮)ハリー・クリストファーズ
(7分01秒)
<caro COR16142>
「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “しもべらよ、主をたたえよ”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ザ・シックスティーン、(指揮)ハリー・クリストファーズ
(5分05秒) 24土迷宮
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “序曲”」
モーツァルト:作曲
(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分20秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “もう飛ぶまいぞ、このちょうちょう”」
モーツァルト:作曲
フィガロ…(バリトン)大橋國一、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(3分50秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “恋とはどんなものかしら”」
モーツァルト:作曲
フィガロ…(メゾ・ソプラノ)栗本尊子、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(3分02秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “さあ、ひざまずいて”」
モーツァルト:作曲
(3分04秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “もうあんたの勝ちだと言ったな”」
モーツァルト:作曲
アルマヴィーヴァ伯爵…(バリトン)栗林義信、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分49秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から 第3幕のフィナーレ」
モーツァルト:作曲
(6分29秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “これでいい、さあもうすぐだ”」
モーツァルト:作曲
フィガロ…(バリトン)大橋國一、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分09秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “とうとううれしい時が来た”〜第4幕 第14場の終わりまで」
モーツァルト:作曲
(17分37秒) 28水
「歌劇“村の占い師” 第1場と第8場から」
ルソー:作曲
(7分18秒)
<CPO 777 260-2>
「それは私の恋人」
伝マリー・アントワネット:作曲
(ソプラノ)唐澤まゆ子、(フォルテピアノ)平井千絵
(2分02秒)
<FONTEC FOCD9489>
「哀れなジャック」
トラヴァネ侯爵夫人:作曲
(ソプラノ)唐澤まゆ子、(フォルテピアノ)平井千絵
(2分21秒)
<FONTEC FOCD9489>
「歌劇“ゼミールとアゾール”から“愛しいばらよ”」
アンドレ・エルネスト・モデスト・グレトリ:作曲
(ソプラノ)唐澤まゆ子、(バイオリン)渡邊さとみ、(フォルテピアノ)平井千絵
(1分56秒)
<FONTEC FOCD9489>
「歌劇“アウリスのイフィゲニア”から“全能の神々よ”」
グルック:作曲
(3分32秒)
<VIRGIN 00946 346762 2 9>
「歌劇“アルミード”から“ついにあの人は私の手に”」
グルック:作曲
(6分28秒)
<VIRGIN 00946 346762 2 9>
「歌劇“オルフェオとエウリディーチェ”(パリ版)第2幕から“復しゅうの女神たちのエール”」
グルック:作曲
(合奏)レ・タラン・リリク、(指揮)クリストフ・ルセ
(4分02秒)
「歌劇“オルフェオとエウリディーチェ”(パリ版)第2幕から“精霊の踊り”」
グルック:作曲
(合奏)レ・タラン・リリク、(指揮)クリストフ・ルセ
(5分10秒)
<VIRGIN 50999 216574 2 9>
「歌劇“コロノスのオイディプス”第3幕から“私の幸福はすべて”」
サッキーニ:作曲
(1分53秒)
「歌劇“コロノスのオイディプス”第3幕から 最後のバレエ」
サッキーニ:作曲
(8分43秒) 30金
「“ルイ16世の戴冠式のためのミサ曲”から キリエ、グロリア」
ジルースト:作曲
(6分09秒)
<ワーナー WPCC-3229>
「“ルイ16世の戴冠式のためのミサ曲”から クレド、サンクトゥス、アニュス・デイ、“ドミネ、サルヴム”」
ジルースト:作曲
(9分19秒)
<ワーナー WPCC-3229>
「フランス王妃の受難」
ドゥシェク:作曲
(フォルテピアノ)平井千絵(ひらい ちえ)
(10分51秒)
<FONTEC FOCD 9691>
「“レクイエム”から アニュス・デイ」
ノイコム:作曲
(7分10秒)
<ALPHA 966>
「“マリー・アントワネットにささぐレクイエム”から イントロイトゥス、アニュス・デイ」
プランタード:作曲
(合唱と合奏)ル・コンセール・スピリチュエル、(指揮)エルヴェ・ニケ
(11分06秒) 29木古
「前奏曲」
バルバートル:作曲
(クラヴサン)エリザベス・ファー
(3分04秒)
<NAXOS 8.572034-35>
「デスクリニャック」
バルバートル:作曲
(クラヴサン)エリザベス・ファー
(6分08秒)
<NAXOS 8.572034-35>
「2台のクラヴサンのための四重奏曲 第2番 変ホ長調から 第1楽章と第2楽章」
アルマン・ルイ・クープラン:作曲
(クラヴサン)ニコル・オステットレル、(フォルテピアノ)ピエール・ゴワ
(12分46秒)
<LYRINX LYR2262>
「王妃の村里の羊飼いの娘たち」
ジャン・ジャック・ボーヴァルレ・シャルパンティエ:作曲
(フォルテピアノ)フィリップ・コール、(フォルテピアノ)エドゥアール・エグゼルジャン
(8分18秒)
<PIERRE VERANY PV.789012>
「マルセイユ人たちの行進曲とエール“サ・イラ”」
バルバートル:作曲
(オルガン)オリヴィエ・ラトリー
(5分17秒)
<Naive V5338>
「ルイ18世あるいはフランスの幸福の再来」
ジェルヴェ・フランソワ・クープラン:作曲
(オルガン)アンドレ・イゾワール
(9分01秒) 30金 オペラ
「歌劇“ラ・ファヴォリータ”第1幕」 ドニゼッティ作曲
(31分58秒)
「歌劇“ラ・ファヴォリータ”第2幕」 ドニゼッティ作曲
(26分52秒)
「歌劇“ラ・ファヴォリータ”第3幕」 ドニゼッティ作曲
(34分07秒)
「歌劇“ラ・ファヴォリータ”第4幕」 ドニゼッティ作曲
(36分32秒)
「歌劇“カヴァレリア・ルスティカーナ”から 間奏曲」 
マスカーニ作曲(3分44秒)
(管弦楽)フィレンツェ五月音楽祭管弦楽団
(指揮)アルベルト・エレーデ
<LONDON POLC-2557>
「歌劇“アイーダ”から 前奏曲」ヴェルディ作曲(4分05秒)
(管弦楽)ローマ聖チェチーリア音楽院管弦楽団
(指揮)アルベルト・エレーデ
<LONDON POCL-3072>
「歌劇“トロヴァトーレ”からロマの合唱“朝の光がさしてきた”
(アンヴィル・コーラス)〜“炎は燃えて”」ヴェルディ作曲
(7分54秒)
アズチェーナ…(メゾ・ソプラノ)ジュリエッタ・シミオナート
(合唱)フィレンツェ五月音楽祭合唱団
(管弦楽)ジュネーヴ大劇場管弦楽団
(指揮)アルベルト・エレーデ
<LONDON 411 874-2>
「歌劇“アイーダ”から“憎いアイーダは逃げ去った” 
〜“神のみ旨により”」ヴェルディ作曲(10分14秒) 「歌劇“修道女アンジェリカ”から“めい想の静けさの中で”」 
プッチーニ作曲(2分04秒)
「歌劇“アドリアーナ・ルクヴルール”から 
“苦い喜び、甘い責め苦を”」チレーア作曲(4分15秒)
「歌劇“仮面舞踏会”から“永久にきみを失えば”」 
ヴェルディ作曲(5分03秒)
「歌劇“フェドーラ”から“愛さずにはいられぬこの思い”」 
ジョルダーノ作曲(2分04秒)
「歌劇“ジョコンダ”から“空と海”」 ポンキエルリ作曲
(4分31秒) エンツォ…(テノール)ジャンニ・ポッジ
(管弦楽)トリノ・イタリア放送交響楽団
(指揮)アントニーノ・ヴォットー
<WARNER FONIT 3984 29355-2>
「歌劇“セビリアの理髪師”から“私は町のなんでも屋”」 
ロッシーニ作曲(4分58秒)
フィガロ…(バリトン)エットレ・バスティアニーニ
(管弦楽)フィレンツェ五月音楽祭管弦楽団
(指揮)アルベルト・エレーデ
<LONDON POCL-3822>
「歌劇“椿姫”から“プロヴァンスの海と陸”」 ヴェルディ作曲
(4分25秒)
「歌劇“運命の力”から“私はペレーダ”」 ヴェルディ作曲
(2分32秒)
ドン・カルロ…(バリトン)エットレ・バスティアニーニ
(合唱)ローマ聖チェチーリア音楽院合唱団
(管弦楽)ローマ聖チェチーリア音楽院管弦楽団
(指揮)フランチェスコ・モリナーリ・プラデルリ
「歌劇“アンドレア・シェニエ”から“国を裏切る者”」 
ジョルダーノ作曲(4分36秒) 4カフェ火
「歌劇“ロジェ王”から“ロクサーナの歌”」 
シマノフスキ作曲、コハニスキ編曲
(4分58秒)
(バイオリン)カヤ・ダンチョフスカ
(ピアノ)クリスティアン・ツィマーマン
<ポリグラム POCG-6083>
「神話」 シマノフスキ作曲
(19分24秒)
(バイオリン)イダ・ヘンデル
(ピアノ)ウラディーミル・アシュケナージ
<ユニバーサル POCL-1923>
「ポーランド民謡による幻想曲 作品13」 ショパン作曲
(14分18秒)
(ピアノ)アルトゥール・ルビンシュタイン
(管弦楽)フィラデルフィア管弦楽団
(指揮)ユージン・オーマンディ
<BMG BVCY-34087>
「即興曲 嬰ヘ長調 作品36」 ショパン作曲
(6分03秒)
(ピアノ)クラウディオ・アラウ
<PHILIPS PHCP-9067>
「アンダンテ・スピアナートと華麗な大ポロネーズ」ショパン作曲
(13分30秒)
(ピアノ)エマニュエル・アックス
(管弦楽)エイジ・オブ・エンライトゥンメント管弦楽団
(指揮)チャールズ・マッケラス
<ソニー SRCR-2218>
「序曲“フィンガルの洞窟”」 メンデルスゾーン作曲
(10分23秒)
(管弦楽)ロンドン交響楽団
(指揮)クラウディオ・アバド
<ポリドール POCG-2747/8>
「交響曲 第4番 イ長調“イタリア”」 メンデルスゾーン作曲
(28分15秒) 5水カフェ
「八重奏曲」 ストラヴィンスキー作曲
(15分04秒)
(管楽合奏)ボストン交響楽団室内楽アンサンブル
<GRAMMOPHON UCCG-3405>
「ピアノ協奏曲第3番」 マルティヌー作曲
(29分27秒)
(ピアノ)エミル・ライフネル
(管弦楽)チェコ・フィルハーモニー管弦楽団
(指揮)イルジー・ビェロフラーヴェク
<SUPRAPHON COCO-9876/77>
「組曲“アンダルシア”」 レクオーナ作曲
(19分55秒)
(ピアノ)トマス・ティリノ
<BIS KKCC-2199>
「交響曲第7番」 ヴィラ・ローボス作曲
(35分58秒) カフエ11
「ピアノ・ソナタ 第21番 ハ長調 作品53 
“ワルトシュタイン”」ベートーベン作曲
(25分20秒)
(ピアノ)ウラディーミル・アシュケナージ
<ポリドール F35L-50279>
「歌劇“恋愛禁制”序曲」 ワーグナー作曲
(8分46秒)
(管弦楽)ドレスデン国立管弦楽団
(指揮)ジュゼッペ・シノーポリ
<ポリグラム POCG-1978>
「歌劇“リエンチ”序曲」 ワーグナー作曲
(11分44秒)
(管弦楽)ドレスデン国立管弦楽団
(指揮)ジュゼッペ・シノーポリ
<ポリグラム POCG-1978>
「歌劇“アイーダ”から“凱旋行進曲”」 ヴェルディ作曲
(8分20秒)
「歌劇“仮面舞踏会”から“前奏曲”」 ヴェルディ作曲
(4分34秒)
「リゴレット・パラフレーズ」 リスト作曲
(7分22秒)
「ピアノ・ソナタ ロ短調」 リスト作曲
(30分19秒) 12カフエ
「ハイドンの主題による変奏曲 作品56b 2台ピアノ版」 
ブラームス作曲
(17分20秒)
(ピアノ)マルタ・アルゲリッチ
(ピアノ)ニコラ・アンゲリッシュ
<EMI TOCE-90266/68>
「主題と変奏 作品58 2台ピアノ版」 マルトゥッチ作曲
(12分52秒)
(ピアノ)ネルソン・ゲルナー
(ピアノ)ルスダン・アラヴィジェ
<EMI TOCE-90266/68>
「パガニニアーナ 作品65」 カゼッラ作曲
(18分04秒)
(管弦楽)ミラノ・スカラ座管弦楽団
(指揮)リッカルド・ムーティ
<SONY SRCR 9402>
「交響曲“イタリアのハロルド” 作品16」 ベルリオーズ作曲
(40分14秒)
(ビオラ)ジェラール・コセ
(管弦楽)トゥールーズ・キャピトル劇場管弦楽団
(指揮)ミシェル・プラッソン
<EMI TOCE-11112>
「交響詩“魔法使いの弟子”」 デュカス作曲
(11分28秒) 13カフエ
「フニクリ・フニクラ」 デンツァ作曲、シェーンベルク編曲
(0分58秒)
(演奏)リヨン国立歌劇場ソロイスツ
<ワーナー WPCS-5931>
「聞け、聞け、ひばりを」 
シューベルト作曲、シェーンベルク編曲
(3分43秒)
(テノール)マルクス・シェーファー
(演奏)リヨン国立歌劇場ソロイスツ
<ワーナー WPCS-5931>
「交響曲 第4番 ト長調(室内楽版)」
マーラー作曲、シュタイン編曲
(53分50秒)
(ソプラノ)アリソン・ブラウナー
(演奏)リノス・アンサンブル
<東京エムプラス M10863>
「弦楽四重奏曲 ニ短調“死と乙女”(弦楽合奏版)」 
シューベルト作曲、マーラー編曲
(42分53秒) ふぁっほぃふぇいあ!朝の筋トレ終了。着衣。
全身に血流が流れオーラが輝く。 「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第1場」 
※第1幕の最後の器楽曲は、ピアッジョ・マリーニの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(12分40秒)
ペネーロペ…(メゾ・ソプラノ)グロリア・バンディテルリ
エリクレーア…(メゾ・ソプラノ)アリシア・ボルジェス
(合奏)アンサンブル・エリマ
(指揮)ガブリエル・ガッリード
<K617 K617091/3>
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第8場、第9場」 
モンテヴェルディ作曲
(15分06秒)
ミネルヴァ…(ソプラノ)マリア・クリスティーナ・キール
ウリッセ…(テノール)フリオ・ザナージ
(合唱)ストゥディオ・ディ・ムジカ・アンティカ・アントニオ 
・イル・ヴェルソ
(合唱)アンサンブル・エウフォニア
(合奏)アンサンブル・エリマ
(指揮)ガブリエル・ガッリード
<K617 K617091/3>
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第4幕 第3場」 
※第4幕の最後の器楽曲は、 
フランチェスコ・カヴァルリの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(17分21秒) 9古楽
「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “エルサレムよ、主をたたえよ”」
モンテヴェルディ:作曲
(8分48秒)
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “ああ、愛する人、わが命”」
モンテヴェルディ:作曲
(4分11秒)
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “踊りに、喜びに、楽しみに”」
モンテヴェルディ:作曲
(3分24秒)
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “今日はそよ風がなんとやさしく”」
モンテヴェルディ:作曲
(2分27秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “誰も私に助言してくれない”」
モンテヴェルディ:作曲
(3分17秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “愛の神はいつも喜びを生み出して”」
モンテヴェルディ:作曲
(2分11秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “もし、あなたが私を嫌っていたのなら”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ラ・ヴェネクシアーナ、(指揮)クラウディオ・カヴィーナ
(2分42秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “西風が戻り”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ラ・ヴェネクシアーナ、(指揮)クラウディオ・カヴィーナ
(5分12秒)
<Glossa GCD920921>
「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “主が家を建てたまわずば”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ザ・シックスティーン、(指揮)ハリー・クリストファーズ
(7分01秒)
<caro COR16142>
「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “しもべらよ、主をたたえよ”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ザ・シックスティーン、(指揮)ハリー・クリストファーズ
(5分05秒) 24土迷宮
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “序曲”」
モーツァルト:作曲
(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分20秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “もう飛ぶまいぞ、このちょうちょう”」
モーツァルト:作曲
フィガロ…(バリトン)大橋國一、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(3分50秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “恋とはどんなものかしら”」
モーツァルト:作曲
フィガロ…(メゾ・ソプラノ)栗本尊子、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(3分02秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “さあ、ひざまずいて”」
モーツァルト:作曲
(3分04秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “もうあんたの勝ちだと言ったな”」
モーツァルト:作曲
アルマヴィーヴァ伯爵…(バリトン)栗林義信、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分49秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から 第3幕のフィナーレ」
モーツァルト:作曲
(6分29秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “これでいい、さあもうすぐだ”」
モーツァルト:作曲
フィガロ…(バリトン)大橋國一、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分09秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “とうとううれしい時が来た”〜第4幕 第14場の終わりまで」
モーツァルト:作曲
(17分37秒) 28水
「歌劇“村の占い師” 第1場と第8場から」
ルソー:作曲
(7分18秒)
<CPO 777 260-2>
「それは私の恋人」
伝マリー・アントワネット:作曲
(ソプラノ)唐澤まゆ子、(フォルテピアノ)平井千絵
(2分02秒)
<FONTEC FOCD9489>
「哀れなジャック」
トラヴァネ侯爵夫人:作曲
(ソプラノ)唐澤まゆ子、(フォルテピアノ)平井千絵
(2分21秒)
<FONTEC FOCD9489>
「歌劇“ゼミールとアゾール”から“愛しいばらよ”」
アンドレ・エルネスト・モデスト・グレトリ:作曲
(ソプラノ)唐澤まゆ子、(バイオリン)渡邊さとみ、(フォルテピアノ)平井千絵
(1分56秒)
<FONTEC FOCD9489>
「歌劇“アウリスのイフィゲニア”から“全能の神々よ”」
グルック:作曲
(3分32秒)
<VIRGIN 00946 346762 2 9>
「歌劇“アルミード”から“ついにあの人は私の手に”」
グルック:作曲
(6分28秒)
<VIRGIN 00946 346762 2 9>
「歌劇“オルフェオとエウリディーチェ”(パリ版)第2幕から“復しゅうの女神たちのエール”」
グルック:作曲
(合奏)レ・タラン・リリク、(指揮)クリストフ・ルセ
(4分02秒)
「歌劇“オルフェオとエウリディーチェ”(パリ版)第2幕から“精霊の踊り”」
グルック:作曲
(合奏)レ・タラン・リリク、(指揮)クリストフ・ルセ
(5分10秒)
<VIRGIN 50999 216574 2 9>
「歌劇“コロノスのオイディプス”第3幕から“私の幸福はすべて”」
サッキーニ:作曲
(1分53秒)
「歌劇“コロノスのオイディプス”第3幕から 最後のバレエ」
サッキーニ:作曲
(8分43秒) 30金
「“ルイ16世の戴冠式のためのミサ曲”から キリエ、グロリア」
ジルースト:作曲
(6分09秒)
<ワーナー WPCC-3229>
「“ルイ16世の戴冠式のためのミサ曲”から クレド、サンクトゥス、アニュス・デイ、“ドミネ、サルヴム”」
ジルースト:作曲
(9分19秒)
<ワーナー WPCC-3229>
「フランス王妃の受難」
ドゥシェク:作曲
(フォルテピアノ)平井千絵(ひらい ちえ)
(10分51秒)
<FONTEC FOCD 9691>
「“レクイエム”から アニュス・デイ」
ノイコム:作曲
(7分10秒)
<ALPHA 966>
「“マリー・アントワネットにささぐレクイエム”から イントロイトゥス、アニュス・デイ」
プランタード:作曲
(合唱と合奏)ル・コンセール・スピリチュエル、(指揮)エルヴェ・ニケ
(11分06秒) 29木古
「前奏曲」
バルバートル:作曲
(クラヴサン)エリザベス・ファー
(3分04秒)
<NAXOS 8.572034-35>
「デスクリニャック」
バルバートル:作曲
(クラヴサン)エリザベス・ファー
(6分08秒)
<NAXOS 8.572034-35>
「2台のクラヴサンのための四重奏曲 第2番 変ホ長調から 第1楽章と第2楽章」
アルマン・ルイ・クープラン:作曲
(クラヴサン)ニコル・オステットレル、(フォルテピアノ)ピエール・ゴワ
(12分46秒)
<LYRINX LYR2262>
「王妃の村里の羊飼いの娘たち」
ジャン・ジャック・ボーヴァルレ・シャルパンティエ:作曲
(フォルテピアノ)フィリップ・コール、(フォルテピアノ)エドゥアール・エグゼルジャン
(8分18秒)
<PIERRE VERANY PV.789012>
「マルセイユ人たちの行進曲とエール“サ・イラ”」
バルバートル:作曲
(オルガン)オリヴィエ・ラトリー
(5分17秒)
<Naive V5338>
「ルイ18世あるいはフランスの幸福の再来」
ジェルヴェ・フランソワ・クープラン:作曲
(オルガン)アンドレ・イゾワール
(9分01秒) 30金 オペラ
「歌劇“ラ・ファヴォリータ”第1幕」 ドニゼッティ作曲
(31分58秒)
「歌劇“ラ・ファヴォリータ”第2幕」 ドニゼッティ作曲
(26分52秒)
「歌劇“ラ・ファヴォリータ”第3幕」 ドニゼッティ作曲
(34分07秒)
「歌劇“ラ・ファヴォリータ”第4幕」 ドニゼッティ作曲
(36分32秒)
「歌劇“カヴァレリア・ルスティカーナ”から 間奏曲」 
マスカーニ作曲(3分44秒)
(管弦楽)フィレンツェ五月音楽祭管弦楽団
(指揮)アルベルト・エレーデ
<LONDON POLC-2557>
「歌劇“アイーダ”から 前奏曲」ヴェルディ作曲(4分05秒)
(管弦楽)ローマ聖チェチーリア音楽院管弦楽団
(指揮)アルベルト・エレーデ
<LONDON POCL-3072>
「歌劇“トロヴァトーレ”からロマの合唱“朝の光がさしてきた”
(アンヴィル・コーラス)〜“炎は燃えて”」ヴェルディ作曲
(7分54秒)
アズチェーナ…(メゾ・ソプラノ)ジュリエッタ・シミオナート
(合唱)フィレンツェ五月音楽祭合唱団
(管弦楽)ジュネーヴ大劇場管弦楽団
(指揮)アルベルト・エレーデ
<LONDON 411 874-2>
「歌劇“アイーダ”から“憎いアイーダは逃げ去った” 
〜“神のみ旨により”」ヴェルディ作曲(10分14秒) 「歌劇“修道女アンジェリカ”から“めい想の静けさの中で”」 
プッチーニ作曲(2分04秒)
「歌劇“アドリアーナ・ルクヴルール”から 
“苦い喜び、甘い責め苦を”」チレーア作曲(4分15秒)
「歌劇“仮面舞踏会”から“永久にきみを失えば”」 
ヴェルディ作曲(5分03秒)
「歌劇“フェドーラ”から“愛さずにはいられぬこの思い”」 
ジョルダーノ作曲(2分04秒)
「歌劇“ジョコンダ”から“空と海”」 ポンキエルリ作曲
(4分31秒) エンツォ…(テノール)ジャンニ・ポッジ
(管弦楽)トリノ・イタリア放送交響楽団
(指揮)アントニーノ・ヴォットー
<WARNER FONIT 3984 29355-2>
「歌劇“セビリアの理髪師”から“私は町のなんでも屋”」 
ロッシーニ作曲(4分58秒)
フィガロ…(バリトン)エットレ・バスティアニーニ
(管弦楽)フィレンツェ五月音楽祭管弦楽団
(指揮)アルベルト・エレーデ
<LONDON POCL-3822>
「歌劇“椿姫”から“プロヴァンスの海と陸”」 ヴェルディ作曲
(4分25秒)
「歌劇“運命の力”から“私はペレーダ”」 ヴェルディ作曲
(2分32秒)
ドン・カルロ…(バリトン)エットレ・バスティアニーニ
(合唱)ローマ聖チェチーリア音楽院合唱団
(管弦楽)ローマ聖チェチーリア音楽院管弦楽団
(指揮)フランチェスコ・モリナーリ・プラデルリ
「歌劇“アンドレア・シェニエ”から“国を裏切る者”」 
ジョルダーノ作曲(4分36秒) 4カフェ火
「歌劇“ロジェ王”から“ロクサーナの歌”」 
シマノフスキ作曲、コハニスキ編曲
(4分58秒)
(バイオリン)カヤ・ダンチョフスカ
(ピアノ)クリスティアン・ツィマーマン
<ポリグラム POCG-6083>
「神話」 シマノフスキ作曲
(19分24秒)
(バイオリン)イダ・ヘンデル
(ピアノ)ウラディーミル・アシュケナージ
<ユニバーサル POCL-1923>
「ポーランド民謡による幻想曲 作品13」 ショパン作曲
(14分18秒)
(ピアノ)アルトゥール・ルビンシュタイン
(管弦楽)フィラデルフィア管弦楽団
(指揮)ユージン・オーマンディ
<BMG BVCY-34087>
「即興曲 嬰ヘ長調 作品36」 ショパン作曲
(6分03秒)
(ピアノ)クラウディオ・アラウ
<PHILIPS PHCP-9067>
「アンダンテ・スピアナートと華麗な大ポロネーズ」ショパン作曲
(13分30秒)
(ピアノ)エマニュエル・アックス
(管弦楽)エイジ・オブ・エンライトゥンメント管弦楽団
(指揮)チャールズ・マッケラス
<ソニー SRCR-2218>
「序曲“フィンガルの洞窟”」 メンデルスゾーン作曲
(10分23秒)
(管弦楽)ロンドン交響楽団
(指揮)クラウディオ・アバド
<ポリドール POCG-2747/8>
「交響曲 第4番 イ長調“イタリア”」 メンデルスゾーン作曲
(28分15秒) 5水カフェ
「八重奏曲」 ストラヴィンスキー作曲
(15分04秒)
(管楽合奏)ボストン交響楽団室内楽アンサンブル
<GRAMMOPHON UCCG-3405>
「ピアノ協奏曲第3番」 マルティヌー作曲
(29分27秒)
(ピアノ)エミル・ライフネル
(管弦楽)チェコ・フィルハーモニー管弦楽団
(指揮)イルジー・ビェロフラーヴェク
<SUPRAPHON COCO-9876/77>
「組曲“アンダルシア”」 レクオーナ作曲
(19分55秒)
(ピアノ)トマス・ティリノ
<BIS KKCC-2199>
「交響曲第7番」 ヴィラ・ローボス作曲
(35分58秒) カフエ11
「ピアノ・ソナタ 第21番 ハ長調 作品53 
“ワルトシュタイン”」ベートーベン作曲
(25分20秒)
(ピアノ)ウラディーミル・アシュケナージ
<ポリドール F35L-50279>
「歌劇“恋愛禁制”序曲」 ワーグナー作曲
(8分46秒)
(管弦楽)ドレスデン国立管弦楽団
(指揮)ジュゼッペ・シノーポリ
<ポリグラム POCG-1978>
「歌劇“リエンチ”序曲」 ワーグナー作曲
(11分44秒)
(管弦楽)ドレスデン国立管弦楽団
(指揮)ジュゼッペ・シノーポリ
<ポリグラム POCG-1978>
「歌劇“アイーダ”から“凱旋行進曲”」 ヴェルディ作曲
(8分20秒)
「歌劇“仮面舞踏会”から“前奏曲”」 ヴェルディ作曲
(4分34秒)
「リゴレット・パラフレーズ」 リスト作曲
(7分22秒)
「ピアノ・ソナタ ロ短調」 リスト作曲
(30分19秒) 12カフエ
「ハイドンの主題による変奏曲 作品56b 2台ピアノ版」 
ブラームス作曲
(17分20秒)
(ピアノ)マルタ・アルゲリッチ
(ピアノ)ニコラ・アンゲリッシュ
<EMI TOCE-90266/68>
「主題と変奏 作品58 2台ピアノ版」 マルトゥッチ作曲
(12分52秒)
(ピアノ)ネルソン・ゲルナー
(ピアノ)ルスダン・アラヴィジェ
<EMI TOCE-90266/68>
「パガニニアーナ 作品65」 カゼッラ作曲
(18分04秒)
(管弦楽)ミラノ・スカラ座管弦楽団
(指揮)リッカルド・ムーティ
<SONY SRCR 9402>
「交響曲“イタリアのハロルド” 作品16」 ベルリオーズ作曲
(40分14秒)
(ビオラ)ジェラール・コセ
(管弦楽)トゥールーズ・キャピトル劇場管弦楽団
(指揮)ミシェル・プラッソン
<EMI TOCE-11112>
「交響詩“魔法使いの弟子”」 デュカス作曲
(11分28秒) 13カフエ
「フニクリ・フニクラ」 デンツァ作曲、シェーンベルク編曲
(0分58秒)
(演奏)リヨン国立歌劇場ソロイスツ
<ワーナー WPCS-5931>
「聞け、聞け、ひばりを」 
シューベルト作曲、シェーンベルク編曲
(3分43秒)
(テノール)マルクス・シェーファー
(演奏)リヨン国立歌劇場ソロイスツ
<ワーナー WPCS-5931>
「交響曲 第4番 ト長調(室内楽版)」
マーラー作曲、シュタイン編曲
(53分50秒)
(ソプラノ)アリソン・ブラウナー
(演奏)リノス・アンサンブル
<東京エムプラス M10863>
「弦楽四重奏曲 ニ短調“死と乙女”(弦楽合奏版)」 
シューベルト作曲、マーラー編曲
(42分53秒) 涼しくなってきましたな。虫の鳴き声も聞こえてくるこんな夕暮れには、
ジャズレコードですよ。エラ&ルイという古いLPがありましてね。
これがアルバム丸ごとストーリー性の繋がりがあるデュエットで構成されているんですが。
これが実に良い雰囲気なんですよ。こんなのは他にありません。
LPで聴くのがベストですが、圧縮ファイル配信でも良いから一度聴いてみてください。 流刑囚、渾身のギャグ
(ちなみにマルチポストするほどの自信作だったようだが誰にも触れられることなく終了)
いくつかボケたと思われる書き込み見てきたけどこいつってギャグセンス全くないよね
258 名前:名無しより愛をこめて (ワッチョイ c38b-Bfmi)
2016/07/11(月) 22:05:40.45 ID:yWOFOnsg0
「シン・ゴジラ」
「神武天皇対稲田朋美」
「FAKE2」出演:ショーンK
この三本立てで東宝チャンピオンまつりだ! この板で長年に渡って住民に迷惑をかけてきたクソコテ
流刑囚 ◇BwVSe8xac2(現在はrWL8wKJbOA)が特撮板および映画作品板で
長期間荒らし行為を働いてきた人物と同一人物だと判明したので
少しでも住民のみなさんのお役に立てればと思い、書き込みをさせて頂こうかと思います
特撮板・映画作品板のゴジラ関連スレでたびたびスレの流れを無視して
「平成ガメラは政府のプロパガンダ」だという自説を執拗に連投し続けたことから
あちらの板ではプロパガンダという単語をもじってプロパンもしくはPと呼ばれています
今夏公開された映画、シン・ゴジラの公開前後に関連スレで大暴れをしたため
スレに現れるたびに構わないように注意喚起をする流れが出来たり、専用の隔離スレが用意されました
一連の荒らし行為で住民から相当なヘイトを集め、今もなお彼を嫌悪する住民も少なからず存在します
下記が特撮板の住民が立てたP隔離スレです
Pの文体を見て頂ければ、彼が流刑囚と同一人物であることがお分かり頂けるかと思います
【平成ガメラ】プロパガンダについて語る【憲法9条
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1459559118/
怪獣映画のプロパガンダについて語るスレ
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1463331663/
怪獣映画のプロパガンダについて語るスレ Part.3
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1466841416/ 特撮板のIP表示付きのワッチョイが導入されたスレに書き込んだことで居住地域とドルオタであることが判明
(ちなみにPはそれまでアイドル文化やオタクをゴミであるかのようにこき下ろしています)
どうやら彼はベビメタ含むさくら学院出身のアイドルがお好みの模様です
(ワッチョイ 6d8b-oK17 [106.185.123.78])
http://hissi.org/read.php/sfx/20160731/ZWZPSFJjN3ow.html
(ワッチョイ 106.185.123.78)
【BABYMETAL】中元すず香 Part31【SU-METAL】
http://hissi.org/read.php/idol/20160303/Q25sUWxjbVMw.html
(ワッチョイ c17a-VzEl [106.185.123.78])
【さくら学院】武藤彩未 15【初代生徒会長】
http://hissi.org/read.php/babymetal/20160716/NGZ2VUpqUk8w.html
【さくら学院】森ハヤシ 7年目【担任】 [無断転載禁止]
http://hissi.org/read.php/babymetal/20160719/ZFhBQnA5MHkw.html
(ワッチョイ 5b7a-Z7EN [106.185.123.78])
【さくら学院】武藤彩未 14【初代生徒会長】
http://hissi.org/read.php/babymetal/20160627/WHVSSEdDZHYw.html
上記のドルオタ発覚とスベることを切に願っていたシン・ゴジラが大ヒットを記録したことで
徐々に勢いを失っていき、ここ一ヶ月半くらいはゴジラ関連スレには出没していません(おそらくですが)
ゴジラ関連スレを荒らさなくなった代わりに最近はツイッターで活動している模様です
(当人曰く荒らしではなく言論活動とのこと)
下記が隔離スレの住民が発見したPこと流刑囚のツイッターアカウントです
https://twitter.com/kyotoanda
・アラサー
・ドルオタ
・長野県松本市在住
・自称自営業(誰も信じていない)
・クリエイターになりたかったがなれなかった
・そのため、優秀なクリエイターに嫉妬している(特に映画監督の金子修介と樋口真嗣)
・精神疾患持ちで自立支援医療制度を利用し通院している
上記が特撮板・映画作品板での荒らし行為で発覚したPに関する情報です
これ以外に情報がありましたら参考までに教えて頂けると幸いです
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/alone/1450867694/
もしくは
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1471946535/
こちらの隔離スレに書き込んで頂いても結構ですので、今後現れた際の対策として
この板の皆様と情報を共有していければと思います
長々と連投をしてしまい大変失礼しました The Stanky Brown Group - You've Come Over Me
https://youtu.be/gF-rWykFwTg Jean Carne - Don't Let It Go To Your Head
https://youtu.be/NBYTZR1EJL8 ふぉぅっぱ うぱうぱ うっぱっぱー♪
さあて窓全開で心地良い空気を感じながらシエスタと行くか。 ギルビーズ・ジンで開始。
ジンにあうお摘まみって何かなあ。 >>340
元々は別人だったけどご本人たちが板から居なくなったら池沼お婆さんが都合よく成りすましてるって感じだな 珈琲とオーディオの時間ん。。
オーディオルームにサイフォン式珈琲メーカーを導入しようかどうしょうか。
検討を開始。 彼が今まで人生で射精したことがないらしいんだけど、これって治るの?夢精は何度かあるけど、自分で弄って達したこともないらしい。
勃発したら満足でそれ以上触ると、変な感じ。ムズムズする。ガクガクする。って嫌がられる。
私はそんなに経験人数はそこそこ、うまいって言われてたからかなりショック。
射精できない以外はなんの不満もない、結婚したいし子供ほしいけど治らないなら諦めるべきなのかな。 団結する理由は戦うためでしかない。
団結が抗争を呼ぶんだよ。
戦争反対を叫ぶなら個人主義であらねば。 団結して社会主義にしようなんて迷惑な話なんですよ。
僕は独り神仏の元に幸福を追求したいし、
豊かな消費生活を楽しみたいね。 貨幣制度があるから人は個人で居られるんだよ。
保険も貨幣があるから。幸せは貨幣があるから。 そうそう。そのテの連中だよ。
団結して暴力革命を起こす事を狙ってるのさ。
だから宗教的な慈悲や愛などの「人への優しさ」を否定し、
数による暴力であるイジメを肯定する。 宗教も団結して異教徒弾圧とかやっているからね
多数派が少数派をいじめているよね
攻撃を肯定しているね 一口に宗教と言っても色々有るが、
キリスト教や仏教は個人主義だよ。 ミャンマーでは仏教徒がイスラム教徒を迫害しているね
数による暴力だね 変なカルト集団が出てくることはあるが。
仏教の教義には団結しろとか異教徒を殺せというのはない。
ただ自分の行いは自分に返ってくると言う、自由主義的な教えだな。
仏陀はこう言う、一人サイのように孤独に歩め。 つまりキミも仏教徒のイスラム教徒に対する迫害を見て見ぬ振りするんだよね? 一見ミャンマーの9割を占める仏教徒が少数のイスラム教徒を迫害しているかの
言い方をする、悪意有る発言者に騙されそうになったが。
事実はこう。
ミャンマーのイスラム教徒を排除しようと主張している仏教の一人の高僧がいて、
それに呼応するのはミャンマーの仏教徒の中のごく一部であり、
それ以外の多くの仏教徒は排斥に反対を表明しているな。 正しく人々を幸せに導く考え方ならば、
それを強制的に勧誘や改宗をさせたり、信者間の団結を強要したり、
異教徒を殺したりしなくとも、
個人の意思の赴くままでいても自然に多くの人に知れ渡るのさ。 団結と暴力。そんなのに頼る教えは間違ってるからですよ。
悪の革命を夢見る諸君。 人は全員1日につき24時間しか持っていない。
なのに長時間労働させると、消費する時間が無くなる。
低賃金で過酷な労働をしているから返って経済指標が悪くなる。
これを勤勉性亡国論と言う。 幸せな消費生活を送るのに必要なものは何か。
先ず、お金がないと何も買えません。でも安価なモノを選ぶことはできます。
次に、自由時間。平日は定時に帰りたいものですね、そして土日の休みも確保。
最後に最も重要なのは、興味のある分野、ですね。
例えば僕ならオーディオとか、ホームシアターとか。
別にこれは何でもいいんですよ、クルマ、スポーツ、ガーデニングとかもいいですね。
何か夢中になれる分野が無いことには、消費生活は楽しめません。
これが無いと何もできませんよ。
そしてですね。経済的に繁栄した豊かな国にするには、この、
消費生活を盛り上げねばなりません。
低賃金で歯を食いしばって長時間労働なんかをしていては
それは返って経済指標を悪くします。
働くのではなく、幸せに買い物をする雰囲気が好景気を呼ぶんですよ。
これは僕が実際に80年代を生きていて実感したことです。 ごく一部だけで民族浄化ができるわけないだろ
お前最低の人間だな
やっぱり見てみぬ振りか
殺され略奪されている人がいるのに
お前には優しさなんてものが無いのが分かったよ ミャンマーにもようやく民主化の花が咲いて、
これからの消費生活を楽しむ空気が広がりそうですね。
そうなれば人殺しなんて誰もしませんて。 つまり今起きている迫害、虐殺から目をそむけているんだろ
お前人間のクズだな いや、>>364は目を背けるというよりかは虐殺を容認しているってことか
卑怯な極悪人とはエッサのことだね その、イスラム教徒を排斥しろと主張している仏教高僧に賛同してるのは
ごく少数だよ。他の多くの仏教徒は排斥に反対している。
仏教というのは教義に盲目的に信じる宗教ではなく、
個人が自分の意見を出して教義について議論することもできる宗教だからね。
その仏教高僧にもそれなりの動機や考えがあることでしょうが、
それはミャンマー国内の仏教徒が議論し合えばいいことですよ。
僕は楽観している。 たくさんの人が殺され略奪されてるのに楽観だって
お前これから正義とか口にするなよ
お前は悪人だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています