◆BwVSe8xac2(ニート)について語る [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんな世の中だ。
おまえら、もう1度、真摯に考えよう!!
なぜ、人や生き物を殺しちゃいけないの????
で、こんなの見つけた。
↓
上松煌(うえまつあきら) 作
★友だちを殺した (なぜ、人を殺してはいけないか)★
http://slib.net/71069
プロフィール ←自殺とかイジメはいけないとかけっこう意識高いぜ。
http://slib.net/a/21610/
題名はちょっと怖いが、
人や生き物を殺してはいけない『3つの理由』がここにある!!
! 何でもかんでも政治に結び付けて囀るのは自分が政治的権威大好きだからだね
己が他人に対して何一つ影響与えられない人間だから成功者が妬ましいんだよね
本心じゃ理解してるんだろ? >>396
働く必要がないニートなのに政治的権威に興味あるわけないだろアホか
まあ才能には満ち溢れてるからいずれ権力を手に入れることになるだろうがなwww 俺は嫌がらせをするつもりもましてや荒らしをするつもりも毛頭ない。
だがこんな板ですら毎日を楽しんでいる人の書き込みばかりが台頭し暗い毎日をおくっている人のネガティブな書き込みが淘汰されていくという
現実と同じような様相を呈していることに嘆き悲しんでいるのだ。
自分の言葉で書き込むことはこの板にとってあまり有意義ではないと考えているので控えるが
俺は諸君に迷惑をかけてやろうとか嫌がらせをしてやろうとかそんなつもりで書き込みをしているつもりは一切ない。
それだけは知っておいてもらいたい。
俺のことをかわいそうだと同情してくれている人もいるようだが心配していただく必要はない。
付記しておくが彼女はいるし当然ながら童貞でもない。
それと風俗を否定するような発言をした覚えもないから性の介護とか言ってる人とは人違いだ。
君達が童貞だと決めつけているからそれに反論したまでだ
それがなければ彼女がいるとか童貞じゃないという書き込みはしなかったし必要もなかった
何がマルチコピペで何がスレ違いの書き込みかという判断基準は個人によって
差異があるものだからそれについて議論しても平行線を辿るだろうね
そう判断するのは諸君の自由だから特に言及はしない
ネガティブな書き込みは淘汰されてポジティブな書き込みばかりが目立っている
現状を放置するのは孤独な男性板として危機的な状況にあると判断しネガティブな書き込みを行っている
これを荒らしと判断するかどうかは個人の価値観だね
俺は荒らしだとは思っていないがもし荒らし行為であると管理者から通告を受ければやめざるをえないだろうね
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。
母親が戦争に駆り出される息子に
女から愛される喜びを知って欲しかったんだろ?
それだけが幸せなのかはわからないし、実際は女がいたのかもわからない
ただ戦争さえなければ死ぬことはなかっただろ
悪いがもてない板を追い出されてここにいる口なんでね
風俗など性の介護だろ
他人から認証されたいんだろーな多分
誰だってそうだろ?
それだけじゃなく地位自慢?っていうのかな
役職に就いてて部下もたくさんいるとかいう自慢をする奴もいるんだよ
友達や彼女がいる自慢じゃないからルール違反じゃないが板の空気を悪くする要因になってるのは確実
俺も完全になくせるとは思ってないさ
自慢レスを許容する体質を治せと言ってるんだ
自慢レスがあったらだから何?とか自慢乙とかで一蹴するのさ
そういう空気が熟成されれば自慢は今よりも減ってくると思うんだ
最低限許さないという風潮だけは作るべき
そうしないと自慢だらけの板になるぞ
200万くらいまでは自慢だと思わない
マジで自慢する奴は追い出そうぜ
貯金自慢収入自慢地位自慢昔彼女いた自慢
どれも孤男にとっては胸糞悪い自慢だ
別に消費自慢は妬みに見えないし追い出したいとも思わない
性格悪いのは消費自慢してる>>268じゃなくて貯金年収自慢のクズ
謙虚だし俺に嫉妬する馬鹿なんていないし何も悪くない
他者に攻撃的なんじゃなくて孤男らしくない奴を排除すべきじゃないかって思ってるだけ
叩かれてないのが問題
放置するのもありだが許さないという態度を全員が明確にすべきだ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1428803631/
このスレたてたのって明らかにコピペ童貞だよな
個人的な劣等感から身勝手なルール押し付けててワロタ
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。 >>399
今更そんなこと言われてもなあ。前から荒らしてたんだが あなたはメンヘラを通り越して精神異常者です。
病気ではなく、本性が現代社会に適応していないだけです。
現代社会に違和感を覚えて暮らしていることでしょう。
しかし、この違和感は適応しなければ社会生活が出来ないので
本当に我慢出来ない場合は、移住して下さい。
あなたに合った国がきっとどこかにあります。
お薬を買うお金を貯金して海外にでも行ってきて下さい。
あなたは現代の日本には必要ない人です。 >>401
何度も言ってるように働く必要がないから社会に適合する必要もないんだよ
いずれ社会が俺を必要とする時代が来るのは確実だがなwww 「歌劇“修道女アンジェリカ”から“めい想の静けさの中で”」 
プッチーニ作曲(2分04秒)
「歌劇“アドリアーナ・ルクヴルール”から 
“苦い喜び、甘い責め苦を”」チレーア作曲(4分15秒)
「歌劇“仮面舞踏会”から“永久にきみを失えば”」 
ヴェルディ作曲(5分03秒)
「歌劇“フェドーラ”から“愛さずにはいられぬこの思い”」 
ジョルダーノ作曲(2分04秒)
「歌劇“ジョコンダ”から“空と海”」 ポンキエルリ作曲
(4分31秒) エンツォ…(テノール)ジャンニ・ポッジ
(管弦楽)トリノ・イタリア放送交響楽団
(指揮)アントニーノ・ヴォットー
<WARNER FONIT 3984 29355-2>
「歌劇“セビリアの理髪師”から“私は町のなんでも屋”」 
ロッシーニ作曲(4分58秒)
フィガロ…(バリトン)エットレ・バスティアニーニ
(管弦楽)フィレンツェ五月音楽祭管弦楽団
(指揮)アルベルト・エレーデ
<LONDON POCL-3822>
「歌劇“椿姫”から“プロヴァンスの海と陸”」 ヴェルディ作曲
(4分25秒)
「歌劇“運命の力”から“私はペレーダ”」 ヴェルディ作曲
(2分32秒)
ドン・カルロ…(バリトン)エットレ・バスティアニーニ
(合唱)ローマ聖チェチーリア音楽院合唱団
(管弦楽)ローマ聖チェチーリア音楽院管弦楽団
(指揮)フランチェスコ・モリナーリ・プラデルリ
「歌劇“アンドレア・シェニエ”から“国を裏切る者”」 
ジョルダーノ作曲(4分36秒) 4ベスクラ
「オックスフォード伯爵の行進曲」 バード作曲、ハワース編曲
(3分01秒)
「パヴァーヌ」 ブル作曲、ハワース編曲(2分36秒)
「王の狩りのジーグ」 ブル作曲、ハワース編曲(1分58秒)
「ピアノとフォルテのソナタ」 ガブリエリ作曲(3分54秒)
「亡き王女のためのパヴァーヌ」 ラヴェル作曲、パーセル編曲
(5分14秒)
「ブラス・シンフォニー」 ケッツァー作曲(12分50秒)
「“ペリ”への“ファンファーレ”」 
デュカス作曲、エヴァンス編曲
(1分50秒)
「組曲“ニューヨークのロンドンっ子”から“ハーレム街の響き”
“クライスラービル”“グランドセントラル駅”」
パーカー作曲(11分18秒)
「3匹の猫」 ヘイゼル作曲
(8分58秒)
「もう1匹の猫 クラーケン」 ヘイゼル作曲(3分20秒)
「ミュージカル“シカゴ”から」 カンダー作曲、デーヴィス編曲
(5分56秒)
「さくらさくら」 日本古謡、エヴァンス編曲(2分51秒) 特撮スレのほうが住人に恨まれてるみたいだな
いろいろレス発掘されてるの見てきたけど
本当に口だけでかいこと言って何もしない典型的屑なんだなぁ 他のスレのことは知らん
孤板に書き込んでる時点で小物すぎるがなwww お前もいつまで中学生のなりきりチャットみたいなことやってるんだよ
いいかげんつまらんからやめろや お前がつまんないからってやめる必要ないだろ
まあ飽きたらやめるけど 4ベスクラ
「オックスフォード伯爵の行進曲」 バード作曲、ハワース編曲
(3分01秒)
「パヴァーヌ」 ブル作曲、ハワース編曲(2分36秒)
「王の狩りのジーグ」 ブル作曲、ハワース編曲(1分58秒)
「ピアノとフォルテのソナタ」 ガブリエリ作曲(3分54秒)
「亡き王女のためのパヴァーヌ」 ラヴェル作曲、パーセル編曲
(5分14秒)
「ブラス・シンフォニー」 ケッツァー作曲(12分50秒)
「“ペリ”への“ファンファーレ”」 
デュカス作曲、エヴァンス編曲
(1分50秒)
「組曲“ニューヨークのロンドンっ子”から“ハーレム街の響き”
“クライスラービル”“グランドセントラル駅”」
パーカー作曲(11分18秒)
「3匹の猫」 ヘイゼル作曲
(8分58秒)
「もう1匹の猫 クラーケン」 ヘイゼル作曲(3分20秒)
「ミュージカル“シカゴ”から」 カンダー作曲、デーヴィス編曲
(5分56秒)
「さくらさくら」 日本古謡、エヴァンス編曲(2分51秒) 「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第1場」 
※第1幕の最後の器楽曲は、ピアッジョ・マリーニの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(12分40秒)
ペネーロペ…(メゾ・ソプラノ)グロリア・バンディテルリ
エリクレーア…(メゾ・ソプラノ)アリシア・ボルジェス
(合奏)アンサンブル・エリマ
(指揮)ガブリエル・ガッリード
<K617 K617091/3>
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第8場、第9場」 
モンテヴェルディ作曲
(15分06秒)
ミネルヴァ…(ソプラノ)マリア・クリスティーナ・キール
ウリッセ…(テノール)フリオ・ザナージ
(合唱)ストゥディオ・ディ・ムジカ・アンティカ・アントニオ 
・イル・ヴェルソ
(合唱)アンサンブル・エウフォニア
(合奏)アンサンブル・エリマ
(指揮)ガブリエル・ガッリード
<K617 K617091/3>
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第4幕 第3場」 
※第4幕の最後の器楽曲は、 
フランチェスコ・カヴァルリの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(17分21秒) 「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第1場」 
※第1幕の最後の器楽曲は、ピアッジョ・マリーニの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(12分40秒)
ペネーロペ…(メゾ・ソプラノ)グロリア・バンディテルリ
エリクレーア…(メゾ・ソプラノ)アリシア・ボルジェス
(合奏)アンサンブル・エリマ
(指揮)ガブリエル・ガッリード
<K617 K617091/3>
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第1幕 第8場、第9場」 
モンテヴェルディ作曲
(15分06秒)
ミネルヴァ…(ソプラノ)マリア・クリスティーナ・キール
ウリッセ…(テノール)フリオ・ザナージ
(合唱)ストゥディオ・ディ・ムジカ・アンティカ・アントニオ 
・イル・ヴェルソ
(合唱)アンサンブル・エウフォニア
(合奏)アンサンブル・エリマ
(指揮)ガブリエル・ガッリード
<K617 K617091/3>
「歌劇“ウリッセの帰還”から 第4幕 第3場」 
※第4幕の最後の器楽曲は、 
フランチェスコ・カヴァルリの作品を使用
モンテヴェルディ作曲
(17分21秒) 9古楽
「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “エルサレムよ、主をたたえよ”」
モンテヴェルディ:作曲
(8分48秒)
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “ああ、愛する人、わが命”」
モンテヴェルディ:作曲
(4分11秒)
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “踊りに、喜びに、楽しみに”」
モンテヴェルディ:作曲
(3分24秒)
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “今日はそよ風がなんとやさしく”」
モンテヴェルディ:作曲
(2分27秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “誰も私に助言してくれない”」
モンテヴェルディ:作曲
(3分17秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “愛の神はいつも喜びを生み出して”」
モンテヴェルディ:作曲
(2分11秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “もし、あなたが私を嫌っていたのなら”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ラ・ヴェネクシアーナ、(指揮)クラウディオ・カヴィーナ
(2分42秒)
<Glossa GCD920921>
「マドリガーレとカンツォネッタ集 第9巻から “西風が戻り”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ラ・ヴェネクシアーナ、(指揮)クラウディオ・カヴィーナ
(5分12秒)
<Glossa GCD920921>
「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “主が家を建てたまわずば”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ザ・シックスティーン、(指揮)ハリー・クリストファーズ
(7分01秒)
<caro COR16142>
「4声のミサ曲並びに詩編曲集から “しもべらよ、主をたたえよ”」
モンテヴェルディ:作曲
(合唱、合奏)ザ・シックスティーン、(指揮)ハリー・クリストファーズ
(5分05秒) 24土迷宮
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “序曲”」
モーツァルト:作曲
(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分20秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “もう飛ぶまいぞ、このちょうちょう”」
モーツァルト:作曲
フィガロ…(バリトン)大橋國一、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(3分50秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “恋とはどんなものかしら”」
モーツァルト:作曲
フィガロ…(メゾ・ソプラノ)栗本尊子、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(3分02秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “さあ、ひざまずいて”」
モーツァルト:作曲
(3分04秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “もうあんたの勝ちだと言ったな”」
モーツァルト:作曲
アルマヴィーヴァ伯爵…(バリトン)栗林義信、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分49秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から 第3幕のフィナーレ」
モーツァルト:作曲
(6分29秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “これでいい、さあもうすぐだ”」
モーツァルト:作曲
フィガロ…(バリトン)大橋國一、(管弦楽)東京フィルハーモニー交響楽団、(指揮)近衛秀麿
(4分09秒)
「歌劇“フィガロの結婚” K.492 から “とうとううれしい時が来た”〜第4幕 第14場の終わりまで」
モーツァルト:作曲
(17分37秒) もう一年以上やってる気がするがそんで飽きないって相当ねちっこいなぁ お前らが飽きないからだよ
俺は自分から書き込むことはしないからお前らが書き込まなければ俺も書き込まない 奴のツイッターに職質されて足が震えたみたいな事が書かれてたが
松本みたいなクソ田舎で目つけられるなんて相当だろ
しかも複数回受けてるらしいからいかにも不審な挙動してんだろうな 俺は嫌がらせをするつもりもましてや荒らしをするつもりも毛頭ない。
だがこんな板ですら毎日を楽しんでいる人の書き込みばかりが台頭し暗い毎日をおくっている人のネガティブな書き込みが淘汰されていくという
現実と同じような様相を呈していることに嘆き悲しんでいるのだ。
自分の言葉で書き込むことはこの板にとってあまり有意義ではないと考えているので控えるが
俺は諸君に迷惑をかけてやろうとか嫌がらせをしてやろうとかそんなつもりで書き込みをしているつもりは一切ない。
それだけは知っておいてもらいたい。
俺のことをかわいそうだと同情してくれている人もいるようだが心配していただく必要はない。
付記しておくが彼女はいるし当然ながら童貞でもない。
それと風俗を否定するような発言をした覚えもないから性の介護とか言ってる人とは人違いだ。
君達が童貞だと決めつけているからそれに反論したまでだ
それがなければ彼女がいるとか童貞じゃないという書き込みはしなかったし必要もなかった
何がマルチコピペで何がスレ違いの書き込みかという判断基準は個人によって
差異があるものだからそれについて議論しても平行線を辿るだろうね
そう判断するのは諸君の自由だから特に言及はしない
ネガティブな書き込みは淘汰されてポジティブな書き込みばかりが目立っている
現状を放置するのは孤独な男性板として危機的な状況にあると判断しネガティブな書き込みを行っている
これを荒らしと判断するかどうかは個人の価値観だね
俺は荒らしだとは思っていないがもし荒らし行為であると管理者から通告を受ければやめざるをえないだろうね
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。
母親が戦争に駆り出される息子に
女から愛される喜びを知って欲しかったんだろ?
それだけが幸せなのかはわからないし、実際は女がいたのかもわからない
ただ戦争さえなければ死ぬことはなかっただろ
悪いがもてない板を追い出されてここにいる口なんでね
風俗など性の介護だろ
他人から認証されたいんだろーな多分
誰だってそうだろ?
それだけじゃなく地位自慢?っていうのかな
役職に就いてて部下もたくさんいるとかいう自慢をする奴もいるんだよ
友達や彼女がいる自慢じゃないからルール違反じゃないが板の空気を悪くする要因になってるのは確実
俺も完全になくせるとは思ってないさ
自慢レスを許容する体質を治せと言ってるんだ
自慢レスがあったらだから何?とか自慢乙とかで一蹴するのさ
そういう空気が熟成されれば自慢は今よりも減ってくると思うんだ
最低限許さないという風潮だけは作るべき
そうしないと自慢だらけの板になるぞ
200万くらいまでは自慢だと思わない
マジで自慢する奴は追い出そうぜ
貯金自慢収入自慢地位自慢昔彼女いた自慢
どれも孤男にとっては胸糞悪い自慢だ
別に消費自慢は妬みに見えないし追い出したいとも思わない
性格悪いのは消費自慢してる>>268じゃなくて貯金年収自慢のクズ
謙虚だし俺に嫉妬する馬鹿なんていないし何も悪くない
他者に攻撃的なんじゃなくて孤男らしくない奴を排除すべきじゃないかって思ってるだけ
叩かれてないのが問題
放置するのもありだが許さないという態度を全員が明確にすべきだ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/alone/1428803631/
このスレたてたのって明らかにコピペ童貞だよな
個人的な劣等感から身勝手なルール押し付けててワロタ
収入自慢貯金自慢から彼女いたことある自慢や資格自慢趣味で現実が充実してる自慢等
もうここはリア充板か?と問いたくなるような惨状になっている。
以前よりもこういった書き込みが増しており快く思っていない住人も少なくない。
これが孤板としてふさわしい状況なのだろうか?答えは明白である。
もはや本来孤板の多数を占めていたネガティブ派閥の未来が脅かされていると言っても過言ではない。
この板の存続にすら大きく関わってくるこの現状について徹底討論すべきだ。 つうかお前ら全然査定しないしやる気なさすぎるんだよ
前にも言ったけど、>>420みたいに奴のツイッターのヲチスレにすればいいと思うんだよね 相変わらずTwitterでも青臭いことほざいてるのか?
この北朝鮮工作員は >>422
まずはお前が手本として香ばしいツイート発掘してきてくれ >>424
俺は奴のツイッターは見てない
お前らがスレを機能させたいなら現在の奴の言動を叩かないと意味ないだろ
ただの思い出スレになってるがそれでいいのか? けっきょく偉そうなこと言ってたわりに生涯アマチュア評論家で終わりそうだな
がっかりだよ まあプロ市民っぽくはあるw
そしてパワー系統失でもあるw
ゼロ年代くらいなら受け入れ口もあったろうが今は総スカンやろなぁ
みんな統失リテラシーついちゃったから 何年も前から海外移住だのなんだの偉そうに語っておいて
ツイッターでは毎日のように日本の政治や社会問題についてつぶやいてんのな
日本には見切りをつけたんじゃなかったのか?国の金で通院してる時点で出て行く気ゼロだよな 表向きは冷静な知識人ぶってるけど実際は感情の制御が出来なくて突然ファビョり出すから怖いんだよな
鬱か糖質か発達障害か知らんが面倒見る親も大変だな 冷静な知識人に見えるのかよw
糖質はお前だろwww 私のように祖父母の家のガラスに物投げて割り、PCのモニターを二回叩き割り、蟹玉作って警察呼ばれた人間は結婚しない方が良いかも 10代のやんちゃアピールじゃあるまいし
アラサーのヒキニートがそれやってもただのキチガイ自慢にしかならない
こいつの場合、実際に病気持ちってオチだけど 糞食領主のせいで政経スレが容量オーバーした
いい加減にしろ面白くねーんだよお前 おもくそ亀レスだが>>169とか>>179もこのコテだろ
アンチを装った時の特徴が出てる
文学板のPってのも恐らくこのコテだろ
今も文学板にいるのかは知らんけど
ちなみにIPアドレスなんていくらでも偽装できるからね 政経スレでコピペされそうだけど
過去スレのこの書き込みはワロタw
889: 名前は誰も知らない[sage]
2015/11/06(金) 06:16:47.32 ID:iwcAGtNG0.net [2/2] AAS
一般人とねらーとBwVSe8xac2の違い
・意見や主張が食い違いました
【一般人】お互いの意見を出し合い話し合う
【ねらー】煽り合うがスレが荒れない程度にとどめる
【BwVSe8xac2】意地でも自分の意見を通そうと相手が書き込まなくなるまで自演もしながら粘着連投し相手を罵倒する
・レス
【一般人】適度に
【ねらー】適当に
【BwVSe8xac2】相手のレスがついた状態で終わらないで必ず自分がレスして終わらせようとする
・議論とは?
【一般人】それぞれの意見を述べて論じ合うこと
【ねらー】それぞれの意見や情報ソースを書いて論じ合うこと
【BwVSe8xac2】自分とは意見の違う相手を罵倒し嘲弄し完膚無きまでに叩きつぶすこと >>441
自分のレスに絡んできたんだけど当時もご本人だと思ったよ
まず反応の速さと食いつき方で廃人本人にしかみえなかった 要するに俺に勝てる人間はいないということだな
俺の書き込みであらゆるヤツが完膚なきまでに叩き潰されてスレが焦土と化してきたからな ツイッターでつぶやいてるけど、ぶっちゃけ落ちこぼれが自己正当化するのにネットに逃げてるだけだよな >>445
それはその通りだよ
ネットにハマる奴の動機なんて承認欲求だろ ずっと前から何か準備してるみたいな雰囲気出してるが
発狂して人や物に当たる以外何もしてないじゃん
海外移住もやるやる詐欺だったし やる気なんて元々ないんだよ
お前ら釣られすぎだろwww >>441
文学板にはほとんど現れてないみたいだけど
最近久しぶりに書き込みしてたよ
俺もPって多分コイツだと思う
上で否定されてんのもなんか怪しいしね おい
誰がコピペ爆撃してるのか知らんけど
流刑囚◆rWL8wKJbOAを攻撃するのはせめて発狂粘着連投してる時だけにしてくれ
ヤツがスレに現れても特におとなしくしている時はコピペ攻撃はするな
ただの荒らし行為だから
それだとヤツではなくコピペ連投してる奴が問題児になってしまう
本末転倒だよ おい
誰がコピペ爆撃してるのか知らんけど
流刑囚◆rWL8wKJbOAを攻撃するのはせめて発狂粘着連投してる時だけにしてくれ
ヤツがスレに現れても特におとなしくしている時はコピペ攻撃はするな
ただの荒らし行為だから
それだとヤツではなくコピペ連投してる奴が問題児になってしまう
本末転倒だよ やっぱ今なら過疎専門板じゃなくなんjで暴れて欲しいよね
あそこが2ちゃんの中心だから 以前なら専門板はサブカル的な位置で機能してたけど
もはや過疎過ぎて周辺装置として機能してないからね ここは本当に過疎ったね
せいぜいコイツがコピペ荒らししてるぐらいだもんな
このテの板なら無職だめ板はまだ人いる方だと思うよ
あと音楽板も好きなミュージシャンのスレにファンはずっと固定して常駐してるからまわってるスレはあるけど全体的には過疎ったね なんJはスポーツ興味ないから俺は行かない
VIPとかああいうカオスな所って初めはおもしろがれるけどすぐ飽きてくるんだよな
陰キャだのアフィカスだの同じフレーズをやたらめったら多用してんのも何だかなって感じで飽きる要因の一つ いつも映画やゴジラのことばかりツイートしてるから本当にその業界に入りたかったんだろうな
でも現実は何の経験もなくメンヘラで田舎から離れることも出来てない
詰んでることは本人が一番分かってるはずだろうけど死にたくならないのかね? 田舎でニートすることの楽しさを知ってしまったからなwww
わざわざ苦労する必要もないんだよwww なあ肉食よ
エッサのフリして政経スレや音楽スレ荒らすんじゃねえよ
いい加減にしないと通報するぞ こいつシールズが若者に支持されてると本気で思ってたくらい世間の風が読めない馬鹿だからな
政治を語る資格なし >>468
エッサのフリしてるっていうかエッサも俺だから
>>469
若者は馬鹿だから安倍シンゾーを支持してるんだろ。それぐらいわかってるよ ろくに働きもせず国に医療費9割負担してもらってる人間がこの国は終わりだの政治がうんぬんねえ・・・ 早く死なねーかな
鬱になって自殺でもすればいいのに
こいつが死んだら嬉しいわ
まああの厚顔無恥なやつが鬱になるとは思えないけどな
全部他人のせいだから 詐病だろ
働かなくていい理由になるし評論家ごっこも続けられるしな 特撮板で色々バレて孤板にもぱったり来なくなったの良かったな
死ぬまでシンゴジ叩いてアイドルでしこってろプロパン先生よw どうでも良いけど音楽スレや政治スレを荒らすのは止めろよ
シンゴジアンチスレを荒らしてる輩もそうだけど何故この手の気違いは行動原理が似通ってしまうのか 散々そこらじゅう荒らしまくってきた報いだろう
本人にその自覚がないのが救えないが
自業自得 >>479
移住したくても親が金出してくれないって何度も言ってるだろ
スレを最初から読んでROMってろゴミカス >>475
とうとう耐えきれなくて出てきたところが笑える
きっと一所懸命我慢してたんだろうなあ 自営業→ニート
オタク叩き→ドルオタアニオタ
低能叩き→精神障害で知的ボーダー
大学生→中卒
もう三十路
典型的な2ちゃんのクズだな この人ってすごい運動神経悪そう
体の動きがぎこちなくてロボットみたいに動いてそう そろそろ海外移住していい頃だろ?
誰も日本に残ってくれなんて言ってないぞ 友達から教えてもらった稼ぐことができるホームページ
関心がある人だけ見てください。
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
7QMML シンゴジラについていつまでこだわってんだよ
ツイッターでまだシンゴジラの批判してるよ https://twitter.com/kyotoanda/status/983387269150081024
自分がまさに昔コンビニバイトしてたとき丁度加藤の乱があってそれがきっかけで退職したのだった。
こいつ何歳?とっくに30過ぎてんじゃん 肉食の文章は短い内容ながら要点がまとめられていて相手に伝えたい内容が理解できるが奴の文章は支離滅裂でとにかく話が噛み合わずとても理解できなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています