◆BwVSe8xac2(ニート)について語る [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「歌劇“修道女アンジェリカ”から“めい想の静けさの中で”」 
プッチーニ作曲(2分04秒)
「歌劇“アドリアーナ・ルクヴルール”から 
“苦い喜び、甘い責め苦を”」チレーア作曲(4分15秒)
「歌劇“仮面舞踏会”から“永久にきみを失えば”」 
ヴェルディ作曲(5分03秒)
「歌劇“フェドーラ”から“愛さずにはいられぬこの思い”」 
ジョルダーノ作曲(2分04秒)
「歌劇“ジョコンダ”から“空と海”」 ポンキエルリ作曲
(4分31秒) エンツォ…(テノール)ジャンニ・ポッジ
(管弦楽)トリノ・イタリア放送交響楽団
(指揮)アントニーノ・ヴォットー
<WARNER FONIT 3984 29355-2>
「歌劇“セビリアの理髪師”から“私は町のなんでも屋”」 
ロッシーニ作曲(4分58秒)
フィガロ…(バリトン)エットレ・バスティアニーニ
(管弦楽)フィレンツェ五月音楽祭管弦楽団
(指揮)アルベルト・エレーデ
<LONDON POCL-3822>
「歌劇“椿姫”から“プロヴァンスの海と陸”」 ヴェルディ作曲
(4分25秒)
「歌劇“運命の力”から“私はペレーダ”」 ヴェルディ作曲
(2分32秒)
ドン・カルロ…(バリトン)エットレ・バスティアニーニ
(合唱)ローマ聖チェチーリア音楽院合唱団
(管弦楽)ローマ聖チェチーリア音楽院管弦楽団
(指揮)フランチェスコ・モリナーリ・プラデルリ
「歌劇“アンドレア・シェニエ”から“国を裏切る者”」 
ジョルダーノ作曲(4分36秒) 4ベスクラ
「オックスフォード伯爵の行進曲」 バード作曲、ハワース編曲
(3分01秒)
「パヴァーヌ」 ブル作曲、ハワース編曲(2分36秒)
「王の狩りのジーグ」 ブル作曲、ハワース編曲(1分58秒)
「ピアノとフォルテのソナタ」 ガブリエリ作曲(3分54秒)
「亡き王女のためのパヴァーヌ」 ラヴェル作曲、パーセル編曲
(5分14秒)
「ブラス・シンフォニー」 ケッツァー作曲(12分50秒)
「“ペリ”への“ファンファーレ”」 
デュカス作曲、エヴァンス編曲
(1分50秒)
「組曲“ニューヨークのロンドンっ子”から“ハーレム街の響き”
“クライスラービル”“グランドセントラル駅”」
パーカー作曲(11分18秒)
「3匹の猫」 ヘイゼル作曲
(8分58秒)
「もう1匹の猫 クラーケン」 ヘイゼル作曲(3分20秒)
「ミュージカル“シカゴ”から」 カンダー作曲、デーヴィス編曲
(5分56秒)
「さくらさくら」 日本古謡、エヴァンス編曲(2分51秒) 特撮スレのほうが住人に恨まれてるみたいだな
いろいろレス発掘されてるの見てきたけど
本当に口だけでかいこと言って何もしない典型的屑なんだなぁ 他のスレのことは知らん
孤板に書き込んでる時点で小物すぎるがなwww お前もいつまで中学生のなりきりチャットみたいなことやってるんだよ
いいかげんつまらんからやめろや お前がつまんないからってやめる必要ないだろ
まあ飽きたらやめるけど 4ベスクラ
「オックスフォード伯爵の行進曲」 バード作曲、ハワース編曲
(3分01秒)
「パヴァーヌ」 ブル作曲、ハワース編曲(2分36秒)
「王の狩りのジーグ」 ブル作曲、ハワース編曲(1分58秒)
「ピアノとフォルテのソナタ」 ガブリエリ作曲(3分54秒)
「亡き王女のためのパヴァーヌ」 ラヴェル作曲、パーセル編曲
(5分14秒)
「ブラス・シンフォニー」 ケッツァー作曲(12分50秒)
「“ペリ”への“ファンファーレ”」 
デュカス作曲、エヴァンス編曲
(1分50秒)
「組曲“ニューヨークのロンドンっ子”から“ハーレム街の響き”
“クライスラービル”“グランドセントラル駅”」
パーカー作曲(11分18秒)
「3匹の猫」 ヘイゼル作曲
(8分58秒)
「もう1匹の猫 クラーケン」 ヘイゼル作曲(3分20秒)
「ミュージカル“シカゴ”から」 カンダー作曲、デーヴィス編曲
(5分56秒)
「さくらさくら」 日本古謡、エヴァンス編曲(2分51秒) 「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第1場」 
※第1幕の最後の器楽曲は、ピアッジョ・マリーニの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(12分40秒)
ペネーロペ…(メゾ・ソプラノ)グロリア・バンディテルリ
エリクレーア…(メゾ・ソプラノ)アリシア・ボルジェス
(合奏)アンサンブル・エリマ
(指揮)ガブリエル・ガッリード
<K617 K617091/3>
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第8場、第9場」 
モンテヴェルディ作曲
(15分06秒)
ミネルヴァ…(ソプラノ)マリア・クリスティーナ・キール
ウリッセ…(テノール)フリオ・ザナージ
(合唱)ストゥディオ・ディ・ムジカ・アンティカ・アントニオ 
・イル・ヴェルソ
(合唱)アンサンブル・エウフォニア
(合奏)アンサンブル・エリマ
(指揮)ガブリエル・ガッリード
<K617 K617091/3>
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第4幕 第3場」 
※第4幕の最後の器楽曲は、 
フランチェスコ・カヴァルリの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(17分21秒) 「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第1場」 
※第1幕の最後の器楽曲は、ピアッジョ・マリーニの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(12分40秒)
ペネーロペ…(メゾ・ソプラノ)グロリア・バンディテルリ
エリクレーア…(メゾ・ソプラノ)アリシア・ボルジェス
(合奏)アンサンブル・エリマ
(指揮)ガブリエル・ガッリード
<K617 K617091/3>
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第8場、第9場」 
モンテヴェルディ作曲
(15分06秒)
ミネルヴァ…(ソプラノ)マリア・クリスティーナ・キール
ウリッセ…(テノール)フリオ・ザナージ
(合唱)ストゥディオ・ディ・ムジカ・アンティカ・アントニオ 
・イル・ヴェルソ
(合唱)アンサンブル・エウフォニア
(合奏)アンサンブル・エリマ
(指揮)ガブリエル・ガッリード
<K617 K617091/3>
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第4幕 第3場」 
※第4幕の最後の器楽曲は、 
フランチェスコ・カヴァルリの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(17分21秒) 9古楽
「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “エルサレムよ、主をたたえよ”」
モンテヴェルディ:作曲
(8分48秒)
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “ああ、愛する人、わが命”」
モンテヴェルディ:作曲
(4分11秒)
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “踊りに、喜びに、楽しみに”」
モンテヴェルディ:作曲
(3分24秒)
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “今日はそよ風がなんとやさしく”」
モンテヴェルディ:作曲
(2分27秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “誰も私に助言してくれない”」
モンテヴェルディ:作曲
(3分17秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “愛の神はいつも喜びを生み出して”」
モンテヴェルディ:作曲
(2分11秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “もし、あなたが私を嫌っていたのなら”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ラ・ヴェネクシアーナ、(指揮)クラウディオ・カヴィーナ
(2分42秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “西風が戻り”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ラ・ヴェネクシアーナ、(指揮)クラウディオ・カヴィーナ
(5分12秒)
<Glossa GCD920921>
「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “主が家を建てたまわずば”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ザ・シックスティーン、(指揮)ハリー・クリストファーズ
(7分01秒)
<caro COR16142>
「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “しもべらよ、主をたたえよ”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ザ・シックスティーン、(指揮)ハリー・クリストファーズ
(5分05秒) 24土迷宮
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “序曲”」
モーツァルト:作曲
(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分20秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “もう飛ぶまいぞ、このちょうちょう”」
モーツァルト:作曲
フィガロ…(バリトン)大橋國一、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(3分50秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “恋とはどんなものかしら”」
モーツァルト:作曲
フィガロ…(メゾ・ソプラノ)栗本尊子、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(3分02秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “さあ、ひざまずいて”」
モーツァルト:作曲
(3分04秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “もうあんたの勝ちだと言ったな”」
モーツァルト:作曲
アルマヴィーヴァ伯爵…(バリトン)栗林義信、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分49秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から 第3幕のフィナーレ」
モーツァルト:作曲
(6分29秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “これでいい、さあもうすぐだ”」
モーツァルト:作曲
フィガロ…(バリトン)大橋國一、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分09秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “とうとううれしい時が来た”〜第4幕 第14場の終わりまで」
モーツァルト:作曲
(17分37秒) もう一年以上やってる気がするがそんで飽きないって相当ねちっこいなぁ お前らが飽きないからだよ
俺は自分から書き込むことはしないからお前らが書き込まなければ俺も書き込まない 奴のツイッターに職質されて足が震えたみたいな事が書かれてたが
松本みたいなクソ田舎で目つけられるなんて相当だろ
しかも複数回受けてるらしいからいかにも不審な挙動してんだろうな 俺は嫌がらせをするつもりもましてや荒らしをするつもりも毛頭ない。
だがこんな板ですら毎日を楽しんでいる人の書き込みばかりが台頭し暗い毎日をおくっている人のネガティブな書き込みが淘汰されていくという
現実と同じような様相を呈していることに嘆き悲しんでいるのだ。
自分の言葉で書き込むことはこの板にとってあまり有意義ではないと考えているので控えるが
俺は諸君に迷惑をかけてやろうとか嫌がらせをしてやろうとかそんなつもりで書き込みをしているつもりは一切ない。
それだけは知っておいてもらいたい。
俺のことをかわいそうだと同情してくれている人もいるようだが心配していただく必要はない。
付記しておくが彼女はいるし当然ながら童貞でもない。
それと風俗を否定するような発言をした覚えもないから性の介護とか言ってる人とは人違いだ。
君達が童貞だと決めつけているからそれに反論したまでだ
それがなければ彼女がいるとか童貞じゃないという書き込みはしなかったし必要もなかった
何がマルチコピペで何がスレ違いの書き込みかという判断基準は個人によって
差異があるものだからそれについて議論しても平行線を辿るだろうね
そう判断するのは諸君の自由だから特に言及はしない
ネガティブな書き込みは淘汰されてポジティブな書き込みばかりが目立っている
現状を放置するのは孤独な男性板として危機的な状況にあると判断しネガティブな書き込みを行っている
これを荒らしと判断するかどうかは個人の価値観だね
俺は荒らしだとは思っていないがもし荒らし行為であると管理者から通告を受ければやめざるをえないだろうね
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。
母親が戦争に駆り出される息子に
女から愛される喜びを知って欲しかったんだろ?
それだけが幸せなのかはわからないし、実際は女がいたのかもわからない
ただ戦争さえなければ死ぬことはなかっただろ
悪いがもてない板を追い出されてここにいる口なんでね
風俗など性の介護だろ
他人から認証されたいんだろーな多分
誰だってそうだろ?
それだけじゃなく地位自慢?っていうのかな
役職に就いてて部下もたくさんいるとかいう自慢をする奴もいるんだよ
友達や彼女がいる自慢じゃないからルール違反じゃないが板の空気を悪くする要因になってるのは確実
俺も完全になくせるとは思ってないさ
自慢レスを許容する体質を治せと言ってるんだ
自慢レスがあったらだから何?とか自慢乙とかで一蹴するのさ
そういう空気が熟成されれば自慢は今よりも減ってくると思うんだ
最低限許さないという風潮だけは作るべき
そうしないと自慢だらけの板になるぞ
200万くらいまでは自慢だと思わない
マジで自慢する奴は追い出そうぜ
貯金自慢収入自慢地位自慢昔彼女いた自慢
どれも孤男にとっては胸糞悪い自慢だ
別に消費自慢は妬みに見えないし追い出したいとも思わない
性格悪いのは消費自慢してる>>268じゃなくて貯金年収自慢のクズ
謙虚だし俺に嫉妬する馬鹿なんていないし何も悪くない
他者に攻撃的なんじゃなくて孤男らしくない奴を排除すべきじゃないかって思ってるだけ
叩かれてないのが問題
放置するのもありだが許さないという態度を全員が明確にすべきだ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1428803631/
このスレたてたのって明らかにコピペ童貞だよな
個人的な劣等感から身勝手なルール押し付けててワロタ
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。 つうかお前ら全然査定しないしやる気なさすぎるんだよ
前にも言ったけど、>>420みたいに奴のツイッターのヲチスレにすればいいと思うんだよね 相変わらずTwitterでも青臭いことほざいてるのか?
この北朝鮮工作員は >>422
まずはお前が手本として香ばしいツイート発掘してきてくれ >>424
俺は奴のツイッターは見てない
お前らがスレを機能させたいなら現在の奴の言動を叩かないと意味ないだろ
ただの思い出スレになってるがそれでいいのか? けっきょく偉そうなこと言ってたわりに生涯アマチュア評論家で終わりそうだな
がっかりだよ まあプロ市民っぽくはあるw
そしてパワー系統失でもあるw
ゼロ年代くらいなら受け入れ口もあったろうが今は総スカンやろなぁ
みんな統失リテラシーついちゃったから 何年も前から海外移住だのなんだの偉そうに語っておいて
ツイッターでは毎日のように日本の政治や社会問題についてつぶやいてんのな
日本には見切りをつけたんじゃなかったのか?国の金で通院してる時点で出て行く気ゼロだよな 表向きは冷静な知識人ぶってるけど実際は感情の制御が出来なくて突然ファビョり出すから怖いんだよな
鬱か糖質か発達障害か知らんが面倒見る親も大変だな 冷静な知識人に見えるのかよw
糖質はお前だろwww 私のように祖父母の家のガラスに物投げて割り、PCのモニターを二回叩き割り、蟹玉作って警察呼ばれた人間は結婚しない方が良いかも 10代のやんちゃアピールじゃあるまいし
アラサーのヒキニートがそれやってもただのキチガイ自慢にしかならない
こいつの場合、実際に病気持ちってオチだけど 糞食領主のせいで政経スレが容量オーバーした
いい加減にしろ面白くねーんだよお前 おもくそ亀レスだが>>169とか>>179もこのコテだろ
アンチを装った時の特徴が出てる
文学板のPってのも恐らくこのコテだろ
今も文学板にいるのかは知らんけど
ちなみにIPアドレスなんていくらでも偽装できるからね 政経スレでコピペされそうだけど
過去スレのこの書き込みはワロタw
889: 名前は誰も知らない[sage]
2015/11/06(金) 06:16:47.32 ID:iwcAGtNG0.net [2/2] AAS
一般人とねらーとBwVSe8xac2の違い
・意見や主張が食い違いました
【一般人】お互いの意見を出し合い話し合う
【ねらー】煽り合うがスレが荒れない程度にとどめる
【BwVSe8xac2】意地でも自分の意見を通そうと相手が書き込まなくなるまで自演もしながら粘着連投し相手を罵倒する
・レス
【一般人】適度に
【ねらー】適当に
【BwVSe8xac2】相手のレスがついた状態で終わらないで必ず自分がレスして終わらせようとする
・議論とは?
【一般人】それぞれの意見を述べて論じ合うこと
【ねらー】それぞれの意見や情報ソースを書いて論じ合うこと
【BwVSe8xac2】自分とは意見の違う相手を罵倒し嘲弄し完膚無きまでに叩きつぶすこと >>441
自分のレスに絡んできたんだけど当時もご本人だと思ったよ
まず反応の速さと食いつき方で廃人本人にしかみえなかった 要するに俺に勝てる人間はいないということだな
俺の書き込みであらゆるヤツが完膚なきまでに叩き潰されてスレが焦土と化してきたからな ツイッターでつぶやいてるけど、ぶっちゃけ落ちこぼれが自己正当化するのにネットに逃げてるだけだよな >>445
それはその通りだよ
ネットにハマる奴の動機なんて承認欲求だろ ずっと前から何か準備してるみたいな雰囲気出してるが
発狂して人や物に当たる以外何もしてないじゃん
海外移住もやるやる詐欺だったし やる気なんて元々ないんだよ
お前ら釣られすぎだろwww >>441
文学板にはほとんど現れてないみたいだけど
最近久しぶりに書き込みしてたよ
俺もPって多分コイツだと思う
上で否定されてんのもなんか怪しいしね おい
誰がコピペ爆撃してるのか知らんけど
流刑囚◆rWL8wKJbOAを攻撃するのはせめて発狂粘着連投してる時だけにしてくれ
ヤツがスレに現れても特におとなしくしている時はコピペ攻撃はするな
ただの荒らし行為だから
それだとヤツではなくコピペ連投してる奴が問題児になってしまう
本末転倒だよ おい
誰がコピペ爆撃してるのか知らんけど
流刑囚◆rWL8wKJbOAを攻撃するのはせめて発狂粘着連投してる時だけにしてくれ
ヤツがスレに現れても特におとなしくしている時はコピペ攻撃はするな
ただの荒らし行為だから
それだとヤツではなくコピペ連投してる奴が問題児になってしまう
本末転倒だよ やっぱ今なら過疎専門板じゃなくなんjで暴れて欲しいよね
あそこが2ちゃんの中心だから 以前なら専門板はサブカル的な位置で機能してたけど
もはや過疎過ぎて周辺装置として機能してないからね ここは本当に過疎ったね
せいぜいコイツがコピペ荒らししてるぐらいだもんな
このテの板なら無職だめ板はまだ人いる方だと思うよ
あと音楽板も好きなミュージシャンのスレにファンはずっと固定して常駐してるからまわってるスレはあるけど全体的には過疎ったね なんJはスポーツ興味ないから俺は行かない
VIPとかああいうカオスな所って初めはおもしろがれるけどすぐ飽きてくるんだよな
陰キャだのアフィカスだの同じフレーズをやたらめったら多用してんのも何だかなって感じで飽きる要因の一つ いつも映画やゴジラのことばかりツイートしてるから本当にその業界に入りたかったんだろうな
でも現実は何の経験もなくメンヘラで田舎から離れることも出来てない
詰んでることは本人が一番分かってるはずだろうけど死にたくならないのかね? 田舎でニートすることの楽しさを知ってしまったからなwww
わざわざ苦労する必要もないんだよwww なあ肉食よ
エッサのフリして政経スレや音楽スレ荒らすんじゃねえよ
いい加減にしないと通報するぞ こいつシールズが若者に支持されてると本気で思ってたくらい世間の風が読めない馬鹿だからな
政治を語る資格なし >>468
エッサのフリしてるっていうかエッサも俺だから
>>469
若者は馬鹿だから安倍シンゾーを支持してるんだろ。それぐらいわかってるよ ろくに働きもせず国に医療費9割負担してもらってる人間がこの国は終わりだの政治がうんぬんねえ・・・ 早く死なねーかな
鬱になって自殺でもすればいいのに
こいつが死んだら嬉しいわ
まああの厚顔無恥なやつが鬱になるとは思えないけどな
全部他人のせいだから 詐病だろ
働かなくていい理由になるし評論家ごっこも続けられるしな 特撮板で色々バレて孤板にもぱったり来なくなったの良かったな
死ぬまでシンゴジ叩いてアイドルでしこってろプロパン先生よw どうでも良いけど音楽スレや政治スレを荒らすのは止めろよ
シンゴジアンチスレを荒らしてる輩もそうだけど何故この手の気違いは行動原理が似通ってしまうのか 散々そこらじゅう荒らしまくってきた報いだろう
本人にその自覚がないのが救えないが
自業自得 >>479
移住したくても親が金出してくれないって何度も言ってるだろ
スレを最初から読んでROMってろゴミカス >>475
とうとう耐えきれなくて出てきたところが笑える
きっと一所懸命我慢してたんだろうなあ 自営業→ニート
オタク叩き→ドルオタアニオタ
低能叩き→精神障害で知的ボーダー
大学生→中卒
もう三十路
典型的な2ちゃんのクズだな この人ってすごい運動神経悪そう
体の動きがぎこちなくてロボットみたいに動いてそう そろそろ海外移住していい頃だろ?
誰も日本に残ってくれなんて言ってないぞ 友達から教えてもらった稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
7QMML シンゴジラについていつまでこだわってんだよ
ツイッターでまだシンゴジラの批判してるよ https://twitter.com/kyotoanda/status/983387269150081024
自分がまさに昔コンビニバイトしてたとき丁度加藤の乱があってそれがきっかけで退職したのだった。
こいつ何歳?とっくに30過ぎてんじゃん 肉食の文章は短い内容ながら要点がまとめられていて相手に伝えたい内容が理解できるが奴の文章は支離滅裂でとにかく話が噛み合わずとても理解できなかった >>498
親が金出してくれないって何回言えばわかるんだ池沼
ネタがないならもう書き込むなボケカス >>499
しれっと年齢ごまかすな池沼老人
エッサまとめ(自演池沼)
・高級外車が自慢と称していたが車種は一切答えられず挙句には車検の存在すら知らなかった
・年齢は恐らく60代だと思われる
・本人曰く職業には就いているらしいのだが何の職業をしているか?という質問には一切答えない
住民税・社会保険・国保・厚生年金などの納付経験がないことが発覚し自己所得をまともに得たことがないと確定
・女を異常に嫌うが、きゃりーぱみゅぱみゅを崇拝している
彼曰くきゃりーぱみゅぱみゅはカウンセラーらしい
2012年では成人式の女を気持ち悪いなどと批判していたが、
2013年きゃりーぱみゅぱみゅが振り袖を着て歌う成人式ソングなるものを出すやいなや態度は豹変
ちなみに彼のお勧めのきゃりーぱみゅぱみゅの曲は「100%のじぶんに」
・中学は出ているが口癖だが高校の文理分けや選択科目の意味・存在すら知らなかった
・家族や地域社会、ネットにまで迷惑をかけ、それが生き甲斐になっている。
・国民の義務も果たしていないくせに、自分をまともな愛国者だと思っている。
・公務員や経団連など、あらゆるものに嫉妬する。
・他者を否定することで自己肯定をする
・近い将来、犯罪者(親殺し、幼女誘拐など)となる可能性が極めて高い
・根拠のないプライドだけ高く、自分を平均以上の人間だと勘違いしている
・過去や非現実的な未来を遠い目で夢想するだけで、目の前の小さな現実を見ようとしない
・視野狭窄でリアル社会が見えていない、狭いオレ様ワールドの王様
・ニート擁護論をぶつが、いかんせん地に足がついてないため、電波の域を出ない
・権利ばかりを主張し、義務は平気でスルー(国民の三大義務:勤労・納税・教育)
・自分の痛みには敏感だが、他人の気持ちには鈍感
・自分にとことん甘く、他人に厳しい
・苦労が嫌い、責任感皆無。仕事から逃げ出す際の決めセリフ「○○が自分を理解してくれない!」
・誰かの庇護のもとでしか生きられない、永遠のモラトリアム人間
・自分都合なダブルスタンダード
・都合の悪い過去の発言はしらばっくれる
・専門分野はインターネット文化(笑)
・一軒家が自慢だと繰り返していたが要リフォームの田舎のボロ家だとバレてしまう
固定資産税も知らなかったことから単なる親所有の実家住みだということもバレる
・小卒
・靴下に上下があるのをつい最近知った
・チビ禿げコンプレックス
・自称マイク・ベルナルド似の小男
・アボカドをアボガドだと思っていた 【◆BwVSe8xac2の通報について】
荒らし報告・規制議論板に、書式に沿って通報して下さい。
執拗な連続コピペ荒らしや連投荒らしなどは規制の対象となり、基準を超える場合はIPが開示されます。
その後プロバイダに通報され、警告文が送付されます。悪質な場合は即解約されます(ググれば通報解約されたケースが数多く出てきます)。
