【ID無し】KPOP雑談★1607【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
※書き込み時にどんぐり云々のエラーが出る場合
名前欄に「!donguri」(省略可になったようです)で何か書き込むと「どんぐりを埋めました」エラーになる。これでCookie初期化完了。どんぐり育成が始まる
4分21秒後にレベル1になり書き込みができるようになるので待ちましょう
慌てて何回も書き込みすると規制されてやり直しになる様なので注意
おかしい場合はCookie削除を試してみよう
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1606【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1714813225/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>302
プラチナなら日本トップクラスの実績には届かないな
累計でいいならトワ虹ルセラはダブルプラチナ(50万)をデビュー付近で達成してるよ >>305
虹という先駆者の教訓は取り入れてくると思う
曲が幼稚すぎないようにしてくると思う
虹は曲に恵まれなかった
本人たちはスキルあるのに可哀想 一応数字残しておきますね
'HEYA' - Spotify Counter:
1st Day — +767.582
2nd Day — +1.129.108
3rd Day — +1.029.284
4th Day — +1.012.519
5th Day — +956.482🔻🚨 NiziUは虹プロがあるから大衆に見つかったが
ミーアイはかなりの閉じコン感ある ミーブスはデビューが1番売上よくてそれ以降は右肩下がりになる未来しかない >>314
注釈付き指定席だろ
ほぼ埋まったことにしていいわ
問題はKアリ >>313
もう失速してるのか
やっぱり曲が良く無いと伸びないな 虹はボーカルの声質が似ているからコンセプト消化能力が低い EASYやSMARTはまだデイリー100万再生越えてるもんなspotify 解散したケプラーとチェリバレのオタがどっと流れ込むからミーアイはもっと大きくなるよ >>323
TWICEは各種取り揃えてますがあるんだけど虹はよくわからんのいるよね
マヤとかファンいるの >>305
CJはプロデューサーの顔が見えないしな >>326
ミーアイ=全員日本人のケプラーって感じするからな avexグループ所属韓国アーティスト
BoA、東方神起、EXO、SUPER JUNIOR、NCT 127、BLACKPINK、BIGBANG、iKON、WINNER、Red Velvet。XG最強!!! 今更ケプラーの力はあてにならんよ
WADADAだけでダヨンのやつあたりで終わってた ミーアイは普通に運営に物申すメンバーがいるから怖い >>313
Spotify Counter (10/18) — 'Baddie'
Day 1 — 888,334
Day 2 — 930,710
Day 3 — 926,542
Day 4 — 987,194
Day 5 — 935,215 ケプラーと比べるとミーアイはルックスがが
平野は日本でもSpotify80位だから
下がる一方でもうダメです
ダメなもんはダメ
無理して持ち上げる必要はない
次に期待してください >>332
どんどんやれ
メンバーが攻撃するのはありや シャオティンやマシロちゃんのいないケプラーに価値はない pbs.twimg.com/media/GMvtPMJboAA3_1h.jpg
↑STAYCカッコいいね
スミンがモンスターになってる まあでも今年デビュー組で1番稼いでいるのはミーアイだからなあれだけバズっているアイリットや世界で売り出し中のベビモンも日本に来ているし
儲かる土地は日本だけよ ケプリアンはアイラ2に引き継がれるだろ
なんだかんだウェイクワン事務所に愛着がある ミーアイは韓国人・中国人を入れたらよかったのに
したら第2のケプラになれた Spotifyは買えるんじゃなかった?
HYBEおかしいもんよ >>347
何でSpotify以外は買えないと思ってるの? >>348
伸ばしてるの中国人だけやろ
ドゥルやウギ 2024年新人賞争い
アイリット
リセンヌ
ユニス
キャンディショップ
ベイビーモンスター
ビビアップ どうみても次の日活グル用にダヨン推してるだろ、ヒカルと一緒に次グルありえると思う ぶっちゃけ客観的に見て1番怪しい数字の挙動してるのってドゥルなんだけどな 先日の同時接続推移
アイリット 1.6万
↓
ミーアイ 3.0万
↓
乃木坂 1.4万
ミーアイきてますわ 日本で音盤25万枚で動員6.5万人グッズ収入と展示会もやっているCJウハウハだね >>354
先月は楽しかったんだよね〜
今月から番組がつまらない >>347
Spotify以外の音源も強いんだからおかしくないでしょ ベビモンさん、一日目の有明は何とか埋めた模様
でもね、Spotifyで伸び悩むグループは
結局動員もイマイチなんすよ
エスパさんはどうなのかって? このスレではドゥルの話は出るが日本じゃ一般でほぼ出てこないグループなんだよね
過去に日本リリースもしてるけど惨敗
ブルピンはそれでもドームしてたが動員もないからキツい ドゥルのSpotifyは月間リスナー数とストリーム数のバランス明らかに狂ってるからなw >>354
SMとTEDDYの新グルは今年のデビューは無いっけ? ドゥルって美人何人かいるけどリーダーが強烈過ぎてイメージ持っていかれてる
裏方に回ったらどうだw アイリットやベビモンは代々木でワンマン出来ないだろつまりはKep1erが最強なんよ ケプラーは期間限定だからな
さすがにベビモンやアイリットとは比較できんだろ Kep1erの日本人気はガチ、メンバーに日本語覚えさせて日活に力入れたら天下取れた マーケティングに翻弄させる馬鹿は
ファンダム競争の兵隊になり
売り上げばっかに注視するが
そんなことに感知せずにオンリーワンを見つけてみろ >>352
ウギはともかくFateは違うだろあれ
ああいう典型的な歌謡曲系は中々当たらないが当たるとデカイし長い
ただ、ああいうのが当たると今後の方向性には迷う 豊洲ドゥルさん、クインカ3.2億
ニュジさん、手も足も出ないwwwwwwwww >>378
勝ち馬に乗ってるつもりなのはほんとダサい >Highest 24H Unique Listeners by 5th Gen Songs :
第五世代の曲ユニリスランキング
#1 Magnetic — 382,181 ULs
#2 Plot Twist — 342,754 ULs
#3 T.B.H — 285,865 ULs
#4 #SHEESH — 206,461 ULs
#5 Love 119 — 204,293 ULS
#6 Get A Guitar — 143,581 ULs
ベビモンは今回いくつかのことが重なってたまたま
って言う人達がいるが本当にそうだろうか
俺は今後もベビモンは音源成績も良いと予想する >>363
そもそもCUBEが全然力入れてない
コンテンツには字幕すらない
ゴリ押しがどうとかよく話題になるが知名度なんか結局は金なんよ >>378
おまえ、ここで推しの話なんかすると思ってるのか? ドゥルの立川バカにするやついるけど日本人気はともかくワルツやってるからな >>384
ぶっちゃけ曲次第じゃないかな
歌が上手いからいい曲もらえたら跳ねると思うよ >>378
そんなこといったら
どう考えてもおっぱいショップ一強じゃん
それじゃつまらん
売上の話しようぜ ケプラーの各事務所が再出発で夢見てるけどアリーナや地上波出れるレベルまで到達できるの1人もいないと思う
例え半分抜かれてもケプラーのが貰えるかもね >>374
ありがとうよ
したらSM新ヨジャドルも新人賞の候補になるわな 「マーケティングに翻弄される馬鹿」
って絶妙なワードだな
使わしてもらうわ 大人数グルはもう流行んないよ
どうやってもIZ*ONE超えらんないから >>390
それはそう
ウォニョンか謎の力がないと無理だよな ドゥルってNxdeとかトムボの頃はSpotifyで世界50ヵ国以上でチャートインしてたんだよな
スパレディはチャートインしたの10ヵ国くらいでそれに比例してストリーミング数も半減以下なのに、何故か月間リスナー数は倍増してる ひちょみがLIMELIGHTならマシロとイェソは救われる可能性あるぞ
日本でだけだけど サクラは使い道あったけどひちょみ入れてどうすんのよw ひちょみライムライトなら入れてくれそうだな
IKONいるし妥当だよ >@IVEstarship '해야 (HEYA)' - 9AM KST
#2 Bugs [=]
#5 Flo [=]
#5 Genie [+13]
#5 Melon [+5] *re-peak*
やっぱり上がっていきそうだね
HEYA良い曲だしIVEのステージでのパフォも良いもん アイドル自体が常にマーケティングに翻弄される存在で
気が付けばあっという間に解散しているのだから
アーティスティックな見方はできない 勝ち馬でこん棒にしてるやつらがアーティスティックとかどうでもいいだろw 活動期間が長くないからこそ
濃いオタ活になるというのもある ケプラーユジンはバラバラにされたらオワタ臭いな
今年28になるんだよ
個人的にはエロくて好きだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています