【悲報】
Le Sserafimカズハ「BlackPinkコーチェラ舞台に感銘、私も立ちたい」
2023年5月10日

Le Sserafim「カズハ」が「BlackPinkのコーチェラのステージを見て、私も立ってみたいと思った」と話しています。

「Weverseマガジン」は10日、「カズハ」とのインタビューを掲載。

この中で、カズハは「デビュー前に書いたバケットリスト(死ぬまでにやりたいことリスト)の中で叶ったものが多い」とした上で、新たに追加したものがあるといいます。

カズハは「この前、BlackPink先輩のコーチェラステージがとてもかっこよかった。バケットリストに『コーチェラのステージに立つ』を追加しました。夢は大きく(笑)」と明かしました。
BlackPinkは4月、アメリカ最大級の野外フェス「コーチェラ」に出演。K-POPアーティストとして初のヘッドライナーを務め、華やかなステージを披露していました。カズハはそれを見て、感銘を受けたといいます。