>>178
ロリかどうかはなんとも言えんが去年たまたま昼の3時頃に信号待ちしてたら近くの中学校の女子生徒達が体育で持久走やってて歩道を発展途上の胸を揺らしながら走ってるのに遭遇した事がある

あれ以来JCの発育したての胸いいなーと思うようになった

後日ファミマのイートインコーナーで中学校一年生くらいの男女の集団がいてそのうちの一人の胸元が大きく開いた服着た女の子が椅子に座らず前屈みになってテーブルに肘をかけるような態勢でお喋りしていたので
ふくらみかけの胸が丸見えでもうちょっと見たら乳首見えるかもという状態だったから近くに座ってた俺はやはりチラチラ見てしまっていた

時間が無駄に過ぎていくしもう乳首見るの諦めようと思ってイートインコーナーから出た直後にその女の子があの人私の胸ずっと見てたよとか言い出してビビった

一緒にいた男子生徒がお前がずっとそんなポーズ取ってるからだろと突っ込んでたけど

女の子もそんな見たくなるような胸かなぁって言ってて意外と嫌がってる様子がなかったのが救いだった