◆孤男HAPPYライフ.20◆ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前は誰も知らない
垢版 |
2017/07/30(日) 07:56:43.52ID:mOVv8tMd
人生が90年だとして。
幾ら社交性を上げ友達を増やそうが、
幾ら労働に打ち込もうが、
幾ら結婚して子どもを作ろうが、
90年経ったら死ぬんですよね。
死を免れる方法は無いんだから、
じゃあせめて90年間は自分の好きに生きましょうと、
自分の時間を増やしましょうと。
それが、孤男HAPPYライフなんですよ。

前スレ(容量オーバー落ち)
◆孤男HAPPYライフ.19◆
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/alone/1499583758/
0072名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 12:42:15.26ID:hlvSk1xi
ミディアムレアでいただく。
食後はエスプレッソ。
0073名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 14:47:41.18ID:hlvSk1xi
「人道」とは良い物だぞ、それに反している諸君w
0075名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 15:13:35.77ID:4UICxagJ
>72
そんな時こそ

ハッピーライフ

ハッピーホーム

タマホーム
0104名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 16:01:53.90ID:hlvSk1xi
宇宙の主たる僕が望めば、この世の全てを所有できるが、
今は僕にはこれが有れば良いんですよ。

http://i.imgur.com/sY3lmFy.jpg
0106名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 16:08:58.60ID:hlvSk1xi
ディアゴスティーニから届いた箱に広告が入ってたんだが。
ビートルズのLPコレクションが始まるらしい。
ジャズLPとビートルズLPを二つ同時に定期購読はキツいので僕はパスするけど、
興味有る人はサイトを見てくれ。
LPシリーズ、成功してるみたいですね。世界的ブームだもんね。
0112名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 19:24:02.71ID:hlvSk1xi
生きるのが楽しくないのは、それは一大事だな。
今すぐ人生を変えた方が良いと思う。
人生は楽しいから続くんですよ。
0113名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 19:29:37.95ID:hlvSk1xi
部位は赤身。
焼き加減はミディアムレア。
コショウと塩をたっぷり。
ステーキソースはケチャップ系と和風系を小皿にとって。
飲み物はコーラとコーヒーとエスプレッソ。

http://i.imgur.com/q4iQiKd.jpg
0114名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 19:33:24.46ID:hlvSk1xi
輸入牛肉の関税が8月から来年3月まで高くなる、
今が食い納めですよ。1ポンドステーキ。無くなるかもね。
0131名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 20:06:56.03ID:hlvSk1xi
人生の目的を色々と好きなのを選べると言うのが、自由主義国の良いところだな。
子供が好きなら子孫を残すことを目的ってことにすりゃいいし、
遊ぶのが好きなら、遊ぶために生まれて来たと定義すればいい。
僕は仏教ってことで、今生を笑顔で過ごしそして死後いいところに行くんですよ。
好きな生き方を選べる、それが自由主義国ですからね。
0135名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 20:16:01.82ID:AFS4b58R
【関脇】
・女子高生に変装し高校に侵入の男 上履きでバレる
・男児4人をトイレに連れ込み、自慰行為見せた奄美大島の男性教諭
・女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ」と言って下半身を露出して走ってきた
・ズボンに穴を開け、そこからチンコを出してサイクリング
・自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
・「履き古した地下足袋の臭いをかぐのが好きだった」 約100足の地下足袋を工事現場から盗む ←new

【小結】
・「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
・Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけ
・「服を脱いで襲った方が興奮した」目出し帽をかぶり裸の男、40代女性を襲う
・船橋市内の小学校に侵入し、教室を徘徊して男児の体操着のにおいを嗅ぎまわった男
・徒歩で通行中の女子中学生2名に対し男が「かゆいからけつの穴かいてくれ」と声を掛ける男
・電車車両内にミールワームの幼虫数千匹をばら撒く、「女の子が虫をぶちっと踏み潰す姿に興奮」
・女子高生に道を尋ねて教えてもらったお礼に下半身露出 食品製造販売業男
・女性用下着売り場の試着室で下着を4枚ズボンの下に着込み、万引きの男
・車から降りて「カルピス飲むか」「見せたろ。ソーセージ見せたろ。」と巧みな話術を駆使し、幼女に性器を露出
・「みんなもこんなの着る?」と女子高生に声をかける小太りツインテールのスク水男
・ふんどし姿を男子中学生に見せて『変態が来た』と思わせた男性職員懲戒[↓]
・「中学生なら男子でも女子でも…」下半身露出60〜80回の学習塾塾経営の男(27)。前科あり。
・「おれは足フェチだ」などと言い女子中学生の左足ふくらはぎを触った公立高校1年の男子生徒(15)
・女子児童を目隠し、人体模型の手首を触らせるなどのポーズを取らせたり舌先でシールをはがさせるなどを鑑賞した小学校教諭「ご褒美のゲーム」

・「女性が触ったものや、ボールが焼けるにおいに興奮」 学校からバレーボールや体操服などを盗んだり、火を付ける ←new
0137名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 21:43:37.36ID:oTfcvyS3
>>66-67
なぜテレビに登場する訪日外国人は、欧米人ばかりなのか〜
「気持ちのいい物語」づくりに走る、メディアへの違和感

◆外国人が褒める国ニッポン?

スーパーカブで旅するアメリカ人、宮本武蔵を愛するメキシコ人、
ハンコ好きのフランス人――テレビ東京が日本に来る面白い外国人たちを映し続けている。
『YOUは何しに日本へ?』や『世界!ニッポン行きたい人応援団』はおそらく訪日外国人の激増をうけて企画された番組だろう。

2015年、訪日外国人は1974万人と過去最高を更新した。2015年度とすれば2000万人の大台を超えている。
彼らのほとんどが訪れる東京のテレビ局としては、やって当然の番組だ。
『和風総本家』でも、日本に興味のある外国人や海外メディアを招待する企画がしばしば放映されている。

まさか、わらじ作りに魅了されるハンガリー人や盆栽用ジョウロ作りを極めたいイタリア人がいるとは想像もしなかった。
日本人には何ともないものが外国人には素晴らしく見えるというギャップはたしかに面白い。

同じようなことは一般の観光でも見られる。ホストにとっては変哲のないものを目当てに多くのゲストがやって来る。
その結果、ホストが自分たちの生きる場所や歴史をとらえ直して誇りを持つというプロセスだ。

観光研究には、ホストの人々の認識変化と地域プライドの獲得を観光がもたらす良い変容として論じる立場がある。
さらに、こうした変容を通じて、深い異文化理解や他者理解に到達するという学級委員的な意見もある。
政府の観光立国推進基本計画では「国際相互理解の増進」が目標の一つに掲げられており、国策的な意見と言っても良いだろう。

一方、こうした番組に対して日本礼賛番組という批判的な見方があるのも分かる。
「外国人が褒めているのだから日本は良い国だ」というメッセージが読み取れなくもない。

しかし、より重大なミスリーディングは映し出される外国人の国籍だ。
0138名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 21:45:16.58ID:oTfcvyS3
>>68
10人の男と10人の女がいたとする。
まず、いちばんもてるヤリチン男に、女が4人くらい寄っていく。
2番目にもてるチョイヤリ男も、負けじと3人くらい持っていく。

男          女
1 ○━━━━━┯━○   したがって3番目の男は、8番目の女と一緒になる。
2 ○━━━━┓├─×   4番目の男は9番目の女とカップルになる。
3 ○━━━┓┃├─×   
4 ○━━┓┃┃└─×   しかし、残る5番目以降の男にもプライドはあるので、
5 ×   ┃┃┗┯━○   最後に余った10番目の女など誰も相手にしようとしない。
6 ×   ┃┃  ├─×
7 ×   ┃┃  └─×   さて、複数の女を独占したNo.1&2のヤリチンモテ男達も、
8 ×   ┃┗━━━○   最終的には一人を選ばねばならないから、ここで5人の非処女があぶれる。
9 ×   ┗━━━━○   しかし、すでにヤリチンモテ男とヤリまくったこの5人の非処女は、
10 ×            ×   貞淑を求める独身男性に嫁き遅れ腐肉ヤリマンと言われ選ばれず
                   非処女は自分を選ばない処女を求める男達を草食系?
                   私達を選ばないのは夢見すぎるキモオタ童貞!と、
                   今までの爛れた性活を棚に上げ、責任転嫁して現実逃避する。

こうして、互いに性質の異なる
貞淑な女性がいなければ別に困らないしいっそ独身を…と、意志を貫く貞操重視男と
日本男性に相手にされなくなり、一縷の望み韓国男性?と韓流マンセーして韓国俳優に騙し絞られる
ファビョったヤリマ売れ残り貧困非処女と一部のブサ女が残り、非婚少子化が進むのである。

政府マスゴミ非処女売残が目を背ける非婚少子化の現実

ヤリチンイケメン「別の女の処女もらったけど別の処女の女の子と結婚します。股開いたのアイツ等だし俺のせいじゃないよねw中古処理任せたww」
ヤリチン嫁「イケメン君と結婚します」
貞操重視男「処女がいいけど無理なんで非婚でいます別に困らないし」
非処女売残「ちょっと!誰か結婚しなさいよ!処女厨結婚しない男なんてハゲ低身長低学歴低収入に決まってる童貞乙!!何が面白いんくあせfgk;;」
0139名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 21:47:16.40ID:oTfcvyS3
>>71-73
まああらゆるヤツから相当恨みを買ってるからな
今までいきなり理不尽に煽り出したり
自演を交えて執拗に粘着煽りをしていたツケがまわってきたんだよ
それは自分で撒いた種であるから
自業自得なんだよ

この世ってのはな
鏡の法則でできてるんだよ

誰かを傷つけたり侮辱すればそれが何らかの形で自分に返って来る
だからといって無理やり明るく振る舞ったり優しくしてもダメだ
それだとむしろ裏目に出てしまうだろう
心に険があったり含みがある状態だとそれが自分に返ってしまうからだ
うわべじゃない本心からにじみ出る振る舞いや行動が周囲に影響を与えるんだよ

なのでまあ、駅や道端等で落ちてるゴミを拾ってゴミ箱に捨てたり
誰かが物を落としたら積極的に拾ってあげたり探してあげたりする事だな

そんな事をしても物理的に自分には何の利益もないように思えるが
その姿を知らない所で誰かが見ていて感心してたりするんだよ

そういう姿勢でい続ける事で後々自分にもそれが返ってくる
何らかの流れで誰かが自分を助けてくれたり協力してくれたりね

そういうためになるような行動を積極的にやって徳を積んで行く事だな
0140名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 21:49:20.20ID:oTfcvyS3
>>74-1学生時代住んでたとこは痴女霊いたよ
風呂とか入ってるとめっちゃすりガラスの扉越しに気配するし
なんか白いのうずくまってるようにも見えて扉開けると誰もいないしその地点に白い物なんて置いてない
夜寝てると週に一度のペースで下からスルスルスルーってさすられる感覚あってなーんかふわっとした感じのものがちんこなでてるような気配があるんだよね
ガバって起きてももちろん誰もいない
感触がちょうど人の形みたいに髪の毛、胸の位置の感触なんだよね
いやはっきりした感触じゃないから全然興奮しないんだけどね
むしろ得体の知れない奴に触られてる嫌悪

何回か夜中起きたら女の髪に覆い被されてるように見えた事もあった
トイレには付いてこないみたいだからオナニーはもっぱらトイレ
おかげでトイレオナニーの癖が付いた汚れにくいし何かと便利だよね

一回だけ夕方家に帰って靴脱いでたら目の端に時代がかったような緑系柄ワンピの髪の長い女が見えたことはあった
直視しようとしたらもう見えなかったけど靴紐解く最中俯いてる間ずっと見えてた
顔はなぜか見えなかったなあブスだったら最悪だからよかったかもしれん
その後は同じ態勢でも見えたことなかったけどね
多分そいつだとは思う

ただ、誰にも言わなかった
エロい妄想癖のある奴だと思われたら恥ずかしかったしね
自分も初めての一人暮らしで寂しさからくる幻覚かと思ってるフシはあった

最初こそ怖がっていろんな札買ってきたりしたけど全く効果なし
そのうち危害はないからさ、なんかあってもまたかーくらいで気にしなくなった慣れは怖いね
ちなみに薄いシーツみたいな感触なんでまったく興奮しなかった
何かしてるなって感じは分かるんだけど重さが感じられないんだよね
結局4年間ずっとそいつと同居状態だった

京王線○川から歩いて10分くらい甲州街道から少し入ったウ○スト○コー○川202
グーグルマップで見たら建物の名前は違うから今はなくなったか改築したか03
0141名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 21:52:47.10ID:oTfcvyS3
>>75-103
山根健一 青春記
中学時代は不良2人組専属のパシリとして過ごす。
頭も悪く貧乏なので定時制に入学。
1.2年は真面目に過ごしながら不良達に媚を売る。
3年になると不良達は中退で辞めていったり暴走族を卒業したので、高校1年生のグループに混じり暴走族を始める。
得意な脅し文句は、俺は少林寺拳法と言う武道をやっているんだぞ!との事。
実際は喧嘩をした事がなく、後輩の胸ぐらを掴んだが逆に恫喝され詫びを入れる。
不良の先輩に媚びを売りまくり、ヤクザになるが芽が出ない。
他所から恐喝されたり、個人ではヤクザの看板で3.4つ歳下の者を集団で暴行したり、女性を監禁したりする。
恐喝のされすぎで兄貴分や後輩達に迷惑をかけすぎ、面子も保てなくなったのでバックレる。
1年間自問自答の日々にふける。
1年後兄貴分に土下座で詫びを入れ、暴力団は無理なので右翼でやって行きますと頭を下げる。
これはケツについてもらおうとする山根の策略だが、兄貴分は好きにしろと相手にせず返した。
山根はこの頃も暴走族(10代の子達)の自称相談役として名乗っていたので、いろんな方面の不良に名前だけでもと、借りることになる。
この頃が山根の人生の絶頂期だろう。
しかしみんな山根の器の小ささや、喧嘩もできないヘタレ、暴行は歳下や弱い人に集団、すぐ性犯罪をおこす、金に汚い等から割れる事になり、右翼も解散となる。
そして現在は過去の栄光に脚色を加え、落ちぶれている元仲間たちをうまい具合に自分のHPや、実態のない会社と関係しているかのように写真を載っけて、自称元不良としてブログなども運営している。
ちなみに会社については機能している噂や証拠は無い。
ネット上では知人達の証言からもっぱら無職、生ポ、仕送りの線が濃厚。
0142名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 21:55:28.40ID:oTfcvyS3
>>104
複数人での集まりの解散後、家が近所の男性と家の近くのお店で二人で飲みに行きました。
0時頃からスタートし、飲み放題のラストオーダーが終わったあともなんとなく話続け
お会計が終わった後も話続け、結局お店を出たのは朝4時過ぎでした。(迷惑な客ですみません)
彼は夜更かしで遊ばないタイプで、普段の二次会も必ず帰りたがるし朝までなんて絶対無理宣言をしてる人です。
そんな人がラストオーダーのタイミングでもお会計のタイミングでも帰ろうと言わずに一緒にいたというのは
ある程度私に好意があると思ってもいいでしょうか?
ちなみに話の内容も彼の恋愛観的な話が多かったです。
0143名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 21:57:26.10ID:oTfcvyS3
>>106
中3のときの休み時間、小柄でかわいい平●容子が椅子の上で横向きで体育座りをし、
後ろの友達と話していた。俺は教室の一番右端の列で、彼女は4・5列左だったが、
前からはほぼ同じ位置だったのでちょうど正面になり、真っ白パンティがモロ見えだった。
●山容子はちょっとやかましく生意気なところもあったので、
バッチリ見てやったのは征服した感もあったし、かなり興奮したな……。
近くにいた同じくパンチラ好きの悪友にはすぐさま教えてあげるべきだったと、
今でも申し訳なく思う(笑)
後で報告したら、もちろんうらやましがられましたわ。
今、30代後半の容子はもっとエロいパンティを穿いているのだろうか???
0144名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 22:00:53.81ID:oTfcvyS3
>>107-111
麿眉のおネエよ。
前スレで、キミがうっかり口に出したクラシックが流れる待合室だが、それについての答えをまだ聞いてなかったなあ。
クラシックが流れる待合室がある「駅」なんてキミは行ったことないんだろ?
キミが言ってたクラシックが流れる待合室があるのは、駅でなく「精神病院」なんだろ。
駅を答えられないと、キミは精神病患者だということがバレてしまう訳だが、それでもいいのかい?
0145名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 22:03:16.54ID:oTfcvyS3
>>112-114
ちゃんとお風呂にはいってください

いやあ、今日は一番暑いときにハンバーグを焼いて食べたんです
もうね、汗がすごくてね上半身の汗がつま先まで行くほど
ダラダラのなかハンバーグを頬張りましたよ、ホッホッホッ
0146名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/01(火) 22:05:44.31ID:oTfcvyS3
>>115-130
裁量免責。
ギャンブルだろうが浪費だろうが一回目ならほぼ間違いなく免責。
二度目以降や財産隠し、裁判所に対する非協力的な態度のほうが余程問題視される。
0149名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 09:40:31.76ID:bPkg9q+S
珈琲とオーディオの時間ん。。
人生って本当に楽しいね。
0150名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 14:04:43.00ID:bPkg9q+S
うぁお。現在の時刻はまだお昼の2時過ぎじゃないか。
今日という日はまだまだタップリあるぜ。
レコード聴きながら、「オーディオルーム」で画像検索して順番に見ていく。
0151名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 14:40:33.72ID:EGUZ8Q2z
>>150
私は高校のとき水泳部に入っていました。
色々と厳しいしごきをやらされ、当然全裸水泳もやらされました。
しごきを受けるのは男子だけで、女子のしごきは一切ありません。
それは、男が強く逞しくなるために必要なこととだからです。

プールサイドに水着を着た先輩と女子が先に並んでいて、
そこに私らは一糸まとわぬ姿で出て行きます。
アソコを手などで隠すことは許されません。
笑い声と女子のキャーキャー騒ぐ声がより一層恥ずかしくさせます。
女子の中には同じクラスの子もいて羞恥の極みです。
競泳水着を着た女子と、全裸に坊主頭の男子。
凄い光景です。

男子は必死で恥ずかしさを我慢しているのに、女子たちは笑いながら
「がんばって、男の子でしょー」
「気合が足りないわよー」
などと高見の見物。
しかし私は興奮して勃起してしまいました。

男は辛いっす
0152名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 15:26:13.52ID:Y01m2iRc
俺は嫌がらせをするつもりもましてや荒らしをするつもりも毛頭ない。
だがこんな板ですら毎日を楽しんでいる人の書き込みばかりが台頭し暗い毎日をおくっている人のネガティブな書き込みが淘汰されていくという
現実と同じような様相を呈していることに嘆き悲しんでいるのだ。
自分の言葉で書き込むことはこの板にとってあまり有意義ではないと考えているので控えるが
俺は諸君に迷惑をかけてやろうとか嫌がらせをしてやろうとかそんなつもりで書き込みをしているつもりは一切ない。
それだけは知っておいてもらいたい。
俺のことをかわいそうだと同情してくれている人もいるようだが心配していただく必要はない。
付記しておくが彼女はいるし当然ながら童貞でもない。
それと風俗を否定するような発言をした覚えもないから性の介護とか言ってる人とは人違いだ。
君達が童貞だと決めつけているからそれに反論したまでだ
それがなければ彼女がいるとか童貞じゃないという書き込みはしなかったし必要もなかった
何がマルチコピペで何がスレ違いの書き込みかという判断基準は個人によって
差異があるものだからそれについて議論しても平行線を辿るだろうね
そう判断するのは諸君の自由だから特に言及はしない
ネガティブな書き込みは淘汰されてポジティブな書き込みばかりが目立っている
現状を放置するのは孤独な男性板として危機的な状況にあると判断しネガティブな書き込みを行っている
これを荒らしと判断するかどうかは個人の価値観だね
俺は荒らしだとは思っていないがもし荒らし行為であると管理者から通告を受ければやめざるをえないだろうね
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。
母親が戦争に駆り出される息子に
女から愛される喜びを知って欲しかったんだろ?
それだけが幸せなのかはわからないし、実際は女がいたのかもわからない
ただ戦争さえなければ死ぬことはなかっただろ
悪いがもてない板を追い出されてここにいる口なんでね
風俗など性の介護だろ
他人から認証されたいんだろーな多分
誰だってそうだろ?
それだけじゃなく地位自慢?っていうのかな
役職に就いてて部下もたくさんいるとかいう自慢をする奴もいるんだよ
友達や彼女がいる自慢じゃないからルール違反じゃないが板の空気を悪くする要因になってるのは確実
俺も完全になくせるとは思ってないさ
自慢レスを許容する体質を治せと言ってるんだ
自慢レスがあったらだから何?とか自慢乙とかで一蹴するのさ
そういう空気が熟成されれば自慢は今よりも減ってくると思うんだ
最低限許さないという風潮だけは作るべき
そうしないと自慢だらけの板になるぞ
200万くらいまでは自慢だと思わない
マジで自慢する奴は追い出そうぜ
貯金自慢収入自慢地位自慢昔彼女いた自慢
どれも孤男にとっては胸糞悪い自慢だ
別に消費自慢は妬みに見えないし追い出したいとも思わない
性格悪いのは消費自慢してる>>268じゃなくて貯金年収自慢のクズ
謙虚だし俺に嫉妬する馬鹿なんていないし何も悪くない
他者に攻撃的なんじゃなくて孤男らしくない奴を排除すべきじゃないかって思ってるだけ
叩かれてないのが問題
放置するのもありだが許さないという態度を全員が明確にすべきだ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1428803631/
このスレたてたのって明らかにコピペ童貞だよな
個人的な劣等感から身勝手なルール押し付けててワロタ
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。
0153名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 15:26:35.17ID:Y01m2iRc
俺は嫌がらせをするつもりもましてや荒らしをするつもりも毛頭ない。
だがこんな板ですら毎日を楽しんでいる人の書き込みばかりが台頭し暗い毎日をおくっている人のネガティブな書き込みが淘汰されていくという
現実と同じような様相を呈していることに嘆き悲しんでいるのだ。
自分の言葉で書き込むことはこの板にとってあまり有意義ではないと考えているので控えるが
俺は諸君に迷惑をかけてやろうとか嫌がらせをしてやろうとかそんなつもりで書き込みをしているつもりは一切ない。
俺のことをかわいそうだと同情してくれている人もいるようだが心配していただく必要はない。
それと風俗を否定するような発言をした覚えもないから性の介護とか言ってる人とは人違いだ。
それがなければ彼女がいるとか童貞じゃないという書き込みはしなかったし必要もなかった
何がマルチコピペで何がスレ違いの書き込みかという判断基準は個人によって
差異があるものだからそれについて議論しても平行線を辿るだろうね
ネガティブな書き込みは淘汰されてポジティブな書き込みばかりが目立っている
現状を放置するのは孤独な男性板として危機的な状況にあると判断しネガティブな書き込みを行っている
俺は荒らしだとは思っていないがもし荒らし行為であると管理者から通告を受ければやめざるをえないだろうね
それだけが幸せなのかはわからないし、実際は女がいたのかもわからない
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
役職に就いてて部下もたくさんいるとかいう自慢をする奴もいるんだよ
友達や彼女がいる自慢じゃないからルール違反じゃないが板の空気を悪くする要因になってるのは確実
そういう空気が熟成されれば自慢は今よりも減ってくると思うんだ
性格悪いのは消費自慢してる>>268じゃなくて貯金年収自慢のクズ
他者に攻撃的なんじゃなくて孤男らしくない奴を排除すべきじゃないかって思ってるだけ
叩かれてないのが問題
放置するのもありだが許さないという態度を全員が明確にすべきだ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1428803631/
0154名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 15:27:19.23ID:Y01m2iRc
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0155名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 15:28:07.77ID:Y01m2iRc
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0156名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 15:28:29.58ID:Y01m2iRc
風俗など性の介護だろ
誰だってそうだろ?
叩かれてないのが問題
0157名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 18:43:29.82ID:bPkg9q+S
Amazonプライムビデオでドラマを視聴。
ドラマチックな人生も良いんだろうが、いろいろ面倒だな。
僕は今のこの、神のような傍観者、で不満は無い。
0158名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 19:14:40.32ID:yIMN9vBu
16ふか

「12のミニアチュールから“蛍”」 ツィンツァーゼ作曲
(2分27秒)
(演奏)ジョージア国立弦楽四重奏団
<caprice records CAP 21745>

「無伴奏バイオリン・ソナタ第3番 バラード」 イザイ作曲
(6分40秒)
(バイオリン)フランク・ペーター・ツィンマーマン
<EMI TOCE-8585>

「ワルツ 嬰ハ短調 作品64第2(抜粋)」 ショパン作曲
(ピアノ)アルトゥール・ルビンシュタイン
<BMG BVCC-37233>

「ワルツ 変イ長調 作品64第3」 ショパン作曲
(3分24秒)
(ピアノ)アルトゥール・ルビンシュタイン
<BMG BVCC-37233>

「交響曲第6番 “悲愴”から 第1楽章(抜粋)」 
チャイコフスキー作曲

「take me tonight(抜粋)」 
ジーン・ピットニー作曲、Stan Applebaum編曲
(歌)ジーン・ピットニー
<Not Now Music NOT2CD477>

「ねん ねん 坊や」 メリカント作曲
(2分21秒)

「あなたに感謝します 我が主よ」 メリカント作曲
(2分13秒)

「歌劇“魔笛”から“復しゅうの心は地獄のように胸に燃え”」 
モーツァルト作曲
(3分43秒)

「音楽箱」 リャードフ作曲
(2分26秒)

「聖ジュヌヴィエーヴ・デュ・モン教会の鐘」 マレー作曲
(8分11秒)

「交響曲 第5番 ハ短調 作品67“運命”から 第2楽章」 
ベートーベン作曲
(8分18秒)

「“陸景と海景”から」 ケックラン作曲
(4分41秒)
0159名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 19:15:56.47ID:yIMN9vBu
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第1場」 
※第1幕の最後の器楽曲は、ピアッジョ・マリーニの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(12分40秒)
ペネーロペ…(メゾ・ソプラノ)グロリア・バンディテルリ
エリクレーア…(メゾ・ソプラノ)アリシア・ボルジェス
(合奏)アンサンブル・エリマ
(指揮)ガブリエル・ガッリード
<K617 K617091/3>

「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第8場、第9場」 
モンテヴェルディ作曲
(15分06秒)
ミネルヴァ…(ソプラノ)マリア・クリスティーナ・キール
ウリッセ…(テノール)フリオ・ザナージ
(合唱)ストゥディオ・ディ・ムジカ・アンティカ・アントニオ 
・イル・ヴェルソ
(合唱)アンサンブル・エウフォニア

「歌劇“ウリッセの帰還”から 第4幕 第3場」 
※第4幕の最後の器楽曲は、 
フランチェスコ・カヴァルリの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(17分21秒)
0160名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 19:16:20.51ID:yIMN9vBu
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第1場」 
※第1幕の最後の器楽曲は、ピアッジョ・マリーニの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(12分40秒)
ペネーロペ…(メゾ・ソプラノ)グロリア・バンディテルリ
エリクレーア…(メゾ・ソプラノ)アリシア・ボルジェス

「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第8場、第9場」 
モンテヴェルディ作曲
(15分06秒)
ミネルヴァ…(ソプラノ)マリア・クリスティーナ・キール
ウリッセ…(テノール)フリオ・ザナージ
(合唱)ストゥディオ・ディ・ムジカ・アンティカ・アントニオ 
・イル・ヴェルソ
(合唱)アンサンブル・エウフォニア

「歌劇“ウリッセの帰還”から 第4幕 第3場」 
※第4幕の最後の器楽曲は、 
フランチェスコ・カヴァルリの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(17分21秒)
0161名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 19:16:44.31ID:yIMN9vBu
9古楽

「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “エルサレムよ、主をたたえよ”」
モンテヴェルディ:作曲
(8分48秒)

「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “ああ、愛する人、わが命”」
(4分11秒)

「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “踊りに、喜びに、楽しみに”」
(3分24秒)

「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “今日はそよ風がなんとやさしく”」
(2分27秒)
<Glossa GCD920921>

「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “誰も私に助言してくれない”」
(3分17秒)

「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “愛の神はいつも喜びを生み出して”」
(2分11秒)

「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “もし、あなたが私を嫌っていたのなら”」
(合唱、合奏)ラ・ヴェネクシアーナ、(指揮)クラウディオ・カヴィーナ
(2分42秒)

「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “西風が戻り”」
(合唱、合奏)ラ・ヴェネクシアーナ、(指揮)クラウディオ・カヴィーナ
(5分12秒)

「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “主が家を建てたまわずば”」
(合唱、合奏)ザ・シックスティーン、(指揮)ハリー・クリストファーズ
(7分01秒)
<caro COR16142>

「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “しもべらよ、主をたたえよ”」
(合唱、合奏)ザ・シックスティーン、(指揮)ハリー・クリストファーズ
(5分05秒)
0162名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 19:17:44.68ID:yIMN9vBu
24土迷宮

「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “序曲”」
モーツァルト:作曲
(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分20秒)

「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “もう飛ぶまいぞ、このちょうちょう”」
フィガロ…(バリトン)大橋國一、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(3分50秒)

「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “恋とはどんなものかしら”」
フィガロ…(メゾ・ソプラノ)栗本尊子、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(3分02秒)

「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “さあ、ひざまずいて”」
(3分04秒)

「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “もうあんたの勝ちだと言ったな”」
アルマヴィーヴァ伯爵…(バリトン)栗林義信、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分49秒)

「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から 第3幕のフィナーレ」
(6分29秒)

「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “これでいい、さあもうすぐだ”」
フィガロ…(バリトン)大橋國一、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分09秒)

「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “とうとううれしい時が来た”〜第4幕 第14場の終わりまで」
(17分37秒)
0163名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 21:16:06.53ID:bPkg9q+S
レコに録れてたNHKのプレミアムシアターを視聴。
ヨーロッパの屋外クラシックコンサートを5.1chサラウンドで。
心が耕されます。
0164名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 21:18:21.43ID:zDod6dv8
>>163
俺も2月で定年になってしまった俺だが、なんと女子学生が俺に声をかけてきた。其の場所はボウリング場で1人で投げ放題をやっていてストライクが、でるとハイタッチをして遊んでいた。

小父さん1人そうだよ小父さん、お金を貸してくれる。いくらいるのと聞いた・・エ〜10000円。貸すのは良いけれど、どうやって返してくれるのと聞いた。小父さんの家を教えて明日返すからと言ってきた。

* 信じた訳ではないが、マ〜言いかと言う感じで其の場を終らせた。翌日の16時頃にアノ女の人が、尋ねてきた其れも1人でアノ時は私服を着ていたので、もう少し大人かと思ったら違っていた。

制服を着た中学1年生でした、どんな所に住んでいるのか様子を見に来たと言っている。小父さんは1人住まいなのと聞いてきたので妻と別居している所だよと答えた。

そうなのと言って安心しきった様子でリラックスしたようだ。話もはずまず女の子は寝むいと言って敷き布団を敷いた。其のまま布団の上で目を閉じて寝ている其れを見た俺は興奮してきた。

ズボンとパンツを脱いでからスカートを捲くり上げパンテイを脱がした。女の子は緊張しているようで体が、小刻みに振るいる足を広げると割れ目の花びらが、見える花びらにキスをしながら花びらを舐めていると女の子は俺の頭を押さえながら股を広げて」あぃぅ〜

濡れた割れ目にチンコを宛がえ腰を入れたらチンコが、中に入っていったら女の子は痛いと声を出してシーツを強く掴んだ。腰を動かす前にスカートが、汚れ血が、ついてしまうとまずいからスカートを背中まで押し入れてから腰を動かした。

腰を動かすたびに気持ち良くて、女の子を抱きしめて気持ちいい気持ちいいと感じながら息を荒くしていた。長く腰を動かしていたら股間から精子が、出そうになってきた。

女の子に中に出してもいい「ウン」出すよ・・ぅぅぅ〜〜チンコを外したら精子に赤い血が、混じり垂れ落ちてきた。風呂場に行き洗い流してから、俺のそばにきて10000円を貰えると言ってきた。

帰りぎわに週に2回にする、其れ共月に4回にすると聞いてきた。退職金もあるし週に2回の付き合いをする事にした。
0165名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/02(水) 21:52:08.25ID:oKz6PuAF
自己愛性パーソナリティ障害の症状

人より優れていると信じている
権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
業績や才能を誇張する
絶え間ない賛美と称賛を期待する
自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
人の感情や感覚を認識しそこなう
人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
人を利用する
劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
嫉妬されていると思い込む
他人を嫉妬する
多くの人間関係においてトラブルが見られる
非現実的な目標を定める
容易に傷つき、拒否されたと感じる
脆く崩れやすい自尊心を抱えている
感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える
0167名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/03(木) 01:52:53.22ID:qB60QXR6
糖質(陽性)の方の特徴

・実際には起こっていないことを強く確信する
・些細で無関係なことも、その確信を裏付けるよう曲解する
・監視されている等、被害妄想を常に持つ
・自分から好意を持って近づいた相手だけが味方と認識する
・それ以外、肉親であろうが関わるもの全てを敵視する
・脈絡のない話をする、話の辻褄が全く合わない
・異常なほど饒舌だが会話が成立しない
・自己を正当化する話の場合、描写が異常に細かい
・自己を正当化する活動は尋常でないエネルギーで活発に行う
・喜怒哀楽の過剰な表現
・自分を聖なる存在と確信する
0168名前は誰も知らない
垢版 |
2017/08/03(木) 14:43:37.97ID:vp/DBY+k
珈琲とオーディオの時間ん。。
アナログオーディオなどのレトロ・デバイスの魅力と言えば「回転」です。
それは噛み合わさった複数の歯車、ベルト、カム、それらがグルグル回る様。
そこがレトロならではの味わいでしょう。
0169sage
垢版 |
2017/08/03(木) 16:12:41.86ID:F7rKWklL
>>168
知的障害のある17歳の息子の勇太の性欲のことで相談です。今まではビデオを見せたり、私の体を触らせて発散してもらっていましたが、やはり我慢ができないらしく、19歳の上の娘に手を出してきました。

娘は、4月から別居して一人暮らしするようにしてとりあえず遠ざけましたが、やはり性欲の発散は十分でないらしく、最近では1日に何回も、しかも寝ていたら布団に入ってきて私の上に乗り掛かるようになってきました。
仕方ないので、私がピルを飲んで、息子を受け入れる覚悟いったん決めましたが、やはり実の息子と、というのは抵抗があり、直前で踏み切れず、私が手と口でなだめている状態です。
私は水商売勤めで、お客さんとお金のために割り切ることもあるのですが、どうしても勇太とは割り切れません。
あと、万が一お客さんから拾ってしまった病気を勇太にうつしてしまたら、お医者さんにどう説明しようか、という現実的な悩みもあります。
やっぱり、たとえ事情があってもそういうことは許されないででしょうか?皆様のご意見をお聞かせください。
決して勇太には悪意がありません。この純粋すぎる性欲との戦いに葛藤しております。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況