化学物質過敏症に効くかは判りませんが
電磁波過敏症の症状を多少なりとも改善させた方法を貼って置きます

1、めっちゃよく噛んで食べる
2、腸内環境を改善させるサプリメントを摂取する
3、粉末緑茶(お湯)にオリゴ糖を混ぜて口に含む様にしてゆっくり飲む
4、しっかり歯を磨く (口内環境に気を付ける)
これを必ず朝と夜(夕)の食後2回、効果が出るまで最低3ヶ月、出来れば半年行って下さい
一応緑茶による口内環境改善効果も期待したいので一番最後、食後としています
※ただし、薬等を緑茶と一緒に飲むのは控えた方が宜しいかと
可能で有れば朝昼夜3回でも構わないと思いますが、試す方はちょっとずつやってみて
自分に合った方法を探してみて下さい

注意点は
1、アルコールやカフェインを含んだ物を控える、出来れば経つ事
粉末緑茶自体結構カフェインを含有している筈なので体の回復を優先させる為
副腎を疲労させ易い物質のこれ以上の摂取は控えて下さい

2、御菓子や甘い物の摂取を控える
通常の砂糖に比べかなり低いとは言えオリゴ糖も糖類に変わりは有りませんので
摂り過ぎにならない様控えて下さい
どうしても摂りたい場合はキビ砂糖をお勧めします(食べる物は自作して下さい)

3、必ず腸内環境改善対策(サプリ)、粉末緑茶、オリゴ糖、この全てを試して下さい
効果が出てから順にローテーションしてみましたが粉末緑茶だけでもオリゴ糖だけでも
サプリだけでも駄目です。この3つを組み合わせて初めて明確な効果が感じられます

4、よく噛んで食べる時間が無かったり、脂っこい物、小麦製品等を多く食べる時は
胃腸の負担を軽減する為、消化酵素を活用して下さい
消化酵素は小麦等のタンパク質も分解出来るトリエンザという海外の製品をお薦めします

オリゴ糖の種類やサプリは人の腸内環境によって相性が有る様なので
色々試して貰わないと判りませんが、まずはオリゴ糖はニチガの天然ビートオリゴ糖等
ラフィノースの物を試してみて下さい (てんさい糖はちょっと違うので注意)
腸内環境改善は、最悪ヨーグルトや新ビオフェルミンSでも良いかもしれませんが
かなり多めに摂らないと効果は薄いかもです
元々オリゴ糖も入っているビフィーナS等は摂り易いかと思います
(それでもオリゴ糖は別個摂取して下さい)