【ID無し】KPOP雑談★1532【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 ルールさえ守ればなんでもOK 誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。 アーティストの保護が最優先です。 ※書き込み時にどんぐり云々のエラーが出る場合 名前欄に「!donguri」(省略可になったようです)で何か書き込むと「どんぐりを埋めました」エラーになる。これでCookie初期化完了。どんぐり育成が始まります。 4分21秒後にレベル1になり書き込みができるようになるので待ちましょう 慌てて何回も書き込みすると規制されてやり直しになる様なので注意 おかしい場合はCookie削除を試してみよう ■前スレ 【ID無し】KPOP雑談★1531【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1713872277/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 嫌韓マンしつこいね お前このスレにいるの根本的におかしいからな? ミン・ヒジンは数字は追わない アイドル競争はしないって最初に宣言したから ファイルは気楽に応援できる Hybe系は勝ち負けに拘るファンダムばかりで気の毒 ウケるかどうかはさておきミンヒジンのような女性クリエイターには頑張って欲しいけどな エンミだってPが女性だからかトワのような布切れ1枚みたいな過度な露出は無いし アイブも女性Pが担当してる これが男だと無意識に性的消費方面の見せ方に仕上がる ミーアイもビジュアル厳しい評価もあるけど それだけじゃなくて統一感がとれてない違和感を覚えてしまうのね ビジュや魅力あるメンバーもいるはいるよ ただ個性もあるけど統一感もあるっていうグループとしての完成度がやっぱり低いというか心にオッとは来ない NiziUの方がやっぱりそういうのは出来てる ケプラーもすごくビジュアルとか実力あるメンバーいるんだけど やっぱりグループの統一感の完成度なんだよね 「史上最も偉大なシンガー TOP200」 米ローリングストーン誌に韓国人IUとか数人選ばれてたけど、日本人はゼロだった 米国でのKPOP人気はあるみたいだな >>633 てかニュジ棒使ってた奴が今アイリット棒振り回してるだけやん 成績の貼り方同じだしw ルセラが強いのだけ貼るルセラ爺はまた別で 日本の音楽は韓国に10年遅れてるよ ようやく出てきたビーファーストも微妙だし >>635 それ嘘だぞ 調べればカラクリが出てくる まずまともにロケット飛ばせないからな日本は 技術力が低い 止まらない [14th PERFECT ALL KILL] @ILLIT_official "Magnetic" — 02AM KST #1 MelOn 24Hits [=] #1 FLO [=] #1 Genie [=] #1 Bugs [=] Hybeが勝手に自爆して1人負け ニュジもルセラもアイリットも全部終わり ベビモンは知ってるお兄さんで歌っただけで評価が上がった >>645 それはない。そもそもアイドルでマウントとるな >>647 発射失敗したのに中止だ延期だと言い張ってたのは恥ずかしいと思った 韓国って世界中の有名人から全然相手にされてないけど セレブがきてんのか? >>648 騒動の渦中で可哀想なのはアーティストだけやぞ >>653 ブルピンでむしろジェニが10万以下だから一番少ない インフレが関係してるから今出せば変わるけどね >>651 そう思い込みたいんだろうけど、ルセラはすでに火が消えて復活してるし、アイリットはそもそもノーダメw ベビモンはまず音源頑張ってくださあ^ ^ 株価の値動きが明らかに怪しいのにそれを見て見ないふり なかったことにする韓国国民 もっと怒れよ ラッキーガールで活動中なのに空気なのは危険信号 ビリフがMVに広告入れる予算も無いのは衣装見てれば分かる NVIDIAもopenAiも韓国礼賛だからな 日本とは差が大きすぎる 相手にされてない ミーアイは前世持ちもいてそこが重要メンバーにもなってるから 新鮮味やフレッシュさはたしかにないのかね 日本人ってそこも重視する人多いんだよね 食べ物とかモノと人を一緒にしたらいけないけど やっぱり刺身とかも鮮度を大事にするじゃん 桜とか花火とかパッと華やかに咲いて潔かったり儚く散るのも好きじゃん 散るのが良いは考え方変えていった方が個人的にはいいと思うけどね >>641 出所よくわからん素人が簡単に作れそうなフォーマットw ベビモンはあまり心配してない 心配なのは次のカムバがいつかって事 ロケット爆発あったなwww あれに嫌韓ネトウヨも乗れよww 乗って死んでこい 日本のロケット信用せんの?wwwww >>645 逆だぞ韓国が10年遅れてる これは昔から言われてる >>663 すごいな笑 結局は第四世代はソロで跳ねるメンバーいないのかな ルセラって2年活動してRAKなし ニュジもアイリットもデビュー曲で達成 踏み台にもならない駄目な先輩 韓国とか海外セレブにまったく相手にされてないよな そんな国を偏向報道に騙されたアホがすごいすごい言ってるのは うける 日本人の女っていい歳こいてラブロマンスばっかにはまる幼稚な馬鹿しかいないから しょーがないけど >>667 YGの事だから1年後でも不思議では無い そもそもケーポ自体無個性なのにケーポの真似事してもな それにケーポも宇多田とかが海外進出する時と同じ間違いを犯してる 向こうに合わせた曲を出すこと それによって更に個性が無くなる 自国らしさで勝負しろよ 映画ではそれが出来てるのに音楽はいつまでたっても合わせる方向 その点いつでもどこでも同じモノ見せていってる新しい学校は偉い 何でルセラだけPAKどころかRAKを獲れないのか? Fastest 4th gen K-Pop group songs to reach 100 MILLION streams on Spotify: 1. Super Shy — 27 days 2. Ditto — 33 days 3. OMG — 37 days 4. Cupid — 53 days 5. Perfect Night* — 62 days 6. Smart* — 64 days 7. EASY* — 65 days 8. New Jeans — 70 days 9. ANTIFRAGILE* — 71 days Spotify最速1億回突破4世代ヨジャ。ニュジ、ルセラともに4曲ずつとFFのCupid。これが現実、ニュジルセラの2top RAKやPAKなどと言ってるばかはSpotifyを見てみろ 韓国映画なんて日本ですら上映しないレベルだろ 韓国ドラマも補助金出まくりだし規模もショボイし 日本のアニメの影響受けまくり 日本の作品の寄せ集めのキメラことイカゲームでホルホルするしかない イカゲームは消費期限、半年もなかったけどな ブルピンはどう見てもジェニがカリスマで才能もあるのに 数では評価されない だが数ではない内容で評価出来る人はちゃんと評価してるだろう ルセラは歌の練習をして上達した姿を見せないと韓国人は認めない いきなり生歌にチャレンジしたのが無謀だった spotifyでマネーロンダリングしてるアピールされてもそのどこから出てんだろうな? まさか株価を売りさばいてやってねぇーだろうな?おい ニュジの並んでる写真見たけど白人からしたら姉妹にしか見えないだろ 23日に返答をミンヒジンはしなかったからHYBEは裁判するだろな ファンが大量購入やってますとかもマネーロンダリングで疑ったほうがいいぞ 印税が入ってくるんだからよ >>666 豊かさの基準とされる国民一人当たりの国内総生産(GDP)。 OECD加盟国におけるその推移を見ると、日本は1970年に19位で先進7カ国(G7)の最下位、80年に17位に上昇して英国をいったん抜き、90年にはOECD平均を上回っていました。 しかし、2008年以降は平均以下が続き、17年にイタリアに抜かれて再びG7で最下位、18年には韓国にも抜かれました。 95年以降、加盟38カ国のうち、日本は96年に5位で最高、その後低下し、2001~2016年まで16~18位、17~20年まで20~22位、21年は26位、22年は27位となっています。 長期の推移で見ると、高度成長の一時期を除けば、日本は豊かというよりむしろ低い水準です。 ロケットは爆発も問題だが言い訳も酷かった 日本の終わりを感じたわ >>696 まじでな、しょせん韓国内での基準の一つでしかない ミンヒジンが作った曲のニュジはもう二度と聞きたくないね >>645 ボーイバンドやガールグループで音楽語るのは草 ビルボードの97位とかに一瞬入るのに大金使ってんだろ? それが宣伝目的なんだろうけどそのレベルだったらむしろ入らない方がいいだろ なんかVも最近、1週間だけ入ってワロタけど >>698 韓国の半導体の材料日本のだし日本いないと作れないのに? >>698 日本も半導体の投資が爆増えしてるけどな しかも部品を日本から輸入してる癖にマウントとるなやw KPOPはAKBとジャニーズの悪いところを煮詰めたものでしかない 特にコロナくらいから どこが上だの下だの馬鹿らしい 総じて腐りきってる とりあえずサクラとチェウォンに謝って活動継続させてもらえよ、パンPDも急遽借金返済したうえで黒字化させてくれた2人の言うこと聞いてくれるだろ k-popのやってることなんて大金使って小銭稼いでるだけだしな 株価が1日で営業利益の何倍も溶けてる時点で気づけよw 日本だったら倒産してるわw https://i.imgur.com/lfWHmR0.jpeg Spotifyの最新フォローワー増加数 ルセラはコーチェラの効果も無くブルピン以下の4番手 ミン氏辞めたらハイブの裏側暴露してくれるんだろうな >>706 真面目に言ってる?何かデビュー前に居たダンススクールの時の友達なんでしょ?それなら付き合うというか仲が良いってだけも充分にありえるで そもそもアイドル企業ごときの事務所に数兆円の時価総額がつくとか前代未聞だわ そんな資金力あればいくらでも好き放題できるやんけ SHEESH MV何回も見たけどやっぱり凄いな これがYGのセンスや総力なのかな まだまだいけたりもするんだろうけど 俺的には芸術的で完成度が高く見えるな ヤンサじゃなくてYGファミリーのファンがアサとローラは選びましたって奴はヤンサの本心なのかな 俺的にアサとローラもすごく良く感じるのね けど大衆にウケたり成功するグルってプロから見て完璧とか完成度めちゃくちゃ高くはないのかもしれないよね TWICEも餅ゴリ的にはモモとツウィ選んでなかったかもしれないんでしょ やっぱり必要とか視聴者の人気が凄くて決まったと >>710 >>714 ありがとう。頑張って一回だけ信じてみることにする 少女時代もさ9人もいるから もしかしたらねめちゃくちゃ洗練させて完成度上げようとか プロから見たら必要ではないのかなってメンバーもいるのかもしれないけど 韓国で国民的グループだしさ、俺も凄く良いなって感じたのね けどイスマン先生がPDで選んでるんだよね なら9人の少女時代も個性もあるし統一感もあったんだろうね あんなのノイズマーケでしょ チェウォンのやつは陳腐過ぎたからもうちょっと効果を求めて踏み込んだ けど結局認めずに終わり BABYMONSTER - ‘SHEESH’ M/Vのコメント欄から感じるbot感が半端ねぇw Spotifyだけではいれるわけない円盤も結構売ってる ルセラはスポ好きだからな サクラがわたしたちはアイリットを応援しますって言ってた あれもいま思えばスポ 最近ならサブリナ・カーペンターな まぁコラボする可能性高い スポだな >>518 横だけど何言ってるん 日本も海外もtiktok発のヒット曲めちゃくちゃ多いのに KPOPのしょうもない要素 音源逆走 音盤インフレ PAK >>716 モモは確か餅ゴリは入れたかったけど投票が駄目か何かでルール上駄目だった気がする それで餅ゴリが権力で入れたはず そうだね あとやっぱり少女時代って実力がないメンバーはいないんだよね どこかしたらみんな魅力や武器に実力も高かったり一定水準以上はあるんだよね やっぱり大手がデビューさせるグループって凄いんだよ ビジュアルとか雰囲気をもっと男とか誘惑させるとかは出来るしやってる事務所のグループもある けどそれじゃ女ヒーローズではないんだよね >>727 youtube再生回数とかのがよっぽどいらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる