【ID無し】KPOP雑談★1477【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ルールさえ守ればなんでもOK
誹謗中傷やセクハラ等の書き込みは、即刻各事務所へ通報してください。
アーティストの保護が最優先です。
※書き込み時にどんぐり云々のエラーが出る人
名前欄に「!donguri」で何か書き込むと「どんぐりを埋めました」エラーになる。これでCookie初期化完了。どんぐり育成が始まる
4分21秒後にレベル1になり書き込みができるようになるので待ちましょう
慌てて何回も書き込みすると規制されてやり直しになる様なので注意
おかしい場合はCookie削除を試してみよう
■前スレ
【ID無し】KPOP雑談★1476【LESSERAFlM NewJeans IVE aespa NMIXX STAYC TWICE ベビモン ILLIT】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1713108758/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured いつまでソウル五輪会場でコンサートやってんだ
ゲイポップ後進国家畜朝鮮人
家畜朝鮮人はよ独立しろ
家畜依存症家畜障害依存症
KPOPの日本依存度は異常
韓国国税局発表CD輸出額
1位日本が約67億円
2位はアメリカ約35億円
3位は中国約31億円
K-POPコンサート売上金額
1位 日本78%
2位 アメリカ7%
3位 韓国4%
https://i.imgur.com/f5lf1YE.jpg
https://i.imgur.com/LmIvO1y.jpg >>320
アメリカ人はドゥルなんて知らんやろ
誰やこいつらで終わる 息を吸い込むと砂が入ってくる
だからコーチェラで歌うときは何時もより低い声で歌えと言われてる >>298
ブルピンエスパは上手かったじゃん
ピオナの言い訳厭きた >>313
マイワールドは1分半しかないオマケ曲なので この発狂ネトウヨ爺どうにかしろよピオナ
お前らの一味だろ >>326
俺のウォニョンをゆってぃにしたやつ首にしろ イソとリズとレイとハニとヘリンとウンチェとウォンヒとモカで俺だけ歓喜ユニット組んでくれ 彼氏と別れろと事務所が言っても別れず2年連続で彼氏の誕生日に匂わせ誕生ケーキ投稿する女がいるらしい
ようファンやれるわ >>331
ブルピンは被せだぞ
それで叩かれてたの忘れたのか シャーが起きてきたから解散
ここからクソスレになります >>326
完全に素材ころしですね
誰か分からない >>340
こじつけ乙
カズハとKはただのトモダチw K-POPの“聴きやすさ”重視のトレンドがグループの真価をより総合的なものに ILLIT『SUPER REAL ME』評
https://realsound.jp/2024/04/post-1630425.html
「Magnetic」はアタックのやわらかくドリーミーなシンセのアルペジオやエレクトリックピアノが高域でゆらめく一方で、ビートもベースラインもかなりソリッドで太い。リリース情報ではpluggnbとハウスのハイブリッドと形容されているが、端的に言えばウワモノがpluggnb的で、基本となるビートがハウス、というところだろう。
テンポがハーフになる部分は、リードシンセのさりげなくもメロディアスな展開も含めpluggnbへの目配せになっている。
とはいえ、そのクオリティは高いとしても、個人的にはいささか単調で、ここぞという聴きどころに欠ける印象は拭えない。むしろ、かなり意図的に耳を捉えるひっかかりをなくしていこうとしているようにも思える。
アンチクライマックス的なゆるいメロディや、2小節ごとに完結して継続的なグルーヴを削ぐことで高揚感を高めすぎないビートとベースライン。サビの〈You, you, you, you……〉のリフレインの刻みにしても、ちょっと機械的でドライだ。
そのシンプルさゆえに耳に残ると言えなくもないが、クセになるほどユニークでもない。フレーズ自体のひねりもなければ、ひねりのなさを魅力に昇華する大胆さもない。すべてがほどほど。
このあたりに、その耳あたりの良さとクオリティに比して、こころから「Magnetic」最高! と言い切れないもやもやがある。
『SUPER REAL ME』はまさしく「イージーリスニング」的に設計されているように思える。かつ、それはかなりの程度成功をおさめている。クオリティも高く、結果もついてきている。一方で、そうした成功が必ずしも音源としての興味深さと結びつくわけではないという実例にもなっている。
しかし、MVやパフォーマンス動画を見ると楽曲の印象とはまるで違う、フィジカルを強調するきびきびとしてアスレティックなパフォーマンスを披露している。
活力あふれるパフォーマンスは音源の単調さを補って余りある華があり、音源、アートワーク、MV、そしてパフォーマンスまでをトータルで味わわなければそのグループの真価を味わうことができないのだということを改めて確認させてくれる。 三大フェスに出たケーポでは断トツで下手だから
ロラパルーザのアイブに大コケしてもらうしかないな >>354
褒めてるのか貶してるのかよくわからんな ルセラのおかげでアンコール警察がトゥバやアイリットの動画にもルセラみたいってコメントしてて笑った >>353
いつものシャーだよ
ルセラが炎上して発狂してネトウヨモードになってる 大人しくニュジ出しとけば良かったんだよ
ロラパルーザは絶賛されてたんだし こうやって発狂して嫌韓コピペ貼ってりゃほとぼりが冷めると思ってんの草
一生コーチェラ擦ってやるからな >>335
絶賛厨しか残ってないんや
アンチはもう居ないし
末期だな サクラは調子よくてよかった
サクラは叩かれてないもん今回 >>320
実力派のエンミとかドゥル出せとか言ってるのもいて笑ったわw アイブのロラパルーザは大成功だろうね
生歌上手いし可愛いしKと焼肉行かないし >>206
世の中から要らない子扱いされてるお前に言われても… >>354
あのダサいフックこそまさに耳を捉えるひっかかりだろ
頑張って作りました感全開やん >>382
過去1成績終わりそう
Spotifyグローバル圏外は確定として >>374
去年KCONLA のフニャフニャ声の放送事故無かったことにw て言うか5月のカムバって
アイブ ニュジ エスパ Kep1er トリエス イッチ XG とかなり楽しめそう >>385
ウォニョンの中華バーがボイコットするのがキツい アイブ ニュジ エスパ Kep1er トリエス イッチ XG
ピオナの汚名返上といきますか アイブはここらで盛り返す予定のはず
ドーム2日もやるんだから サクラはうんこなのに臭くない!凄い!そう言われてるだけだからな >>395
色使いやシャドウ衣装メイク
セット全てがダメですねコレ
誰が分からないのも数名いるし >>383
アジエンに常駐してるピオナ兼キチガイJYP粘着アンチ
トワのCHEER UPを馬鹿にしてかシャーシャー言ってたからそう呼ばれてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています