>>492
電磁波にせよ化学物質にせよ明確にソースが出せる様な解決法が有り
症態が解明された治る症状なのなら、そもそもスレもこんなふうになってないでしょ?
俺はあくまで自分で試した中で一番状態が良くなった方法を教えてるだけだよ

理屈なんて幾らでも説明出来るけど、そんなの効果が有った場合の後付けでしかない
極端な話治るならコメ主さんの言う通り、気功でも思い込みでも何でも良い

何も試さずいつまでも治らねーってただ愚痴ってるのも、色々試して治らねーって
結局無駄して愚痴ってるのも、オカルトに手を出して搾取されるのも選ぶのは
個々人の自由で、自己の責任

正解なんて有るのか知らないけど、少なくとも俺は何もせずただ愚痴ってるのが正解だとは
思わないから、自分の試した中で少しでもマシだと思った物の選択肢を提示しただけだよ
それで良くならなかったり体調を崩したりされたら申し訳ないとは思うけど、俺も医者じゃ無けりゃ
神様でも無いんでね、あくまでも個人としてこれらの病気に対して出来る範囲の事をしてるだけ
何か間違ってるかい?