こんにちはぁ。。月曜日か火曜日か頃、買い物もゆけて(すごいひさしぶりで。食べてたものが、パックご飯とのりとかおかかとか、ひどい状態でしたので…)やっと食べ物買えて…それで(ぁ、じゃがいもとニンジンも買いましたぁ^^/

シャワーヘッドで、塩素除去のと、ビタミンシャワーと迷って、塩素除去の
ほうを買ってきて、ルンルンして取り付けようと思ったら、つかない、、
(‘ο‘)  何か、ホースとヘッドが分かれていないタイプで、まだまだ、、
修理の人に来てもらわないと、替えることができず(ノ_<)inax〜。。の人、こんな体調悪い時に、やってくるのん、、な感じで、がっくり、、

そのうち来てくれるみたいですが、連絡待ちですが、本日は、まだ・・
ほぅぁ〜。。原因は、水っぽいことがわかって、まず本当に、前進です。が…
まだ、カピカピした体は、乾いててつらいです。はやくこいこい、シャワーホース。・☆

あと、卵のことですが、卵は、卵そのものが、アレルギーの原因になる場合と、他のアレルギー症状を増長させる場合があると、教えて頂きましたが、

他のアレルギーを増長させる、とは、どういった理由といいますか、どういう理由で、そうなってしまうのでしょうか。 すごく知りたいのですが…