現場の声

#LE_SSERAFIM

誰が何と言おうと、昨日より雰囲気が3倍はHOTだったんですよ?

現場にも来ないでYouTubeを数分見て騒いでいる人たちの話は耳を貸さない方が良いように、昨日より現地のファンたちがはるかに多かったようで、昨日はそういうことは全くなかったが、今日は圧死の危険を感じるほど人々が本当に本当に本当に多かったです。

室内でもないのに手もお腹の上に上げられないような状態で、1時間くらい居たら話は終わりましたよね?

舞台が終わって出てくる途中に嘘じゃなくファンじゃない人たちが、LE SSERAFIMのTシャツとヘアクリップをどこで買ったのかと5人も聞いてきたの

ずっと質問を受けながら、私たちもうLE SSERAFIMがスーパースターになって見るのが難しくなりますね、涙を流して3年後にメインステージを見に来る計画まで全部立てたほど、舞台がとても良かったし、現場の反応も良かったですよ?

本当に大変だったけど、舞台を見て楽しくてTyla舞台も最後まで全部見てきたくらい。
LE SSERAFIM最高、お疲れ様🫶
来週もファイト!!