【ID無し】KPOPナムドル雑談325
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください
※※注意※※
浪人持ち(5ちゃんねる有料会員)しかコマンドが使えません
>>900超えたあたりで浪人持ちの方がスレ立てして下さい
前スレ
【ID無し】KPOPナムドル雑談324
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1713102711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured スルーしとけばいいのにアメリカ行ってコーチェラ出てアドレナリンでて余計な事したね
批判出るのなんて出演前から分かってたんだろうから心積もりしとけばいいのに
実力批判されてるアイドルが実力派アーティストみたいな振る舞いすれば叩かれるよ ルセラはパフォよりその後の行いがシンプルに性格わりぃなって感じ
リーダーが煽るとか何してんの >>540
歌うま日本人は日本で食べていけるからわざわざ市場規模の小さい韓国なんて目指さない >>540
韓国の事務所が歌うま日本人には用がないんだよね、最初から歌わせる気がないから
NiziUのように日本市場全振りグルでもない限り日本人に歌唱力は求めてない
モモやモカのように生まれつきの絶望的な音痴ですらデビュー出来ちゃうんだから
それは韓国側の「日本人はメインで歌わせない」という人種差別が問題の根っこなのに
韓国大衆はバカだからそこをスルーしてアイドル個人の技量を攻撃する モモってSIXTEENの時今みたいな歌声じゃなかったよね あのSMですらライズは歌唱力低めだからね
ソヒがいるからなんとか歌唱力ある風に見えてるけど >>546
日本はボーカリストの需要はあまりない
自作もできるアーティストが主流 歌なんて1ヶ月そこら練習したところですぐ上手くなるもんじゃないし
せめて聞けるレベルにするにもコーチェラ決まって本番までスケジュール全部やめて発声からやらなきゃ無理だろ
ルセラがそんな事やるはずもないし 咲良は韓国大衆の均衡感覚の無さに振り回されないで欲しいね
問題の本質は咲良にではなく
誰かを(できれば憎き日本人を)血祭りに上げたくてしょうがない韓国のネット民にあるのだから
聡明な咲良ならそこに気づける、それは開き直りではなく真実なんだよ >>551
ソヒですらSMのメボとしてはあんまりだからな 歌唱力あるケーポドルが日本の曲歌っても訛りきつくて聞いてられないようにネイティブレベルで韓国語の発音できない限り日本人メボは出てこないよ
韓国人やたら歌唱力に厳しいし ルセラの件でついでにハイブグルまとめて歌唱力批判されてるのがな ルセラというかハイブが叩かれてるんでしょ
韓国は国を代表するアーティストを輩出するんじゃなくてアイドルばっかだもんね
税金使われてるんだもんそりゃ国民も怒って当たり前だわ ボイネクがけっこう歌えることに気づいた
アナ雪カバーもかわいかった >>555
聡明な人間はあんな長文でお気持ち表明しない まあハイブすごいぞルセラ世界レベルだぞってイキってたピオナとハイブのブランディングへのカウンターにしか見えないから
そらそうだろうなとしか >>493
ヒョンジンはフェスでても叩かれてないよ? ナムドルスレなんだから別にいいのでは
延々とスレチルセラの話を続けるほうがあたおか >>497
ルセラはかっこいいけどYOASOBIはあれは日本だと思って欲しくないやんけ 日本代表は新しい学校のリーダーズでいいやろ色物だけど >>559
スキズ体力ないし歌事故りそうじゃない? そのうちどっかにクリピ呼ばれそうだけどラッパーは現場でやってなんぼだから普通に盛り上がって終わりそう コーチェラ出るのに国を背負ってとか嫌すぎるだろ
もっと自由にのびのびやらせたって >>571
スキズ2022verならいけた
去年からグダってるからむり コーチェラ次ナムドル出るならスキズよりまずバンタンでは >>572
クリピは盛り上がるの確定でしょ
フェス慣れしてるしヒット曲あるしスキルあるし >>573
大前提に国の金使って大宣伝したからコーチェラ出られただけなんだが 韓国人の要求水準高いから体力も歌唱力もある事故らないグループじゃないとかえって可哀想 正直コーチェラみたいなフェスでそんな踊らんでええねん >>583
そんなん最後には人間じゃ無理になりそう
バーチャルも中の人病むけど >>579
この前の新設の授賞式でめちゃ盛り上がってたわ 日本語のラップを海外のフェスでやってもりあがるものなん
なにいってるかわからないのに >>585
だからケーポドル病んでる人多い
俳優とかもよく病んだり自殺してる
自分に甘く他人に厳しいお国柄 母国語でラップされても現場で聴き取れてる人ほぼいないから大丈夫ちゃう? ラップなんて聞き取るもんじゃなくてその場でのれればOKだからな
あと横のDJもああ見えて世界レベルのスキル持ちだから >>548
それ韓国大衆が馬鹿なんじゃなくて韓国事務所が馬鹿なんじゃん
韓国だって生歌唱当たり前の歌手だっているのにアイドルだけ口パク上等な時点でおかしいんだよ ボイネクtiktokバズり狙いどこ使うんだろって昨日聞いてたけどあの微妙に倍速気味のとこ? >>593
この前の授賞式で横の人の手の動きがなんかすげーと思った >>586
あれ流石だったよね
ケーポペン向けに煽りを少し丁寧にしてたり臨機応変にどこでもやれそう >>589
韓国人が他人を誉めることはまず無いからな >>497
AKBに置き換える方が分かりやすいよ
音盤の売り方も口パクもごり押しもAKBだから >>598
場数踏んでるだけあるよね
あたり曲にも恵まれたし折角だから今年色んなところでたくさんパフォしてほしい ボイネクはTikTokの広告かなり付けてるね
オススメ流し見してるとすぐ出てくるしかも何種類も >>595
ラジオ番組であそこ本人たち歌っててワロタ
誰も真似できんてw >>604
これはイロモノじゃん、40年前のヒット曲で言い返すとか(笑) ケーポのジャニ化の次は歌ダンス分離のLDH化来るか 歌もダンスも完璧求めるなら盆踊り形式にするしかないよなw もうめんどくさいからコーチェラはリリーだけピンで出しときゃいいよ 売り方はAKB商法だし歌はJPOPを韓国語で歌ってるみたいになってるし 今の激しいダンス続けるならLDH化した方がいいね
ルセラもメボは踊らず足踏ん張って歌っておいで >>445
中国人は関わらない方がいい
厄介なことが起きすぎる ボイネクチャートどんな感じ?
明日はライズも来るね なんにしろ何度デビューしても下手クソで金でゴリ押して出ただけなくせにイキって煽って言い訳三昧はあり得ないダサすぎる >>613
Earth, Wind & Fire" by @BOYNEXTDOOR_KOZ — 8AM KST:
#84. Bugs
#94. MelOn TOP100 (=)
#196. Genie (RE)
MelOn ULs — 39,493 歌下手口パクハイブ歌手の全世界へのゴリ押しでKポ自体が批判受けるのは勘弁してくれ ケーポも行き着くところはAKB商法だろうな
すでにNCTがシステム取り入れてるしヨジャで24人組のトリプルエスが出てきてる
長期で練習生やらせる実力重視からビジュアル重視の育成日本アイドル型に移行してるし Coachella2年後くらいにはベビモンが出て絶賛されそう >>617
どう見てもAKB商法じゃん
売り方はAKBより悪質だけど ライズ今のところ曲刺さってないからはやくfullで聴きたい 88risingでアジア勢と5分くらいのパフォやった平野くらいの規模で充分だと思うんだがメインステージガーってうるさい奴が騒ぐんだろうな ライズって各ジャンルの美味しい上澄み集めた曲出すグルだから刺さらんジャンルの時は刺さらんだろ まあ今は実力より顔だからね一番売れてるHYBEがそれやってるんだからそうなるよ >>615
第4なら褒められる成績だけど第5の中では微妙 金使って売れてるように見せかけたメッキが剥がれてきたから叩かれてる BTSやウォンビンソンチャンの歌下手はスルーのダブスタ韓国民 ライズ一回でも選曲ミスって大衆ウケしなかったら一気に崩れそうではある
軸になるコンセプトがないから余計にしがみつくものもない大衆に見切られたときが怖い 皆さん、ケーポは金の使わせ方がAKBより悪質って知ってましたか?
AKBどころかホストと同レベルの悪質具合 ライズと言えばって名刺がないからずっと博打続けるしか無いけどヒット曲あればそれでしばらく繋げるからそういう商法なんだろ >>445
中国政府に抗議できないのがさすが中華
KPOP禁止してるのは共産党だよ >>632
TSのときはまだTWS出てきてないし第4よりは音源いいからノーカンにされてる感 >>631
ボーダー制 闇オークションのStray Kidsですね知ってます SLBSの件訴える人とか出てこないの?普通にやばい案件だよね 多分訴えてる人もいるんじゃないかな
落選してた大手マスターキレてた >>639
文春とか週刊誌に持ってって話題にしてもらうほうが手っ取り早い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています