【ID無し】KPOP雑談★1490【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
※書き込み時にどんぐり云々のエラーが出る人
名前欄に「!donguri」(省略可になったようです)で何か書き込むと「どんぐりを埋めました」エラーになる。これでCookie初期化完了。どんぐり育成が始まる
4分21秒後にレベル1になり書き込みができるようになるので待ちましょう
慌てて何回も書き込みすると規制されてやり直しになる様なので注意
おかしい場合はCookie削除を試してみよう
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1489【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1713278060/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ハイブのネガキャンしたところで大衆に聴かれてるのはハイブのグループ
ザンネーンWWWWW JYPていつも爆死してるけど、どんだけ嫌われてるん?
m9(^Д^)プギャー
2023年と2024年のJYP
◆TWICE
「Moonlight Sunrise」(122位)
「Set Me Free」(83位)
「I GOT YOU」(120位)
「ONE SPARK」(114位)
◆ジヒョ
「Killin’ Me Good」(131位)
◆NMIXX
「Young, Dumb, Stupid」(28位)
「Love Me Like This」(6位)
「Roller Coaster」(129位)
「Party O’Clock」(123位)
「Soñar」(143位)
「DASH」(101位)
◆ITZY
「Cake」(20位)
「UNTOUCHABLE」(101位)
◆Stray Kids
「特」(100位)
「楽」(108位)
◆Xdinary Heroes
「Freakin’ Bad」(順位不明, デイリーリスナー数:4,394人)
「Break the Brake」(順位不明, デイリーリスナー数:4,194人)
◆Young K
「Nothing but」(233位)
「let it be summer」(343位)
◆NiziU
「Heartris」(順位不明, デイリーリスナー数:5,940人)
◆VCHA
「Girls of the Year」(順位不明, デイリーリスナー数:5,899人)
◆J.Y. Park, Stray Kids, ITZY, NMIXX
「Like Magic」(順位不明, デイリーリスナー数:8,720人)
「JYPグループ」音源悲惨? 2023年Melon成績に反響….. 最高位はNMIXX(6位), ほとんど100位圏外
韓国の大手音源サービス「Melon」が、2023年「年間チャート」を公開。100位以内で、JYP所属アーティストの曲は1曲のみで、その少なさが話題になっていました。(4大事務所成績:HYBE(22曲), YG(7曲), SM(2曲))
そんな中、オンライン・コミュニティでは、JYP所属アーティストの「Melon」成績がまとめられ、注目されています。(Melonデイリー最高位)
2023年、Melonデイリーチャートで10位以内に入ったのは、「NMIXX」のみ。50位以内に入ったのは、NMIXX(2曲), ITZY(1曲)のみ。ほとんどのタイトル曲・先行曲は、100位圏外を記録しています。 バニズのオレが改めてILITTのEP聴いてみたけど、ニュジ好きなら刺さるのは『Magnetic』よりは『Midnight Fiction』だと思うが、この曲はどの辺にチャートインしてんの?
もしあまり売れてないんなら、『Magnetic』はどの層に受け入れられてるのか気になるな
だってそれってPinkPantheressのまんまコピーじゃん >>104
だからこそ歌ヘタは駄目だろw
頭つかえ ニュジベビモンアイブドルエスパの活躍が楽しみ
ブラレのヨジャも楽しみ
実力ないグループは事務所の力で頑張れ 廃部ゴリ押しマーケティングがこんな形で終わりを迎えるとな
韓国内でも相当に不満が溜まっていたんだろうと思うよ ハイブのAKB化で喜ぶのはAKBオタクだけなんだよなあ
そしてAKBオタクは何で文句言われてるのかまったく理解できてない 歌は普通でいいんだよ上手くなくてもいい
下手なやつはダメ 大衆から支持されてるハイブ
NewJeans
ATTENTION(1位、RAK)
Hype Boy(2位)
Ditto(1位、PAK)
OMG(2位)
SuperSHY(1位、PAK)
ETA(2位)
Le Sserafim
FEARLESS(8位)
ANTIFRAGILE(2位)
UNFORGIVEN(2位)
Eve, Psyche & the Bluebeard’s wife(3位)
Perfect Night(1位)
EASY(3位)
ILLIT
Magnetic(1位)RAK
大衆から嫌われてるJYP(笑)
TWICE
「Moonlight Sunrise」(122位)
「Set Me Free」(83位)
「I GOT YOU」(120位)
「ONE SPARK」(114位)
ITZY
「Cake」(20位)
「UNTOUCHABLE」(101位)
NMIXX
「Young, Dumb, Stupid」(28位)
「Love Me Like This」(6位)
「Roller Coaster」(129位)
「Party O’Clock」(123位)
「Soñar」(143位)
「DASH」(101位)
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW いつもチャート1位のハイブ
NewJeans
ATTENTION(1位)RAK
Hype Boy(2位)
Ditto(1位)PAK
OMG(2位)
SuperSHY(1位)PAK
ETA(2位)
Le Sserafim
FEARLESS(8位)
ANTIFRAGILE(2位)
UNFORGIVEN(2位)
Eve, Psyche & the Bluebeard’s wife(3位)
Perfect Night(1位)
EASY(3位)
ILLIT
Magnetic(1位)RAK
いつもチャート100位以下のJYP(笑)
TWICE
「Moonlight Sunrise」(122位)
「Set Me Free」(83位)
「I GOT YOU」(120位)
「ONE SPARK」(114位)
ITZY
「Cake」(20位)
「UNTOUCHABLE」(101位)
NMIXX
「Young, Dumb, Stupid」(28位)
「Love Me Like This」(6位)
「Roller Coaster」(129位)
「Party O’Clock」(123位)
「Soñar」(143位)
「DASH」(101位)
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW この流れはニュジのカムバックとドームライブで一気に変わると思うよ
さすがニュジって
ルセラとアイリットの汚名は彼女たちが晴らしてくれるから安心して期待してなさい 韓国のニュースのコメ呼んでたらパンシヒョクが悪いって書いてあるわ
ルセラを攻めてる人はあんまりいない
犯罪者でもないのに歌下手なだけでニュースになった初のアイドルだろっていっぱい書かれてたw 知名度上がるためには炎上してなんぼって意見あるけど、こんな炎上ばかりのグループを広告で使いたがる企業はないからね でもさ今韓国で1番HOTなグルはルセラなんよね
みんな注目 みんな仲良くやればいいじゃん
K-POPの上級グループは面白いし凄いよ
まあ、どう考えても日の目を見ることのない粗製乱造の
カスグループもあるけどね >>124
プロデューサーがミン・ヒジンで良かったわ >>121
歌が下手すぎてニュースになるって…ルセラ売れた! >>125
歌えないLE SSERAFIMのおかげでベビモンのファンがどんどん増えていくな >>117
ニュジもアンコール下手やん
まぁヤギ歌唱ではないけど >>134
ヘリンとミンジはヤギでしたね
全く声出てない おじさんは今アジアで一番可愛いと思ってるのはヘリンちゃんです
可愛いし格好良いし美人だし、なんだろう、画像の映り方、角度だけでも
其々表情も違うし、なんかもうミステリアスだしだっふんだ! >>133
事務所に頼りすぎは伸びない。
ドゥルとか見習っても良いんじゃね 女王ルセラになんとか便乗したくて雑魚グルどもの売名が目立つね
まぁこれも覇権グループの役目か 炎上商法色々あるけど歌下手でってあるわけないw
毎回あえて炎上させてるっていうピオナが面白くて仕方ない BABYMONSTER “SHEESH” 08AM KST Update:
#6 Bugs (=)
#31 Genie (+28)
#34 Flo (=)
#39 MelOn (+24) *new peak*
スキル0のルセラと対象的なグループが逆走していくうううううううう >>140
女王は歌ヘタでも大絶賛だから安心しろw >>131
被せでも歌が上手いのわかるよね
ちゃんと聞いてみ? ヘリンちゃんて凄いんだよね
なんであんなロリから大人まで熟せるんだろう
役者やの~
アイドルとしてのキャリアが終わってもまだまだ続くよヘリンちゃん ニュージーンズ、ルセラフィム、アイリットと立て続けに実力無視のゴリ押し続けたから、いつかはこういう日が来たんだと思う
これはルセラというよりも廃部への批判だ、ルセラは運が悪かったと思って批判を受け流すしかない K-POP好きで応援してることにめっちゃプライドもってる人が多いんだなと思った
自分にはわからん感覚 >>134
そう思う人は「by Jeans」のMINJI、HAERINの回を観てみなさい >>136
女王ルセラフィムの名前をいれないといいねつかないからね
雑魚グルの動画だけ出してもいいね100くらいが限界 言い方悪いんだけど嫌いなグル叩くバットにされるとこは伸びないよ >>144
あっ!ユニリス70,000でキュワーに負けてるグループだ! >>125
ルセラがラジオ避けてるなんてことないでしょe 韓国のニュースサイトのコメは誰もIUのように歌えなんて言ってないと
最低限の音程は取って歌ってくれたらいいのにそれを正当化する文章はおかしいって言ってた
オリンピックみたいに名誉だけじゃない金を取ってやってるのに歌えないのは客に失礼じゃないかって話
日本人2人と音痴のマンネがいて穴3つあるのにそもそもなんで売れたのかとかも書いてあった >>155
ピオナのスキルが低すぎてルセラとばっちり
ルセラ好きだけどここのニワカピオナ民ウザいわ >>160
アスペかよ
音程外したことを正当化なんてしてないよ
未熟かも知れないがあれが今のベストって言っただけなのに >>160
現地の客は楽しんでたけど何が失礼なのか genieほぼリアルタイム1位だったのにデイリー1位とれないのなんでだ? >>144
努力アピールだけで全然成長しないルセラとは違って
本当に努力しているベビモンちゃんが報われそうで本当に良かった 俺はもともと嫌韓で2ちゃん時代からネトウヨしてて
韓国ヘイト撒き散らしてた人間だから言えるけど、少女時代に
そういった馬鹿げた自分の考え方を開放してもらえた
なんというか、岡村さんじゃないけどぱっか~んみたいに開けた部分があったの
その感覚を今このオッサンになってから、NewJeansのパフォーマンスに感じた
ヘリンちゃんパイティ~~ンw ベビモンファンでよかったよ
どんどん認められてきてるし実力をどんどん伸ばしてきてほしいな
生歌歌えないとライブはやっぱりきついよね >>160
日本人二人ってとこがポイントやな
ただの反日 実力再評価の流れにしてベビモンが上がった
ルセラさんありがとう
韓国のテレビ局も報道してルセラ叩いてるわけだからみんな考えたのかもしれないな ここまで第4世代四天王内定したエスパとアイブの話題なし なぜルセラが売れたのかがわからないとか韓国人はやっぱ頭悪いんだな >>160
現地の客ですらない奴が客に失礼ってバカかな >>160
観客が盛り上がって最高だって言ってんのに
音はずしてゴメンって言えとかそれこそ失礼だしサブいやん
韓国人ってまじで地頭から悪いどクズ基地外が多いよなw >>165
自己解決更新時間12時!pakきますわ12時! >>125
これゴリゴリに修正されてる(ファーストテイクと一緒)だけど生歌だと思い込んでるバカが殆どで始末におえない
そもそもカラオケで上手に歌えるのは普通だし ベビモンとしてはラッキーすぎるな
生歌論争にたまたまベビモンが活動してた感あるw >>163
あれがベストなら出るなって批判されてるんでは? >>144
ベビモン勢いすげーな
明日はルセラの次に歌えないアイリットをぶっ倒して1位になって欲しいんだけど
なんとか投票で逆転できないだろうか
https://pbs.twimg.com/media/GK5yawjbMAAPyDc.jpg 第4世代
◆L.A.アリーナ公演通過
aespa(クリプトドットコムアリーナ23/8) IVE(キアフォーラム24/3) ITZY(キアフォーラム24/6)
◆アメリカ東海岸アリーナ公演通過
IVE(プレデンシャルセンター24/3) ITZY(プレデンシャルセンター24/6)
◆東京圏大アリーナ公演通過
aespa(埼玉スーパーアリーナ23/4) NiziU(ZOZOマリンスタジアム23/9)
◆東京ドーム単独公演通過
NiziU(22/11) aespa(23/8) IVE(24/9)
◆大阪城ホール公演通過
aespa(23/3) LESSERAFIM(23/9) IVE(24/2) ITZY(24/5) >>160
>日本人2人と音痴のマンネがいて穴3つあるのにそもそもなんで売れたのかとかも書いてあった
だったらスキルオリンピック優勝者に金貢いでルセラが稼いだ60億円だっけ?稼がせてやればいいのに
韓国人は何でルセラを売れさせたの?
さっさとルセラ韓国から追い出してスキル優秀チームを上位に押し上げて
コーチェラから招待くるように事務所に金貢いでやればええやん 韓国のニュースサイトのコメントは他にも日本人お得意の精神的勝利!とかバカにしてるコメントも多いな
大多数の人が悪いと言ってたらなぜ悪いのか?って考えないのかな?それを正すべきなのに最高のコンサートとか火に油を注いでるとも書いてあった
この韓国人鋭いと思ったコメントはさくらちゃんは日本で実力を示せないからKPOPにきたんじゃないの?日本では実力を見せれないからKPOPに来たのにそこを否定するなんて賢いフリしてただけなのねってやつ 出るなは草
ルセラは主催者側に是非とも出て下さいと招待されたんだから出るだろ
他の雑魚グルは人気がないから招待されないだけ >>174
音源ではわからんよね
現実を目の当たりにすると頭抱えだしたんでしょ ベビモンがルセラとIVEを超えていくのがわからない人は見る目がない
NewJeansと戦えるのはベビモンだけ >>185
ベストなんだから仕方ないじゃん
それを良しとするかどうかは客、マーケット側の問題で客ですらない連中が誹謗中傷、説教するような話じゃない 韓国に住む友達がハイブが売れるようになってケーポ界から漂う反日な雰囲気が薄まった気がすると言っていたのを思い出した
国の情勢からしてこれからどうなっていくのか察したよ >>182
被せってみんな知ってるよ
ラジオは被せじゃん
それを超えて上手く歌ってるのがわかるから評価されてんでしょw
ムキになっちゃってダサ >>195
サクラのせいでK-POP日本人全員にまでヘイトむかってんじゃん >>195
大体意味は分かるけどにほんご下手すぎだろw >>194
音楽的に批評されてるのを誹謗中傷とか、どんだけナイーヴなんだよ
ヘタをヘタと批判されるのが嫌なら芸能人辞めれば良いのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています