自分の時間はかなりありますよ、家に帰れないけど休日が無いわけではないので、大阪で休日だったり、ディズニーで客降ろして朝から夜まで待機とかもあるし、絶対に毎日12時間以上自分の時間はあります、それに毎日客と同じホテルに宿泊するので通勤時間0ですよw。

女関係は、添乗員(日本語と客の国の言葉を理解出来る人間が付きます、その人達は性別年齢関係なし)とかホテルのスタッフとかを口説く運転手はいます、びっくりするぐらい若くて美人がいたりします、自分はあまり人と関わりたくないので…。

自分は友人とかもいない、家に帰ってもだれも居ない、生粋の孤男なので家に帰れないのはデメリットでは無くなっています、ジプシーの様な生活です。

実は必要無いと考えて、家も処分したので(住民票は会社の事務所で登録してます)、家賃、光熱費、などの生活費も0です、飲食代もあんまりかからないので支出を考えれば年収600万以上の生活なんじゃないのかなと。

少し給料は安くなるけど、マイクロバスやハイエースでも仕事はあります、中々人には理解してもらえない生活ですが、人間関係に疲れた方良かったら。

長々と失礼しました。