【ID無し】KPOP雑談★1486【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
※書き込み時にどんぐり云々のエラーが出る人
名前欄に「!donguri」(省略可になったようです)で何か書き込むと「どんぐりを埋めました」エラーになる。これでCookie初期化完了。どんぐり育成が始まる
4分21秒後にレベル1になり書き込みができるようになるので待ちましょう
慌てて何回も書き込みすると規制されてやり直しになる様なので注意
おかしい場合はCookie削除を試してみよう
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1485【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1713230583/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>219
まあ歌上手くなるに越したことないけどね
でも歌下手でも売れるし歌上手くても売れないものは売れないんだから、
ルセラはフェスで生歌とか無茶やらずに単独でファン相手に稼ぐ、で全て解決な気がする >>213
これは100%同意だわ
ピオナ全員読め
アンチも暇なら目を通せ >>220
そりゃ韓国は生歌の歌謡曲のがよっぽど人気だしアイドルが世界にゴミ発信しまくってるの恥ずかしいんだろ >>220
K-POPは売春婦じゃなくて実力で選んでるって嘘がばれるから騒いでるだけ
自分を守るためで
実際はこれからも実力じゃなくて見た目で選ぶ >>220
競争社会だからみんなストレス抱えてる
そしてストレス発散の矛先が見つかったらネットで相手が自殺するまで叩く
まあ日本も似たようなもんだが >>223
去年のアンコール後に生歌路線に変更してればコーチェラはもっとマシだったのにね 宮脇は日本の面汚しw
まだPerfumeやきゃりーぱみゅぱみゅのおばさん達の方が口パク上等で開き直っていて潔かったw ようはイージーリスニングって流して聴きやすいBGMみたいなんだけど
人間関係と似てて薄い付き合いって感じ
ストレスなくていいんだけど印象に残ったり深く長い付き合いになるのかは疑問 >>226
海外のオタが書いてたけど
サクラはボイトレやればなおる
アヤカの震える鼻声すらかなりマシになったんだからハイブはJYPから日本人のトレーニング方法学べってさ
わりと書き方屈辱だよね >>240
じゃあ生歌上手い人ら国策で進出させたら?IUくらいしかあっちの歌手しらんけど 日本にもルセラみたいなのあるよ
櫻坂っていう共感性羞恥心の塊グループ >>179
だからJポ調じゃないとダメなのよ
Kポは洋楽に寄せてるから日本語がうまくのらない
トワはJポぽいからわりとマシ ドームもやってない紅白は視聴率下げる体たらくがフェスはそりゃねって結末 >>127
単純に日本語が下手
虹とそれ以外聴き比べてみろ 小泉「日本をぶっ壊す!」
ルセラ「ケーポップをぶっ壊す!」
安倍「日本をトリモロす!」 >>251
ケーポも変わらないというか今は日本より下手 >>243
そらそうでしょ
数年後もニュジやピコンみたいな曲聴いてる人は少ないと思うぞ >>251
センス以前に宮脇って音楽が好きなのか疑問 >>194
新しい学校はあの日のベストアクトって言われてるぞ
クソ盛り上がってるし サクラオタ「サクラはカズハやウンチェのためにやったんだ!」って言うの好きねw >>248
海外はアヤカみたいな鼻声大嫌いで敏感だから信用できるでしょ
日本はアニメ声豚が一定層多くてアヤカの声は好きって人は多い >>246
ルセラ日活限定で解決
すぐ溶け込みそう >>244
アヤカと比べたら今のサクラの方が好きだわw
アヤカはそんなことより棒読みすぎる ただ叫んでるステージに魅力無いしだったら被せでもいいからいつも通りにやればよかった ナンアイはそもそも海外知名度ないし初海外フェスだろ
完全アウェイでよくやったほうだと思うが >>210
俺も宮脇だせーて言ったけど他メンのガス抜きだと思い直した
ヨゴレ役になったんだな ルセラは今ならレコーディング映像一気出ししてもバレないぞ 国が税金投入やめたら一瞬で終了なのにそろそろ国内需要高めたら? やっぱり歌下手グループはダメだ
ベビモンに期待しましょう >>243
音楽に流行り廃りがあるのは当たり前でそれはイージーリスニングだけが抱える問題ではないでしょ
ブルピンみたいな曲調が飽きられてるからベビモンは上手くいってないんだから アヤカとリオは直らないよ低音パートやればいけそうだけど 意外に音楽的には長い付き合いになる人もいるのかも
ボサノヴァとかジャズかけて朝とかにコーヒー飲むみたいな
ただイージーリスニングとかおしゃれすぎる音楽ってアイドル向きの音楽ではない気がする >>270
国力がないせいで市場が弱いんで無理です >>264
アヤカはサクラみたいにがならないし声震えないけどな 歌ヘタでも良いじゃん
ビジュ良いからグラビアアイドル路線でぜひ ベビモンはまず曲が少ないし自分達の曲よりカバーした曲のが凄いいいからまじでヤンサ関わるな >>278
コーチェラのサクラとアヤカならさすがにサクラが良かったな >>271
散々歌うまで騒がれてたエンミとか日本人総シカトだったやん
歌うまとか実際どうでもいいのが日本人の本質だわ >>265
口パクだの被せだの言われるとは思うがそれはあったよな
とにかくダンス中心で演出で見せるっていう授賞式でのルセラだよね >>205
昨年、ニュジはロラで評価されて、その後のサマソニでも伝説を作ったからな
その辺の焦りみたいなのもあったんだろ
コーチェラ自体がニュジの補欠みたいなもんかもしれんし >>213
この人よく見るけど
ちょっとムズムズするわ でもこれから生歌必須の野外フェスは辞退するグループ増えそうだ
踊りながら野外フェスで被せなしとか無理すぎる >>288
言うて実際ショボいやん
生歌しゅげーされる歌手だってみんな被せかプレレコだし 人気があるから招待されたのは解るし実際人気なんだけどステージに立ったら実力勝負なのも解ってると思ってた かつては実力派グループと言われたルセラがここまで
酷いグループになるとは… 日本人は声が良くないな
Kポにハマって俺好みの声がゴロゴロ居て驚いた
しかもバチバチに歌えるっていう ハイブは曲作りとプロデュース力はすごいんだろな
育成能力がゴミすぎる お気持ち表明してKPOP持ち上げてるババアが一番ウザイわ
そんな上等なもんじゃねーだろ
こいつら嘘ばっかなんだよな >>293
利益優先型アイドル
やはりボーカル枠ないとダメだわ >>290
いやコーチェラは被せで踊っても何の問題もないぞ
何年か前に出演したPerfumeは歌ってすらいない
それでその日印象に残るライブだったと言われた >>259
咲良が余計なこと言ったと内心では思ってるからそういう体にすることでしかフォロー出来ないんだろ バラードならワンちゃん上手く歌えるグループあるかもしれんが
ルセラの曲は座って歌っても上手く歌えない >>295
実力派なんて言われてたの初めて知ったwww >>303
じゃあ被せにしないのが尚更意味わからんな
ハイブもバカじゃないからこうやって叩かれるのは分かってたろうに
やっぱ話題性のために炎上狙ってやってんのかねぇ 悪いけどルセラのバラードとか聴きたくない
想像しただけで怖い >>303
ハイブとソスの判断ミスだな
なぜ生バンド生演奏で生歌チャレンジしたのか エスパアイブエンミに比べて歌唱力ないのは重々承知
それでもルセラ良くがんばったよ >>312
フェス仕様でしょ
実際盛り上がってた訳だし つよつよコンセプトなのに実力が伴ってないから叩かれる >>243
そのイージーリスニング・ポップスの代表が一年以上に渡ってロングランしてるわけだが
少しは現実見ろよ >>311
普通に聴きたいわ
活動曲よりチェウォンユンジンのパート増えるし >>306
体力じゃなくワンフレーズ音程外れてるから余計に目立つ
コーチェラ被せでいいなら被せにしろ
ブルピンは被せと口パク フェス仕様ってかKPOPライブって生バンドじゃないの? >>283
ルセラはハトリスみたいな路線がいいんじゃねーの
アヤカリオがあれで歌えるならサクラカズハウンチェならもっとうまく歌えるだろ >>313
メンバーは頑張ってたしむしろ被害者だよな
叩くべきは強行した事務所やと思う てか最近イージーリスニングって言葉覚えたやつらのニワカぶり何なん
イージーリスニングってちゃんとジャンルとして存在してて音楽としては鼻で笑われる部類だぞ バラードこそ1人でも音痴がいると全部崩れるからな
勢いで誤魔化せない ブルピンコーチェラ口パクだったの?
めっちゃ叩き棒にされてるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています