この際なので全部書いてしまいますが今僕がやろうとしているのは
1、良く噛んで食べキチンと消化する事で腸内での悪玉菌の繁殖を抑制
&唾液の分泌を促す事で口内環境の改善
2、口内の徹底したケア
それにより体内に入る歯周病菌やカンジダ菌等、悪玉菌の口内での繁殖を防ぐ
3、バイオフィルムディフェンス(サプリ)による腸内細菌に対するバイオフィルムの破壊と攻撃
4、腸内細菌サプリによる腸内環境の改善及びバイオフィルムから出て来た悪玉菌の退治
5、活性炭による腸内の清掃
6、これらを繰り返し、効果を感じられつつも完全に治り切らない・退治しきれないと
感じた時にのみ、抗生物質ジスロマックの使用で止めを刺し、好循環に持っていく
と言った感じです。あと別口で乳酸菌8020のヨーグルトも試してみようと思っています

一部かなりアレな実験なので確実に自分で試して明確な効果が得られない限り
人に勧められる様な物では有りませんが、1&2の様な誰でも気軽に試せる様な物に関しては
是非試して欲しいと思っています
特に以前糖質制限が効くと書き込まれていた方や鼻が悪く口呼吸で口内環境の良くない方等には
この1と2を意識する事は効果が感じられる可能性が有ると思っています

あと良く噛んで食べるを意識する様になってからは大夫効果が薄れてしまったのですが
一部消化酵素のサプリメントもやはり体調への効果・場合によっては電磁波の影響の緩和を
感じられる事も有り、金銭的に余裕の有る人は試してみて欲しいと思っています
僕も幾つか試してみましたが物によって効果が全然違うので
今の所お薦めするとしたら海外のメーカーのトリエンザ
という消化酵素が一番良いのでは?と感じています

この消化酵素はグルテン(小麦)やカゼイン(乳タンパク)の消化も助けてくれるそうなのですが
何故か食事の時以外でも、ちょっと電磁波に対しての抵抗力が弱っていると感じる時等に
飲んでみると症状が緩和される事が有ります(使い方としては本当はあまり良くない?)
プラシーボと言えばめっちゃプラシーボっぽいですが、金銭的に余裕が有って
最悪胃もたれにでも効けば良いや、って人は良かったら一度試してみて下さい

>>663
迂闊に粉末緑茶を進めてしまいましたが、プラスに働くとは限らないので
もし試すなら先に メッチャよく噛んで食べる&徹底した口内ケア の方だけ
意識して試してみて下さい
それで何らかの効果が感じられた場合は粉末緑茶も試してみる価値は有るかもしれません