【ID無し】KPOP雑談★1598【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
※書き込み時にどんぐり云々のエラーが出る場合
名前欄に「!donguri」(省略可になったようです)で何か書き込むと「どんぐりを埋めました」エラーになる。これでCookie初期化完了。どんぐり育成が始まります。
4分21秒後にレベル1になり書き込みができるようになるので待ちましょう
慌てて何回も書き込みすると規制されてやり直しになる様なので注意
おかしい場合はCookie削除を試してみよう
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1596【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1714638870/
【ID無し】KPOP雑談★1597【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1714649949/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>21
第3世代が死んだことで第3世代に近い部類の第4世代も死んでいってる感じ 集客は第三が話題は第五が持っていくから第四が損してる気がする >>20
同志よ
アタシは丹田呼吸法ヨガ🧘で人生の勝ち組なりました
教祖に感謝してますよ✨ 元IZ*ONEとかもう負債の代名詞でしかないんですわ
年も取ってスキルでも新人に敵わない
終りだよ ガルクラ崩れみたいな曲歌わせるカカオが悪い
IVEは悪くない >>22
秋山はこんなヤツいるいるー!て感じの人を見つけてきて擬態するのが本当に上手いんだよなあw >>22
これむしろ馬鹿にしてるのを韓国に見つかるほうがヤバいと思う HYBEのダンワールド関与疑惑を双方が強く否定!これで解決するんだろうか?
局長カルト問題やるのか >>6
これドゥルが歌ったら売れたかもね
こういう曲だと歌唱力の低さが命運を分ける 第5世代の男は楽しみ
第4世代は面白くなかったからなあ >>33
これは本当にそう
ダイブでもそういう認識 ゴージャスな曲でヒラヒラ踊ってるのが1番IVEに合ってる Magnetic -Japanese ver.-でミンジュに年末最後渾身の「いい気持ぢ〜^」を決めてもらってこっから先はカラフルな暗示超えて欲しい >>50
むちゃくちゃガチで当てにきてるけどまだ上半期も終わってないからな >>6
この曲の感想は最初だけしか聴いてないやつと最後まで聴いたやつが分かっちゃうね ある意味貧乏人雑魚の国民を味方につけてるからヒジンは韓国では成功だわな
他n国ではどうかしらないけど 「サマソニ2024」第4弾追加発表で、クリスティーナ・アギレラ、BE:FIRST、アイブ
ら出演決定 十年後とかにも歌い継がれるヨジャグルや曲ってあるかね >>50
カムバ無冠ババアが選ばれるわけねえだろうがよニワカWWWWW >>19
やっぱIZ*ONEてすごかったんだなって思った ミンヒジンさんはGeeとかRBB以前までのレドベルプロデュースで終わっておけば伝説だったのに 実際プロデューサーとしてはテディヤンサコンビすら超えてるミンヒジンおばさん 4月🍈昨日は誤報でした
お詫びして訂正します
Wrong, this is the correct chart and it’s from MelOn Monthly (April)
#1 ILLIT — Magnetic
#2 (G)I-IDLE — FATE
#3 LE SSERAFIM — EASY
#4 LE SSERAFIM — Smart
#5 LE SSERAFIM — Perfect Night >>6
Accendio
アイブどえらい神曲来たなw
アイブん中では一番好きになりそ アセンディオはサビからビート変わるからそこからの流れが秀逸 BTS音源買占め疑惑に国の機関が調査すると発表!これでHYBEが黒だった場合は全ての信頼を失う可能性も
局長今日のメインきたよ >>50
なんでスパイエアーと西川の兄貴おらへんの?
どっちも映画が大ヒットやよ >>77
サマソニの主催の清水社長のロッキングオンの恒例のインタビューによれば、
ドージャキャットとかビリーアイリッシュ呼ぶはずだったが円安でギャラの折り合い合わずで
今年はケーポ勢を増やすと、 FATEはまんま日本のJPOPだけど
異常に好かれてるよなあの曲 >>93
jpop聞きたいけど反日だから日本人は嫌いって人にウケたんじゃね >>89
ワロタ
iveがギャラやすいの間接的にばらされててワロスw >>94
ダイブはタイトル曲なのに爆死してるアピールしてたってこと? >>77
韓国アイドルもサマソニ出たいだろ
普段韓国で会わないような大物洋楽歌手とフェス出れるし >>89
スキズ、TWICE呼べないのはギャラ問題? 国が調査って国策アイドルとその事務所に忖度するに決まってる
だって韓国だよ? >>103
スキズは2023年ナムジャ日本動員2位、twiceはヨジャ1位だから出る理由がないのかと リード曲とタイトル曲ってもう今じゃほぼ同じような使われ方だよ リード曲なんて言葉もないよ
リードシングルかリーダートラックならある 前回のカムバとかアイヴ公式がトリプルタイトルと言ってたしな
全部爆死したけど スギスはそもそも日本専用機だしツワイスは今更名前売る意味もないしなw
日本でのiveの立ち位置がよく分かるって事だな >>92
>>96
アミューズが中抜きしてるんだろ >>91
政府とズブズブだから調査結果が信頼できない タイトル曲の言葉の使い方は韓国独自なので日本の感覚で突っ込んでも意味ない
文化的なもの サマソニに今年やばいんだよ
なんでこんなのがヘッドライナーって言うメンツで
ドルで暮らすアーティストは為替相場で倍づけみたいな感じ
普通はチケット履けてから邦楽レジェンド発表するだけど、早々にGLAYとかわけわからんの発表しめるし
ケーポはそう言う意味で為替相場が円安でないって意味で清水は呼びたいと、邦楽もいつもより多い、洋楽フェスなのにね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています