363です
長くなります

血液検査結果を聞いて皮膚テストをしてきました。
内容は腕の内側(手のひらを上に向けたときの上になった肘より下)に
ボールペンで等間隔に3カ所の印をつけその印の所に
@沢山の天然ゴムの輪ゴムを一晩水に浸けたもの
A生理食塩水
B抗原溶液
これらを1滴づつ垂らしカミソリの刃の反対側鋭くない方でチョンと刺します。
痛さは縫い針の尖ってる方ではなく糸を通す方の反対側を皮膚に押しつけるくらいでしょうか。
数分そのまま待ち液体を拭き取って15分擦らず触らず待ちます。
Bはみんな反応するらしく蕁麻疹がでて痒かったです。

前回の血液検査含め皮膚の負荷テストですが私はクラス0の陰性でした。
合わせて食べ物もアレルギーは見あたりませんでした。
驚いたのが幼少期生卵で発疹が出て以来生卵は食べてなかったのですが
治っていました、大人になってから幼少期のアレルギーが治る事もあるそうです。
私は検査結果により物理性蕁麻疹、圧迫蕁麻疹であると診断されました。
下着が長時間肌に触れ微量の汗などに反応して圧迫されたものではないかと

わざわざ検査してレポしますとさもアレ持ちであると皆様を振り回し
また、現在アレルギーで悩まれてる方には大変失礼をしすみませんでした。
物理性蕁麻疹・圧迫蕁麻疹は薬で改善する事があるという事で内服薬を1ヶ月分貰いました。
参考までに検査料金ですが
血液検査は初診料(270点)含み保険3割負担で3,900円
負荷テストおよび検査結果は570円
内服薬は1,500円でした