誰が何と言おうと、昨日より3倍はもっとホットな雰囲気だったのに?
現場にも来ず、ユーチューブの数分を見て騒ぐ人の話は聞かない方がいいようです。
昨日より現地ファンがずっと多かったようで、昨日は全然そんなことなかったのに、今日は圧死の危険を感じるくらい人が本当に本当に本当に本当にたくさんいて、室内でもないのに手もお腹の上に上げられないような状態で1時間いたら、もう終わりましたよね?
ステージが終わって出てくる途中、ガラアンチョのファンじゃない人が5人もルセラフィムのTシャツとヘアピンどこで買ったのか聞いてきた、
ずっと質問され続け、私たちはもうルセラフィムのファンになって見られなくなりそうですね、、、涙を流し、3年後にメインステージを見に来る計画まで立てたほど、ステージがとても良かったし、現場の反応も素晴らしかったのに、、、。
本当に辛かったけど、ステージを見て興奮してタイラーのステージも最後まで全部見てきたくらいですㅇㅇ
ルセラフィムちゃんちゃんお疲れさまでした🫶。
来週もファイティング!