こんなスレあったんだ。
ざっと斜め読みしたけど何か俺と同じような惨めな人生をギリギリのところで生きてるって人ばかりだなあ。
俺は40代半ばで素人童貞の恋愛経験なしの孤男。男友達さえいない。
子どもの頃から孤立しいじめられっ子。運動音痴、手先不器用。根暗コミュ障で一切の集団行動が大の苦手。
小〜中といじめられ、スクールカースト外の存在感もない生徒。クラスで一番の無口で暗い生徒だった。
自己肯定感がまったく持てずに高校でもぼっち。数人話してくれる同級生もいたが友達まではいかなかった。
人間関係からはじかれていたので勉強も身が入らず、3年のときはまったく勉強せずFラン大学しか行けなかった。
大学入学も極度の人見しりと対人恐怖症で1年のときは一人も友達もなく現実逃避の手段として鉄オタになり乗り鉄にはまった。
そのためバイトしたが同年代からハブられぼっちだった。
就活はしかたなくしたが新卒入社した会社でいじめられ半年で試用解雇。その後正社員で何社か勤めるもやはりコミュ障が原因でどれも短期間で退社か解雇。
20代後半からはたまにバイトするだけでほぼヒキヒートに。30代半ばで発達障害(自閉症スペクトラム)と診断された。
今は障がい者雇用で工場就労するも職場では一般従業員から嫌われ完全孤立。もう這い上がれないそういうものだと何もかも諦めた。