企業やマンションのIPから荒らし行為を行っている場合、IP開示による代償が大きいため特に効果的です。
執拗な場合には個別スレッドを立て荒らし個人を追いかけることも並行して行いましょう。
スレッドを立てる場所は最悪板、外部情報がある場合はヲチ板・ブログ板等になります。
★通報先★
あらし報告・規制議論(仮)@2ch掲示板
https://agree.5ch.net/sec2chd/
特撮板のIP表示付きのワッチョイが導入されたスレに書き込んだことで居住地域とドルオタであることが判明
(ちなみにPはそれまでアイドル文化やオタクをゴミであるかのようにこき下ろしています)
どうやら彼はベビメタ含むさくら学院出身のアイドルがお好みの模様です
(ワッチョイ 6d8b-oK17 [106.185.123.78])
http://hissi.org/read.php/sfx/20160731/ZWZPSFJjN3ow.html
(ワッチョイ 106.185.123.78)
【BABYMETAL】中元すず香 Part31【SU-METAL】
http://hissi.org/read.php/idol/20160303/Q25sUWxjbVMw.html
(ワッチョイ c17a-VzEl [106.185.123.78])
【さくら学院】武藤彩未 15【初代生徒会長】
http://hissi.org/read.php/babymetal/20160716/NGZ2VUpqUk8w.html
【さくら学院】森ハヤシ 7年目【担任】 [無断転載禁止]
http://hissi.org/read.php/babymetal/20160719/ZFhBQnA5MHkw.html
(ワッチョイ 5b7a-Z7EN [106.185.123.78])
【さくら学院】武藤彩未 14【初代生徒会長】
http://hissi.org/read.php/babymetal/20160627/WHVSSEdDZHYw.html
上記のドルオタ発覚とスベることを切に願っていたシン・ゴジラが大ヒットを記録したことで
徐々に勢いを失っていき、ここ一ヶ月半くらいはゴジラ関連スレには出没していません(おそらくですが)
ゴジラ関連スレを荒らさなくなった代わりに最近はツイッターで活動している模様です
(当人曰く荒らしではなく言論活動とのこと)
下記が隔離スレの住民が発見したPこと流刑囚のツイッターアカウントです
https://twitter.com/kyotoanda
・アラサー
・ドルオタ
・長野県松本市在住
・自称自営業(誰も信じていない)
・クリエイターになりたかったがなれなかった
・そのため、優秀なクリエイターに嫉妬している(特に映画監督の金子修介と樋口真嗣)
上記が特撮板・映画作品板での荒らし行為で発覚したPに関する情報です
これ以外に情報がありましたら参考までに教えて頂けると幸いです
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1471946535/
こちらの隔離スレに書き込んで頂いても結構ですので、今後現れた際の対策として
この板の皆様と情報を共有していければと思います
長々と連投をしてしまい大変失礼しました >流刑囚@kyotoanda 12時間前
>自分は食欲旺盛なんだけれどもコンサータ飲むと「食べる」という欲求を忘れてしまう。
https://h-navi.jp/column/article/35026569
>コンサータは服用しはじめると、1週間以内にその効果があらわれます。服用すると薬効が12時間続き、不注意、多動性、衝動性を改善します。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています