【ID無し】KPOPナムドル雑談325
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:none:none:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください
※※注意※※
浪人持ち(5ちゃんねる有料会員)しかコマンドが使えません
>>900超えたあたりで浪人持ちの方がスレ立てして下さい
前スレ
【ID無し】KPOPナムドル雑談324
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1713102711/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>472
動画見ればわかるけどヲタク数列の後ろガラガラだし全く盛りあがってないよ >>472
800m先まで客の歓声が聞こえたのは800m先の会場の配信に声が入ってるからだから正しい >>472
違うステージの声でも聞こえたんじゃない? ぬんべり、コーチェラでお客さん地蔵で全然ノってなかったのになあ
YOASOBIと新しい学校のリーダーズはキャーキャー言われてたのになあ 欧米人気とはいえ知名度がないからじゃない?知らんけど コーチェラでルセラはなんだかんだ話題になってるけど話題にすらなってないぬんべりと言われてて笑った ぬんべりがわからんがアチズも前列すら地蔵だったよ
そもそも皆カメラ構えてるからそんなロックフェスみたいにノリノリにはならんよな >>483
大きいステージだから人はいるけど前の方に集まってる客は数列しかいなかったよ
インスタにいっぱい動画あるから見てきなー 話題にもならないアチズぬんべよりこれだけ話題になってるルセラが勝ちなんだよなぁ下手だろうと会場は盛り上がってるし アチズがナムジャ初だったんだな
世界的にはバンタンを除くとヨジャの方が認められてるのかな え観客普通に入ってたよね
新しい学校のリーダーズと同じくらいの入りだったよ YOASOBIもフェス出るたびに歌下手って言われるけど盛り上がってはいるしな YOASOBI上手いのかと思ってたから衝撃的だった
最後までなんとか見たけど厳しかった YOASOBIは歌下手でも別に叩かれないけどルセラのあの叩かれ方見てると韓国の芸能界病む人が多いのがよくわかる ルセラの大炎上のおかげで他グルにも飛び火して話題になってるのはオイシイと思う K
I‐LANDの時「僕ですら合格すると思ってました」
「ソロではなく、グループでデビュー出来て良かった」
Kの新聞インタビュー
こういうとこだよ嫌われるの
わからんのかなこの男は アチズは前方だけ観客入ってたんだろ
TikTokで後方視点の動画流れてきたけどスッカスッカだったぞ
たぶん6割弱程度 >>493
韓国人はルセラは韓国を代表して出てるのに恥さらしみたいな感覚になるんだろうね
日本人はYOASOBIが下手でも日本代表だと思ってないからふーんで終わる アチズと新しい学校観客の入りは同じくらいに見えたけど新しい学校はめちゃくちゃ盛り上がってた ルセラが炎上しなくても学校のリーダーズとかはフェス出るたびに話題になってるよ 新しい学校はフェスをやってたけどアチズは舞台をやってたあれじゃノリようがない
でもアチズとして呼ばれたなら変にフェスに寄せて個性なくすよりあれで正解な気がする
評価は高かったし >>495
「僕ですら」ってどういう文脈ででてくるの?
あと鯖落ちてるのにソロでいける自信あったってこと?
さすが鼻特化事務所所属なだけあるわぁ 一つ言えるのはルセラよりもSLBSの闇オクと詐欺の方が100倍やばい >>503
こがゆうだいのKをいまだにキングのKだと信じてるからね フェスとか興味ない日本人「YOASOBI?ふーん?こーちぇら?何それフェス?アメリカの?へー」
で終わり 日本人ってYOASOBIがコーチェラ出ること知ってるのかな もし大谷と一平が韓国人だったら一平はこの世のありとあらゆる呪いを韓国大衆にかけられただろうね
日本人は一平にどんびきしつつネタとしておもしろ過ぎるので(大谷かわいそう)と思いながらも
他人事として楽しむ余裕がある
アメリカ人も大谷に僅かな疑心を抱きつつネタとして楽しんでる、韓国人にそんな余裕はない そもそも好きなアーティスト以外誰が海外フェス出てるとか人気とか知らないや 鼻高くする事務所だけにケイやルセラみたいなアイドルの言動見るとプライドも高くなるのかもしれない アチズはアウェイな現場たびたびあるからそこは強心臓よな >>505
トカゲの尻尾切りで終わりそう
一部のスタッフが暴走したということで会社は責任取らないんじゃないの たかがフェスのワンステージでルセラよってたかって叩いてるのいかにも韓国人だね笑
地上波のニュースにまでなったんでしょ アチズは仮に盛り上がらなかったとしてもスキル不足とかの叩かれ方はしてないし、Coachella出演って実績残ったしデメリットはあんまりなさそう >>504
あれは日本語分からない外国人の方がノレそう
日本人だと歌詞にひっかかってしまって >>515
ボーダー不正と追加入金催促は流石に個人の暴走じゃ済まなそうだしちゃんと裁かれて欲しい
これで許されたら他でもやるところ出てきそう >>508
コーチェラ自体知らない
情報番組で取り上げるからアメリカの何かのフェスに出たことくらいは認識してると思う アチズはせっかくナムジャ初っていう肩書で出られたのに全部ルセラの炎上にかっさわれて本国で全く話題になってないのもってない 地上波ニュースで取り上げるのは流石に可哀想だなと思ってしまった
日本は嘘でも持ち上げニュース出すのに アチズは実力示して各紙からの評価も高かったから成功だと思う
配信見たらかっこよかったし ニュースで下手くそを馬鹿するんだからアイドルはやっぱ地位低いんだよ アチズ興味なかったけどパフォーマンス凄かった
次のステージ楽しみ ルセラ開き直ってのびのび次のステージやってほしいな
ビビると余計声不安定になる >>516
たかがフェスのワンステージでいきり倒してるのがルセラとピオナだからなあ &TEAMみたいにルセラが日本のテレビに出るたびにBTSの妹って嫌がらせ紹介してやれ 日本人への原爆津波あおりや詐欺より咲良の歌へたのほうが重大問題なバ韓国人 ニュースにされたのは元々歌唱力ネタにされててしかも日本人のサクラが油注いだことで晒された感もある
あの投稿をチェウォンユンジンが書いてたらまた違ってたかも >>519
日本の警察がちゃんと動いて日本の法律で裁かれてほしいわ 何度デビューしてもずっと下手なんだからそりゃ批判されるだろ
馬鹿にしないでって歌うのであれば上手くなれとしか ルセラ可哀想だなと思うけど対応もまあまあクソ
あとピオナが火に油注いでる感じ さくら上手くないのにけーぽに進出してコーチェラにまで出たんだから立派だよ
まずけーぽに挑戦しようと思って行動したことが凄いしズワンの後もけーぽに残り続けたことが凄い ルセラの歌唱力不足の記事は結論ハイブの歌批判になってたよね 日本人ケーポドルが歌下手というのはそもそも歌うま日本人はケーポドル目指さないというのがある 韓国人は民族的な特徴として第三者視点による比較対象ができない脳内構造なんだと思う、欠陥民族
韓国海軍が日本の戦闘機にレーダー照射するより日本人旅行者が慰安婦像に立ちションするほうが大事件になるだろうし
均衡感覚がない、狂ってるというよりそんなものは最初からない アチズの米ツアー漏れてるけどバントワ級の箱が1箱ある >>539
ハイブに限らず第4世代くらいから歌唱力落ちたよね
それは韓国大衆が歌唱力より曲の聞き心地を重視するようになったから スルーしとけばいいのにアメリカ行ってコーチェラ出てアドレナリンでて余計な事したね
批判出るのなんて出演前から分かってたんだろうから心積もりしとけばいいのに
実力批判されてるアイドルが実力派アーティストみたいな振る舞いすれば叩かれるよ ルセラはパフォよりその後の行いがシンプルに性格わりぃなって感じ
リーダーが煽るとか何してんの >>540
歌うま日本人は日本で食べていけるからわざわざ市場規模の小さい韓国なんて目指さない >>540
韓国の事務所が歌うま日本人には用がないんだよね、最初から歌わせる気がないから
NiziUのように日本市場全振りグルでもない限り日本人に歌唱力は求めてない
モモやモカのように生まれつきの絶望的な音痴ですらデビュー出来ちゃうんだから
それは韓国側の「日本人はメインで歌わせない」という人種差別が問題の根っこなのに
韓国大衆はバカだからそこをスルーしてアイドル個人の技量を攻撃する モモってSIXTEENの時今みたいな歌声じゃなかったよね あのSMですらライズは歌唱力低めだからね
ソヒがいるからなんとか歌唱力ある風に見えてるけど >>546
日本はボーカリストの需要はあまりない
自作もできるアーティストが主流 歌なんて1ヶ月そこら練習したところですぐ上手くなるもんじゃないし
せめて聞けるレベルにするにもコーチェラ決まって本番までスケジュール全部やめて発声からやらなきゃ無理だろ
ルセラがそんな事やるはずもないし 咲良は韓国大衆の均衡感覚の無さに振り回されないで欲しいね
問題の本質は咲良にではなく
誰かを(できれば憎き日本人を)血祭りに上げたくてしょうがない韓国のネット民にあるのだから
聡明な咲良ならそこに気づける、それは開き直りではなく真実なんだよ >>551
ソヒですらSMのメボとしてはあんまりだからな 歌唱力あるケーポドルが日本の曲歌っても訛りきつくて聞いてられないようにネイティブレベルで韓国語の発音できない限り日本人メボは出てこないよ
韓国人やたら歌唱力に厳しいし ルセラの件でついでにハイブグルまとめて歌唱力批判されてるのがな ルセラというかハイブが叩かれてるんでしょ
韓国は国を代表するアーティストを輩出するんじゃなくてアイドルばっかだもんね
税金使われてるんだもんそりゃ国民も怒って当たり前だわ ボイネクがけっこう歌えることに気づいた
アナ雪カバーもかわいかった >>555
聡明な人間はあんな長文でお気持ち表明しない まあハイブすごいぞルセラ世界レベルだぞってイキってたピオナとハイブのブランディングへのカウンターにしか見えないから
そらそうだろうなとしか >>493
ヒョンジンはフェスでても叩かれてないよ? ナムドルスレなんだから別にいいのでは
延々とスレチルセラの話を続けるほうがあたおか >>497
ルセラはかっこいいけどYOASOBIはあれは日本だと思って欲しくないやんけ 日本代表は新しい学校のリーダーズでいいやろ色物だけど >>559
スキズ体力ないし歌事故りそうじゃない? そのうちどっかにクリピ呼ばれそうだけどラッパーは現場でやってなんぼだから普通に盛り上がって終わりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています