【ID無し】KPOP雑談★1607【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
※書き込み時にどんぐり云々のエラーが出る場合
名前欄に「!donguri」(省略可になったようです)で何か書き込むと「どんぐりを埋めました」エラーになる。これでCookie初期化完了。どんぐり育成が始まる
4分21秒後にレベル1になり書き込みができるようになるので待ちましょう
慌てて何回も書き込みすると規制されてやり直しになる様なので注意
おかしい場合はCookie削除を試してみよう
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1606【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1714813225/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ケプラーの各事務所が再出発で夢見てるけどアリーナや地上波出れるレベルまで到達できるの1人もいないと思う
例え半分抜かれてもケプラーのが貰えるかもね >>374
ありがとうよ
したらSM新ヨジャドルも新人賞の候補になるわな 「マーケティングに翻弄される馬鹿」
って絶妙なワードだな
使わしてもらうわ 大人数グルはもう流行んないよ
どうやってもIZ*ONE超えらんないから >>390
それはそう
ウォニョンか謎の力がないと無理だよな ドゥルってNxdeとかトムボの頃はSpotifyで世界50ヵ国以上でチャートインしてたんだよな
スパレディはチャートインしたの10ヵ国くらいでそれに比例してストリーミング数も半減以下なのに、何故か月間リスナー数は倍増してる ひちょみがLIMELIGHTならマシロとイェソは救われる可能性あるぞ
日本でだけだけど サクラは使い道あったけどひちょみ入れてどうすんのよw ひちょみライムライトなら入れてくれそうだな
IKONいるし妥当だよ >@IVEstarship '해야 (HEYA)' - 9AM KST
#2 Bugs [=]
#5 Flo [=]
#5 Genie [+13]
#5 Melon [+5] *re-peak*
やっぱり上がっていきそうだね
HEYA良い曲だしIVEのステージでのパフォも良いもん アイドル自体が常にマーケティングに翻弄される存在で
気が付けばあっという間に解散しているのだから
アーティスティックな見方はできない 勝ち馬でこん棒にしてるやつらがアーティスティックとかどうでもいいだろw 活動期間が長くないからこそ
濃いオタ活になるというのもある ケプラーユジンはバラバラにされたらオワタ臭いな
今年28になるんだよ
個人的にはエロくて好きだけど おっぱいショップは売上以外は圧倒的だから
インディKPOP最強
売上だけ付いてくれば言う事無しだね
売上だけが足りないんだわ 地下アイドルでシコってろ
売れてないアイドルなんかゴミや ミーアイのターゲットはどう見ても日本だろ
大泉洋や郷ひろみとか大物との写真を上げたりマツケンサンバを踊ったりしているしスレチごめゆ 撃つのってわざわざ専用のサイトに飛ばなきゃいけないんだよね?chmateであぼん登録するくらいのノリでできればやるんだけど
uplift入ってるけど一度も撃ったことないや ケプラーのユジンは美人で性格良さそうだから
普通に結婚して子孫残したほうが良い ミーアイは音盤22万枚も売れてテレビも出まくってるのにMVの再生数が1900万再生ってことは期待はずれだったんだろう 邦楽のチャートスレとか
売れてても明らかにバカにされているのがいるから
そこは違うところだなとおもう
あちらは売上を語っても棍棒にはならない >>403
fateもそもそもSpotifyだと弱いし
世界で聞かれなくなっていってるのにリスナー数はゴリゴリ増え続けてる矛盾推移 IAMまではSpotifyも数字良かったのにな
ワルツの片手間で適当にカムバしてから爆死したんだろうま ビルボードジャパンも音盤は軽視しているからな乃木坂が70万枚売っても1位になれない シャオティンをルセラにぶち込めば多少歌もマシになって中国まで攻略できる
さくらも人気だけどな 立川ドゥルさんはニュジより再生されている事実
つまり現在世界最強のKPOPは立川ドゥルさんなんよね 音盤クソ弱いadoが国立で音響終わったライブできるから日本では音盤の価値は低いよ もうCDどれだけ売れようが本来の聴かれ方してないからCDポイント落とされたんだよ
ビルボード >>420
めちゃくちゃ回ってるじゃんビックリだわ いや、ミーアイがテレビ出演した時TBSの実況板いて
大方は、ヨジャグループとして捉えてて
例のネトウヨマインドの馬鹿がケーポにするときの決まり切ったリアクションが助けてやった >>420
広告ありで1900万だとすると実数は200万再生くらいか
しょぼいな なんならケプラーだとバヒエ使ったらお得だと思うわ
歌もそこそこできるしペンサもいい 虹ですれ今は音盤20万枚以上売る力がないし日本ではいらないコンテンツだよ ヒカルはXGALXからの全力フォローあるから安泰や たまたま歌番組見てたらミーアイが吉本芸人の濱家と元AKBグループのバックダンサーやってたわ
吉本の会社だから断れないんだろうな そりゃ興味がなければケーポのような何かだと思うだろ >>445
ノリノリだったなw
マツケンサンバもノリノリで踊っていた それはそう音盤インフレはおかしいよ
3年前はヨドル10万ならいい成績の世界だったからな kpopもトロット歌手のバックダンサーしているやん どこで売れたか誰も知らないケーポの音盤とかどうでもいい バヒエて歌うまかった?
カフェ与えたら付いてきそう ルセラやニュジがあんなノリノリでマツケンサンバのバックダンサー出来ますかって話ですよ NiziUは大衆を味方につけて日本中誰もが知っていたのに音盤30万が限界だったからね テレビの話題で出ますけど
ワタシまだケーポ歴4年なんのだけど、Mステとかのセットそこそこ豪華と思ってたら
韓国のテレビ局のセットとなカメラワークとかダンチでクオリティ高くて日本レベルの低さを知った
そして韓国の場合はセットとかはテレビ局ではなくハイブなど事務所がお金を出すと知り
なるほどなと得心した >>422
ふーん
分からんなあー
CUBEにリスナー数買う資金があるとは思えんし
どこかの国で何かでバズってるとか? >>458
上位アーティストでももっと売れてないけどな
虹はほとんど積まれてないから多いよ
ルセラは積み有り >>458
韓国のCD300万に相当する売上だったようだ キンキとかジャニだけどみんなカラオケで歌ってたからね
嵐からおかしくなった、その現象が今のKPOP >>454
バヒエはカフェ与えて釣ってもいいレベル
父や兄が歌えるからな ルセラニュジデビュー時までは健全だった
35万で歴代記録とか言ってた頃 音痴は中華中華でごまかしてたけど日本が1位なのばれたからなぁ 日本の歌うま演歌歌手とか歌謡のスターって在日朝鮮韓国人多い 全盛期過ぎてKPOPファン減ってるのに音源音盤売れる謎 ヒュニンカイはtxtだからな
バヒエはあのバッシングからひっくり返したのはすごいわ 普通にカフェだけでも食っていけると思う
減ったとはいえペンいるしな Adoはあの歌い方で喉限界だろ
一昔前はLiSAもライブで口から音源以上の凄さだったのに喉に負担かかる紅蓮華以降微妙になってしまったしな エスパやドゥル、その他ナムドルの中華マネー頼み音盤売上は今考えたらまだわかりやすかった
中華で売れてないのにクッソ売れてるニュジやアイブは韓国国内で売れてると考えたら一応整合性は取れるけど、
今度は「急にそんな韓国人が音盤買う様になるか?」という疑問が付き纏う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています