ここで前鉄分進めてたけど、試してた人居たらすまん
もしかしたら効いてるの鉄じゃなくて一緒に含まれてる葉酸の方かも・・・
サプリ飲んで一時的に緩和した感じするのが葉酸の効果で、継続して出てきた疲労感が
鉄による物だとしたら、鉄自体は逆効果の可能性すらあるかも

葉酸に関しては今単体で試してるとこで、効果があったら報告するから
もし今鉄試してて妙に疲れが出てる人が居たら、一旦中止した方が良いかも
まあこれについてもどうなるか分からんから、まだ葉酸が効くとも思わんで欲しい

あと分からんついでにもう一つ試してるのが、歯磨き粉や液体歯磨きを一切使わない事
理由は書かないけどちょっと思う所あるんで
取り敢えず試してるのはこの二つかな?
因みに水素水に関しては継続してみたけど、取り立ててこれだ!
と言えるほどの効果はやっぱり体感出来なかった

>>139
前歯ならプラスチック?の安い奴でも何とかなるかもしれんけど奥歯だったらやっぱ不安やよね
外す外さないって話ならともかく、付けるか付けないか?って話なら
歯医者さんに頼んで削る前の歯で一度安い金属で仮被せみたいなの試させてもらったら?
それで一週間、出来れば二週間位過ごして問題が無いようなら改めてその金属で本詰めしてもらえば良いし
ただ削った分だけ、神経にも近づくからそれがどう影響するかまでは分からないけど