みんなは小6とか中1とか中2で剥けてるらしいけど、俺は中3でも本当はまだぜんぜん剥けてなくて、
大きさはそれほどでもなかったけど、先っぽがが前方にちょんと突起した子供の形をしていた。
合宿のとき下級生と一緒に風呂に入るときがあって、タオルで隠そうか迷ったけど、
隠すほうがかっこ悪いと思って、思い切って丸出しにして気にしていないようなふりをしてたら、
中2の後輩が「○○先輩、カッワイーイ(笑)」と言いやがって、
中1を含めてそこにいた全員におれのちんちんを見られてしまった。
俺が「何がカワイイんだ」と言ってに詰め寄ったら、そいつはもうしっかり剥けていて、
「ここ!」とか言って、俺のちんちんの先っぽのところを指でつまんで、笑いやがった。
俺はその瞬間、あまりのことに悲鳴のような声を出ししまって、みんなが一斉に笑った。
ぶん殴ってやればよかったんだけど、必死になって手を振りほどこうとしたら、
どうしても放さないで逆にすげー強くつまみやがって、また「○○先輩の、カワイーイ」と言ってきやがった。
そのことと、逃げようとしても逆に先っちょが強く引っ張られてすごく痛かのとで、ものすごく屈辱的で、
俺は下級生たちの見ている目の前で、ちんちんを丸出しにしたまま、泣いてしまった。
その後、合宿が辛かった。