>>956
小僧、恋愛の基本は全部同じだぞ。若いと態度や考えが未熟で幼稚なだけの違い。
話題とかも少々違うが、方向性は全く同じなんだぞ。それより、ここのやつらの考えがずれてる。
彼女のことだろ?彼女がこの年齢までいないというテーマだろ?
それが何で仕事のスペックとか持ち出すかな?結婚じゃないだろ?女と遊ぶ話だ簡単にいえば

そっからどうなるかわからんが、まず女と仲良くなって遊んで、どんどん深い交際になってそういう事。
俺がずっと言ってるが、自分の現状を何かのせいにして正当化するなって事。
イケメン・高身長に改造されても中身同じだから2回で疎遠になる。その2回も話せるだけ。

10代〜25歳ぐらいまでは、普通の人の範囲。まず男友達、少なくてもいい
盛り上がれて、何かで誘われるニーズあるなら問題ない。女にも同じ調子でいくならできるはず。
要は会話、いっしょにいて男女関係なく友達がこいつといて楽しいと思ってくれるかどうか

この一点しかない。 逆に言えば、これができないようじゃ何を持ってこようが確立は極端に低い。
容姿が悪いと必死なやつも、更にこれができてないはず。ぶさいくで楽しくないなら誰でも避けるからな当たり前。