【1st IS:SUE】IS:SUE(イッシュ)応援スレ【ID無し】★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4
!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4
↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512:donguri=0/4』が3行以上になるよう補充しUPLIFTユーザーの方がスレ建てしてください。。
各SNSリンク
ttps://cf.is-sue.jp/
ttps://www.instagram.com/issue_is_coming
ttps://x.com/issue_is_coming
ttps://youtube.com/@issue_is_coming
ttps://www.tiktok.com/@issue_is_coming
ttps://weibo.com/issueiscoming
釼持菜乃(22) 01.08.27 新潟県 ESFJ 165cm
坂口梨乃(20) 03.09.01 神奈川県 INFJ 165cm
田中優希(20) 04.02.14 神奈川県 ISFP 170cm
会田凛(18) 06.02.08 福島県 ENTJ 163cm
※前スレ
【1st IS:SUE】IS:SUE(イッシュ)応援スレ【ID無し】★6
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1714249617/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured >>379
むしろ番組で頑張らなくても分量もらえて、11人に選ばれなくてもミーアイと2か月違いでデビューできて、何も苦労してないからなぁ 4人で半分ならええやん
一緒にデカくなる過程も楽しめて一石二鳥 4人の派生なのに半分もいくんだ
やっぱ早い時期に出すのは正解だったんだね 確かに単純割は違和感あった
一つの番組の枠で11人分一気に宣伝出来るほうが有利だし、オタクの拡散力も指数関数的に増えるから母数多くなるほど効果出る 48や46が11人グループだったら今のあの数字ではなだろうからね 元々ライト層が多くついたオーデだしライト層はデブュグルマンセーじゃなくライトにセカグルや派生も見てくれてるんじゃない?
それがCD購入につながれば良いなあ >>407
1人あたりだとイッシュの方が多いな
つまりほぼ互角 カエラバラードで坂口さんのalwaysの発音が好き tiktokのいいね数はやばいね
ミーアイの10分の1以下だわ
こりゃ売れないね まだデビュー前だからな
デビュー曲はそらもうイッシュンでミーアイ交わすさ インスタのいいね数もミアイ個人に負けているし
予約もよくないんでしょお荷物確定じゃん まあここからミーアイヲタを奪ってくさ
ラポガ外に流出しないだけ有り難がらな 現状ミーアイのほうがファンは多いし知名度あるから
比較したところでイッシュが勝てるわけがない
デビュー曲で一気にファンダム大きくしましょう サランピ馬鹿にしてるけど
ミーアイ空港まで追っかけて塩対応されて
唯一ファンサくれた高見にゾッコンになってるのはワロタ >>430
その枠じゃなくて
普通にボーカル弱いからボーカル枠として >>432
さすがにスレチ
どっちかのファンスレでやって そらあんな神トレーラー目の当たりにしたら
ミーアイ全否定されたようなもんだからな
うろたえるよ ここで煽ってるのはユーミーじゃないただのモメサ
アンポンタン >>254
超特急はデビュー10年目とかだけどリリイベしてショッピングモールに1万人集めるからな 遅レス失礼 誹謗中傷をコンセプトに落とし込むのちょっと嫌だな 高見への誹謗中傷を放置してるような事務所だからなおさら むしろ神曲神mvじゃないと終わるから
ほんま頼むよ
ラポネも分かってるからあの神トレーラーだけど トレーラーやティザーでめちゃくちゃ良いシーン良い映り!って思ってたのがMVで使われてなかったりあるからね
ほんとMV頼むで ちょっと待って明日からKCON?
まだスケジュール何も把握してないけどどこ見れば良いのか確認しないと ルセラ関係ないなら
ワンアンドオンリーで世界目指せるな! とりあえずKCON配信はオールアクセス明日の朝入ると📝 >>446
明日のは両方ともYouTubeのKCONチャンネルで無料で見れるよ ひーちゃん入れて5人グループにすればよかったのに
ハイブジャパンからデビュー目指してるとか噂されてるけど トレーラー広告つけてるっぽいね
広告いらんわ実数分からなくてオタクが怠けるし ME:Iと数字は比べられるしIS:SUEのオタクが怠ける暇ないだろ ME:Iは広告なかったのにIS:SUEは広告ありなの? >>453
広告付けてるような伸び方してないけどどこ情報? >>458
そもそも不人気メンで構成されてるグループって事を忘れるなよ あのトレーラーなら広告出して正解だと思うけどな
本来の意味での広告として >>458
ガチで見られてないかもしれないどうしよう怖い
油断すんなーーーオタクー イッシュに金使うってことはそれだけ期待されてるってことだよ コンセプトはいいのに逆に金かけてないのが気になるけど 期待はされてるでしょ
今ほどのケーポ人気が今後も続くわけないし
CJは回収できるグループ量産するよ
一昔前なら派生グループも連発なんてビジネスになり得なかっただろうね KCONステージは2曲だけどショーケースはわからん まぁ期待感があるのはいい事だよな
兄グルの吉本派生やディエクにはなかった
自分もセカグルなんかよりちゃんみなオーデ行って欲しかったなぁって最初は思ってたけど
今はそれなりに期待してしまう ライブとグッズで稼ぐグルになってくれないかなー
同じCD何枚も買いたくない 大衆にアピールして国民的になりさえすれば
音盤に頼らんでも良いかもな >>478
14:10からのKCON STAGEと16:30からのSHOWCASE
両方ともつべで無料で見れる >>479
でもお茶の間アイドルになられるのも嫌だなー
世の中CD売れなくても大衆人気無くても活動できてるバンドとかアーティスト沢山いるのになんでアイドルは…と思ってしまうわ ミーアイと相乗効果で売れていく可能性もあるからね
それを狙ってのこのタイミングで被せてデビューだろうし
もちろん少ないパイの奪い合いになる可能性もあり一部ユーミーが文句言ってるのはそれを危惧してだろうけど
こればっかりはどう転ぶか分からんよね
でもこれが1年後とかだったら殆ど誰も興味もたないから正解だと思うよ >>481
その人達は自分で作詞作曲プロデュースしてるから取分大きい とりあえずフルーツジッパーやときめき宣伝部は超えて欲しい
コンセプト全然違うけどここら辺最近伸びてきてる バンドなんかは自主制作が殆どだし
MVに金かけない
衣装などアイドルと比べて経費がかからない
宣伝費も殆どないから軌道に乗るまで過酷
デビューしてもバイトとかしてるしな >>484
なるほどね大人しく積むしかないのか
ゴミになるのに… Dramaの掛け声って「エスパ!」のところ「イッシュ!」に変える感じ? >>487
知名度上がればCMで稼げるようになるかもよ
コンセプトガチガチだから企業も使いやすいだろうし
ハイブラもいいけどKATEとかやってほしい ミーアイと差別化できて仕事に繋がりそうなのはやっぱ学歴
あちらは中卒高卒しかいないけどこちらは早稲田コンビがいるからクイズ番組に出れる そう?若年層向けのプチプラコスメなら余裕でいけると思うけどな ママムのファサ様みたいに美の定義を変える系アイドルになってほしいよ そりゃ対ミーアイなら早稲田でいいかもしれないけど他のグループと比べたら特別高学歴なわけじゃないしな ミーアイのことは嫌いになっても
イッシュのことは嫌いにならないでください>< 対ミーアイなのはラポガ内の仕事だけで外仕事は他全部のアイドル、タレント、モデル、女優との仕事の奪い合いだし、KATEだって中条あやみだからハードルなかなか高いな >>493
だから、菜乃は早稲田のサークルにいただけと何度言えば(呆) 唯一大学行ってるのが大学とは言えない音大生だもんな 放送中田中ゆをゴリ押してたのはどうにかして高学歴を入れたかったからだろうな
じゃないとミーアイがバカ丸出し軍団みたいになっちゃうし実際今そうなってるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています